したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

27 ◇68hJrjtY :2008/05/07(水) 15:32:10 ID:4u4UKSTE0
>ESCADA a.k.a. DIWALIさん
エレナvsラティナ。リトルウィッチは白猫さんの小説でもそうですが、敵に回すとやっぱり怖いですね。
ラビットラッシュってやっぱり"可愛くて踏みそうで動けない"なんだろうなァ…ちょっと見てみたいけど(笑)
「サイドステップ」が「空蝉」。今後も出てくるであろうランサ和名スキルも楽しみです。
意外なところで意気投合(?)してしまった二人、決着はいかに。続きお待ちしています。

>姫々さん
妹だから、姉だからこそ分かる心の動き。そして「特別な存在」であったが故の葛藤。
微細な感情の描写ですが、姫々さんはどことなく優しいタッチで描いているのが読んでいても安心感がありました。
セラとタスカの過去は悲しみが多かったけど、これからはきっと楽しい思い出に変えていける!みたいな(*´д`*)
と、二人と一緒にホッとしたのも束の間、なにやら怪しい影が…この人物はもしかしてもしかすると。
次回お待ちしています!そしてリアルの課題の方も頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa