したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【酒場の片隅で】RED・STONE都市伝説スレ

639名無しさん:2011/03/05(土) 01:19:47 ID:x8uNHc2.0
昨年の事なんだけど、今更書いてもって突っ込みでお願いします。
実際書こうと思ってはいたんだけど・・笑われるだけの覚悟で書きます

12月も終わりに近づいた頃で仕事明けの午後2時過ぎくらいかな?
ちょうど中部で狩ってたんだよね狩っててちょうど1時間〜1時間30分位の間辺りだったと思う。
その間いつもの感じでアリアンで10万売りそして中部の繰り返し・・
そん時だよ!!いきなり強制帰還!!orz
間違っても帰還の巻物なんざ使ってはいない!
くそっ!って思って辺りをみたら古都・・
アリアンならまだしも古都かよ・・ってな事思いながらアリアン帰ろうとしたんだけど何か辺(-ω-)
だって古都、賑やかすぎ、しかも露店大杉w
しかも数ある露店覘いたらボッタクリ価格w 箱バン5億とかデビネク2億とかありえん・・

まぁそこまではよくあるドリーム露店だと思ったんだけど叫びで買います箱バン450mとか・・
ちょうど銀行にあったし速攻耳しようにも耳できんかった・・つうかチャット自体がムリなんだわこれが

んでしばらくして異変にきづたんよ。まずミニPもってる人がいないのよこれ・・
しかも叫びがやたら多かったんだけど、どれもPTメンバー募集なんだけど
アルカンやらコロやら・・懐かしい

しばらくしたら俺のキャラの周りに人だかりの山・・

少し長くなりそうなんで、このつづきは、また書こうと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板