したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

342黒頭巾:2008/07/12(土) 01:59:29 ID:fou9k2gM0
>国道さん
ちょ、アッシュストーカー自重www
盛大に噴きました…コミュ拒否疑惑に凹むブルーノ可愛いよブルーノ。
そして、マイペース金ちゃん…味方の筈のケルビに特技攻撃とは!笑
喧嘩仲間的な召還獣&P達の仲がとても面白いです…喧嘩する程仲がイイと(*ノノ)(ぇー)
ミモザの過去の出会いと、護れなかったというケルビの言葉…如何繋がっていくのか楽しみにしております!

感想も感謝でする…違和感少なかったようでよかったです(ノ∀`)ペチン
うふふ、きっとあの二匹は仲良くなれると思うのですよ(*´∀`)
てるみつくんファンクラブ会員番号一号としては再登場を願ってやみません(何ソレ)

>68hさん
ふぁみりあいーえっくすシリーズ、ファミたん視点でのお話は久々だったので…うっかり口調とか決まり事忘れかけてましt(ry
出だしを間違えて僕の名前は、にしちゃったり…名前じゃねーっての(´д`)
種族が違うと、個人の判別が難しいと思われます…人間が同じ種類の動物の見分けが付きにくいみたいに!笑
最近はんらさんを育てだして愛着が沸いて来たので、黒はんらさんはいつか出したいです←
ダークメルヘンをお望みの様なのでちょろちょろと別の短編を書いてみたら…ダーク分しか残らずに首を傾げている次第です、隊長殿(`・ω・´)ゝ(駄目じゃん)
七夕は職場で学生達がやっていたので慌ててお昼休みに書いてみた次第です…季節感って大事だね!(そんな)
何かもうイベントしかないのか…イベント担当なのか!笑
初心者クエか誕生日か…あ、ハロウィンはやる予定で打ち合わせしております(遠いよ)

ブランクあるとキツイですよねぇ…いつか、いつかきっとSSスレの神が降りてくるわ!(何)
取り敢えず、感覚を取り戻せるように念を送っておきます、ぴろぴろーって(ぇー)

>ドワーフさん
ドワーフさんのU話、いつも楽しみにしております(*´д`)
一枝梅の刀ってマトモに見た事がなかったので思わずググってしまいました。
今まで義賊って何かシーフなイメージだったのですが、剣士もアリだなって思ってしまいました(*ノノ)
遺されたザトーには哀しい結果となってしまいましたが、ハナは幸せだったんでしょうね(´;ω;`)ウッ
語り部のお相手さんに、ザトー達の意志が受け継がれているようで、嬉しく感じました。
ゼーレクランのお話は、童話みたいで…恐ろしく感じましたガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル
教訓的と言いましょうか…赤い靴みたいな。
今度見かけたら、ガクブルしてしまいそうです…笑
うふふ、いつかU話をコンプリートして下さると期待してみます(無茶振り)

>憔悴さん
初めまして、ROM専さんから作家さんへの転身おめでとうです!(*´∀`*)ノシ
異種職の設定にハァハァです…確かに、リトルもWIZも魔法を使う職ですし、テイマもBISも補助をかける職ですよね!
シフネクロにアチャ戦士もキタ―(・∀・)―ッ!!
特にロンサム…近距離にも遠距離にも強いなんて、最強すぎます((((´д`))))ガクブル
今までの登場人物の中でロンサムが一番のお気に入りです…素敵すぎです(*ノノ)
F&Iドラツイとか鬼すぎて…火と水の多段攻撃なんだから!Σ( ゚д゚)
ついに四人揃いましたが、異種職以外の誕生石の残りの8人も気になるところです!
と言うか、リーネたんTUEEEのに無邪気で可愛いよリーネたん(*´д`*)ハァハァ(自重)
ぷーさんの話は和むと共に切なく…ぷーさん息子(´;ω;`)ウッ
鬼能の姫様という親玉っぽいのが出てきてどんどんお話の謎の部分が見えてくると同時に、更に別の謎が深まってのスパイラルから目が離せません(*ノノ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板