したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

848 rball :2009/10/22(木) 17:37:02 ID:.ERteB6g0
「さぁて始まりました、究極の技と技を競い合うRED STONE コロシアァァム!ワタクシ司会のガストンでェす!
さぁて、今日はーーーイタッなにするんですか解説者のフェインさん?紹介するのを忘れたからってーーーあっごめんなさいごめんなさいお願いですから笑顔のまま首を閉めようとするのはーーー
ゥホン、こちら解説者のーーー」
「フェインです。さて、今日はウィザード対ランサーの試合ですねガストンさん。」
「ええ、そうですねぇ、にしてもこの場合遠距離攻撃が得意なウィザードさんには接近攻撃が豊富なランサーさんが相手だと不利な気がしますねぇ。」
「はい。しかしそこは知識豊富なウィザードさん、何か対策を打ってくるかもしれませんね。」
「さて、選手の紹介でェす。アリアンのの元傭兵、百戦錬磨女流槍使い、セレス!
そぉしてぇ対するは魔法都市スマグ出身の魔法使いギルドの副マスターでもある、魔術師、ヴィング!
さてこの戦い、どちらが勝つのでしょうか?さぁあ、選手も入場しました。でェは始めましょう。フェインさん。」
「はい。」
「「Fight!!」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa