したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

308 復讐の女神 :2008/07/08(火) 02:29:54 ID:Raw2JgF20
 砂漠の村に、花が咲き乱れた。
 小さく透き通っており、砂漠にそぐわぬほど冷たい花。
 氷だ。
 氷は、雲ひとつない空から振っていた。 
 先は鋭く刃と化し、その威力はレンガであろうとたやすく貫いていく。
「あああああああああ!!!!」
 氷の花園に、赤黒いものが混じった。
 血だ。
 村を歩く者たちが、突然の雹に串刺しにされたのだ。
 家の中にいたものなど、何が起こったかすらわからず死んでいった。
 こんな砂漠の村で雹が突然襲い掛かるなど、誰も思いつくことができるはずがないのだ。
 いや、雹でなくとも、突然死が襲い掛かってくるなどと、誰が想像できるだろう。
「うぁ…」
 幸運にも、雹の槍に刺されながらも生き残った者がいた。
 彼はこの現場を、現実として受け入れることができただろうか。
 太陽の熱が猛威を振るっているはずの場に、大量の氷があるのだ。
 それら氷は太陽光を反射してキラキラと輝き、一部からは白い冷気を放出していた。
 暑いはずの村が、寒かった。
「おおおおお ……おおおおぉぉぉぉ!」
 彼の耳には、ただ女の甲高い泣き声だけがこだましていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa