したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

139之神:2008/05/29(木) 17:14:05 ID:BygKvBUA0
◇―― リレー企画 ――――――――――――――――――Red stone novel[3/5P]

「……!?」突然、女の声がした。

―「もう、…貴方に死なれては私も困るの」

「誰だか知らないが、せっかく覚悟を決めたのに…邪魔をしてくれたな」

居場所のわからない声の主に向かって、俺は声で睨む。

―「もう、せっかく縁ができたのに…勝手に死ぬなんてヒドい事よ」

「勝手なのはそっちだろ。しかも、何言ってるんだよ、縁とか、知らねーよ」

―「縁は縁よ。遠い縁だけど。そうね…この星にも沢山いるわ…縁のある人」

―「貴方もその一人、…ね、ライトくん?」

「…!何で知ってるんだよ…!」どこを見て話せばいいのかわからない。

―「探しても私はこの部屋には居ないわ。それと、何で知ってるかは内緒」

―「ところで、貴方なんで自ら死のうとしたの?」

勝手に話題変えるなよ。

「生きててもつまんねえだろ…」

―「それは貴方が、弱いからよ」

「…んナっ!テメぇ、言わせておけばいろいろ言いやがって…!」

―「私の見てきた宙域のほとんどは、強い者のほうが楽しんでるケースが多いけど、この星は違うの?」

「…は?今度は何言ってるんだよ…」
俺はもう聞くのをやめようと決心した。

―「だ・か・ら、貴方、弱いままじゃイヤでしょ?」

…。

―「ここから出たいでしょ?」

…。

―「そうね、この星で最強くらいなっても悪く無いわ」

…。

「貴方を、そうしてあげようか?」

…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板