したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

103黒頭巾:2008/05/21(水) 20:33:23 ID:fou9k2gM0
>61の名無しさん
初めまして、お返事遅くなりましたが仕様ですのでゴメンなさい(そんな)
Σぎゃぼー、サンホラーさんに見付かったー!Σ(´□`|||)
コレが答えになりますかと…嗚呼、石を投げないで!
曲名でなく略称で言われたので、もう一曲の方もバレてるのかなぁと監視鏡の前でガクブルしております(嗚呼)

>小説スレ界でのレギュラー@スメスメさん
副マス狙い発言といい、レギュラー狙い発言といい…この野心家さんめー(デコツーn(ry
ゴメンなさい調子に乗りました。
お詫びに私も子クマーの方に突貫してキングクマーのHPでも全快させにいこうと思います(酷)
ファミたんお持ち帰りは、きっと小生意気だと思いますがビシビシ教育してやって下さい。
ねくらさんの悪夢は、狩り装備のいけめんさんがきっと抵抗装備していなかったのが悪いと思います。
きっと前にもやられてる筈なのに学習しない辺り、Mなのかもしれません(待って)

>姫々さん
あんぎゃー、KYな質問そこはかとなくゴメンなさい。
兎も角、タスカちゃん強くてカッコよかったとです。
そうか、あの広場状になってる沸き場所に秘密基地あるとですね!
折角なので、今度ちょろりと観光に行って思いを馳せてみます。
姫は殺されても死なない、の件は死んだ振りかなぁと姫持ちの私はニヨニヨ読ませて頂きました。
詳細な戦闘描写に、風景が浮かんできます…見習いたい(ノ∀`)
ノヴァとスピカの関係はその内語られるのでしょうが、こうした人と人の運命的な繋がりはとても気になってしまします。
続き、楽しみにしておりますねー(*ノノ)

>79の名無しさん
初めましてー(*´∀`*)ノ
WIZっぽい研究者さんキタ―(・∀・)―ッ!!
自分の名前すら必要ないと切り捨てる主人公さんの潔さにきゅんきゅんです!笑
特に、三人に対する三様の返事を一気にした辺りもう合理的すぎて、自分の中のWIZ像にバッチリ一致していて悶えました(勝手に)
アルが不機嫌そうだったのはフードの彼女に嫉妬してるのかなぁとか勝手に想像してニヨニヨしております。
世界が変わり始めた、との事で…これからどんなドタバタが待ち構えているのか、果たして主人公さんは自分の名前を思い出せるのか、等々…楽しみにしております!(*゚д゚)b

>みやびさん
ぎゃー、お帰りなさいませ!
アイノの報告書データ、ありがとう御座います!
活用出来る日が来れば活用させて頂きたいものです(ノ∀`*)ペチン
コレ、次スレではテンプレにリンク記載させて貰わないと!(*゚д゚)b
公式の誤訳などは真面目に面白いですよね…クエやNPCの話を見ていて時々噴出します!笑
チャットでお会い出来れば嬉しいです(*´∀`*)ノ

>ななしじろうさん
Σドラ○エ風RS!爆笑
すいません、地味に笑わせて頂きました(*´艸`)
学問の家卒業したての若葉には、病コボすら強敵ですよね…けんし、古都からの再出発がんがれ(´・ω・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板