したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

84 ◇68hJrjtY :2008/05/20(火) 13:36:58 ID:LN1SstPI0
>ESCADA a.k.a. DIWALIさん
ラティナ父も豪快な性格なら、京美人的なラティナ母もまた爽快な(?)性格ですね。
なんかこう、無言の中から剣を交える雰囲気になるのって凄く爽やかというか、自然と憧れてしまいます。
そういえばティエラと燈道さんもなんか自然に戦闘になっちゃったし(笑) 家訓っていうかそういう血筋なのか…。
ラティナが知ったらどう反応するかが実に楽しみなトレスヴァントvs雪乃。騎士vs武士という構図でもありますね、続き楽しみにしています!
---
イベント日時了解しました。分かります、親の居ないところで茶会したい気持ち(笑)

>名無しさん(>>79-83
もう書き手さんは全員コテハン強制で!…ってのは冗談で。
初投稿、ありがとうございます!全然遠慮なんかしないでガンガン好きなようにUPして下さい(笑)
いやーしかし、この主人公君の性格が実にイイ。天然インテリというか。名前忘れたってある意味凄いよ(;・∀・)
冷静そうな性格の主人公君が移り変わる出来事に対して動揺したり焦ってたり困ってたりと読んでる方としては実に楽しいです。
深く詳しく描写せずある程度で文章を区切るという淡々とした書き方もまた良い味を出してますね。
アルと主人公君のほんのりラブを想像させる関係も気になりますが、さて、フードの彼女の実情とアルとの関係とは。
続き楽しみにしています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa