したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

390◇68hJrjtY:2008/07/31(木) 22:39:30 ID:sR5SGDPQ0
>之神さん
ミカも加勢でミュリエ・ジュール編いよいよ佳境といったところですね。
ナザ君の無邪気さにはエンティングさんも何もできませんね(ノ∀`*) そしてまたPOTの原材料in之神設定が…。
ドロシー、可愛い顔してどっからPOTを調達してるんだー(笑) という事は青POTは…うーん、考えない方がいいですね。
魚…じゃなくてスウェルファーの出した水でライトは迷い、徹たちは窮地脱出…なるか?
続きお待ちしております。
---
>「あれ?どこやったっけなぁ…」となっていて遅れました。
うんうん、分かります(´;ω;`)
私も最近はメモ帳だけでなくアウトラインプロセッサの小説書き用ソフトのようなものを試用してみたんですが
どうやら保存形式や場所が変わってしまうようで結局相当なデータ(小説以外のテキスト含)が行方不明にorz
サルベージ次第のUPもお待ちしています♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板