したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

238◇68hJrjtY:2008/06/30(月) 12:23:17 ID:b0o6OAWA0
>黒頭巾さん
てるみつくんキタ━o┃*´・ω・┠o━! そして食べたー(笑)
ふぁみたんの短編、なんだか久しぶりに読んだ気がします。でもやっぱり和ませてもらいました(*´д`*)
そうか、ふぁみたんの視点でははんらさんはどれも同じなんですよね(笑) 闇はんらさんも居ましたっけ(ノ∀`)
---
小説は…筆が進まないというよりあまりにもブランク長すぎて自分の書き方を忘れたというかorz ←それが進まないって事や!
書きたいと思っているネタの地点まで進めないんですよね…でも、皆さんに期待されてる(?)ようですし
いずれなんとか一作品だけでもUPできたらいいなとは思っております( ̄^ ̄ゞ

>国道310号線さん
おぉ、サマナ好きさんでしたか!
武道やっててもなかなか周囲にサマナ友人が居ないもので悲しい限り。イイ娘がいたら紹介して下さい(待
私も現地人ではないですがしかし関西弁を召喚獣が喋るという設定が面白いので良いじゃないですか!
そんなの気にせずガンガンどうぞー(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板