したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

レッドストーン絵スレ2

750 名無しさん :2009/03/01(日) 13:51:32 ID:R/LuPJkc0
※以下の文章は新したらば掲示板への誘導コピペです。
 スレ違いなのは承知していますが、ウイルスによる被害を防ぐため、ご協力下さい。
※現状が知りたい方は、管理スレ4までお願いします。

最近、中華系ウイルスによる不正アクセス被害が増えています。
これはファンサイト系のブログや掲示板にウイルスを含むサイト、またはファイルへのリンクを貼り
そこに誘導することで、キーロガーを仕込んでいるものと思われます。

これは決して他人事ではなく、貴方も知らないうちにREDSTONE系のブログを訪問し
リンクを踏まなくてもインラインフレーム等でウイルスを踏まされているかもしれません。

その中華系ウイルスの練習場とも言えるのが、このREDSTONEBBSです。
ニコニコ動画や掲示板の誘導リンクをコピペし、ウイルスリンクへと張り替えウイルスを多数書き込んでいます。

では、この不正に対してREDSTONEBBS管理者は何を行っているか?
何も行っていません。
完全に削除人任せで、対応が全くおいついていません。
打開策として、私と数人の賛同者が新しいREDSTONEBBSを立ち上げましたが
久々のNGリスト更新が、ウイルスURLではなく、新BBSのURLリンク追加でした。

現管理者は、中華系ウイルスの手助けを行っているものと思われます。
この書き込みをしている私も書き込み制限を受けるかもしれません。
皆さん急いで、新しいREDSTONEBBSへお移り下さい。

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2・356

※NGリスト入りのため2・356としました。2356に修正してアクセスしてください。

一応このスレッドにも書き込みをしておきます。
賛否両論あると思いますが、管理者がウイルス駆除でなく我々の駆除を始める前に
一刻もはやく対応する必要があると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) - 鴨志田 一

朝、目覚めた俺の眼前にはなぜか妹のパンツが。ってなんで○○がここに!?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa