したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

849 rball :2009/10/22(木) 17:38:03 ID:.ERteB6g0
    “Wizard” Ving
     VS
     “Lancer” Ceres

開始の合図を受けてからはじめに動いたのはウィザード、ヴィングだった。
杖をバトンのごとく振り回しながら呪文を唱える。
「『風よ我を包み込み身を護る盾と成れ!トルネードシールド!』」
「おぉっ?トルネードシールドときましたねぇ〜フェインさん?」
「ええ、やはり接近戦に持ち込まれるとウィザードには不利ですからね。
しかしさすがは百戦錬磨の元槍騎兵のセレスさん、この事態は予想していたとみますね。」
と、解説者の言う通りのようで、セレスはさして驚いた風でもなく、どころかまるで予想していたかのように呪文が唱え終わったとたんに槍を地面突き刺し、
「それでどうにかなったつもりかしら?ランサーにだって魔法は使えるのよ!『雷よ地面を走れ!ラジアルアーク!』」
目映い光線が闘技場の煉瓦の地面を、ヴィング目掛けて走って行く。
しかしヴィングもそれを予想していたかのようにそれを一瞥すると素早い動作で


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa