したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギルドホールシステム・石像製作スレ

195179:2007/08/15(水) 15:09:57 ID:6/hdta7s0
ネーンの杯,受け皿の攻速上昇効果について、
>>183で(甘めの)検証含めて結論を出したつもりだったのですが、
やはり中途半端でしたし、某ブログで「誰か検証してくれ」みたいな記事になったり、
「ディスペルはどうなるんだ」というコメントが付いていたりもしたので、
再度マジメに検証しなおしてみました。

--------------------------------------------------------------------------------

◆検証課題

1.ネーンの杯,受け皿の攻撃速度上昇効果が、攻撃スキルのみを対象として発現し、
  非攻撃スキルについては発動しない、という公式回答の真偽を検証する。

2.ネーンの杯,受け皿の攻撃速度上昇効果が、
  相手にダメージを与えない特殊攻撃スキルを対象とするか否かを検証する。

◆結論(要約)

1.ネーンの杯,受け皿の攻撃速度上昇効果が、
  攻撃スキルのみを対象として発現することが確認できた。

2.相手にダメージを与えない特殊攻撃スキルについても、
  ネーンの杯,受け皿の攻撃速度上昇効果が発現することが確認できた。

検証方法・結果を含む全文については>>196にて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板