したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

154 白猫 :2008/05/29(木) 22:45:45 ID:w.NX7p8w0
天下一小説執筆が進みやがりません、白猫です。
私も波に乗って参加、早速新キャラ、しかもラスボス級のが三人も来ました。ハッハ(コラ
同じく調子に乗って自キャラを。凄い小説になりそうですがキニシナイ(コラ

ノア・ハベロニウム
あらゆる物理法則を無視し、この世を自由気ままに放浪する[異端者(イレギュラー)]。
近年は“人類未踏破宙域”――通称、[エリアXX-00]を護り、近づく者を追い出している。
プリナスと多少面識があるようで、彼女の伴侶であるホサナにも好感を持っている。
何しても死なない、痛くない、疲れない、苦しくないな便利な体。欲しい!

ネリエル=アラスター=ヴァリオルド・Ⅳ
銀髪・緑目・紅色の衣を纏った姿。
胸に持つ宝石、[エリクシル]により半永久的な命を得る。今年でウン百歳。
グングニルを諸々の事情で手放し、しかし今も尚絶大な戦闘力を誇る冒険者。
己が能力[第三段階(サード)]は、金色の剣と変幻自在な盾、無敵の防御力を誇る。

ルフィエ=ライアット
茶髪・水目・旅人に塗れた土色のクロークを被った姿。
やっぱりこっちも長命。今年でウン百歳。
未だに[唄]や[神格化]の力も健在、やっぱり強い。
[神格化]した姿は全身にクリーム色のローブを纏い、神と見紛う程の威圧を纏う。

@緊急告知!@

コラボ小説、「小説スレ天下一●道会」の設定が全く進んでいません!

アル・キリエ・セラ・リリィ・ボイル・テル・ごしゅじんさま・いけめんさん・ナザルド

以上のキャラの詳細設定が全く分からない状態となっています。
設定が分かるキャラもいますが、詳しい設定が原作と食い違うのがどうも許せない人なので、ここで詳細設定を貼り付けることをお願いします。

必要な情報は

「年齢(決めてなければ不可。十代や二十代とかは欲しいです)」

「容姿(できる限り詳しくお願いします)」

「口調(冷たい、無口、明るい、自己中、乱暴等。例文があると嬉しいです)」

「一人称・二人称」

「使用武器(剣・槍ではなく、できる限り詳しくお願いします)」

「戦闘方法(こちらは抽象的に。ガンガン攻めるやヒットアンドアウェイ程度で)」

「使用魔法(全部書くくらいの勢いで)」

「その他知ってほしいこと」

をお願い申し上げます。
直接言いたい、や自分も参加したい、の場合はチャット場へ。

これからほぼ毎日、小説の打ち合わせ等でチャットへ出現する予定です。

それでは失礼します。
白猫の提供でお送りしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

黒猫たんが可愛くないはずないっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa