したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【初心者は】プレイヤースキル3【見習おう】

540 名無しさん :2009/02/14(土) 20:57:46 ID:JiwAlk6Y0
【剣士】Gv火力、ソロ、PT壁。スタンダードで一番扱い易い職。初心者からベテランまでどうぞ
【戦士】剣士より火力重視。火力のみを追求したい人向け。魔法ドラツイは強い人は脅威。中級者〜上級者向け
【アーチャ】剣士に続くスタンダードキャラ。しかし本体は紙な分PSが必要。中級者〜上級者向け
【ランサ】防御ではなく回避な擬似剣士。ソロもしやすいので初心者〜中級者向け
【WIZ 】支援、範囲、ソロ火力と万能。BISに続いて主にPTの要役。中級者〜上級者向け
【ワンコ】WIZの使い勝手が良過ぎる為あまり人気はないが剣士より更に高火力、上級者向け
【BIS】PTに1人は必須の職。PT就職に困ることがまず無いがソロはできない。中級者〜上級者向け
【天使】BISの使い勝手が良過ぎる為軽視されがち、移動スキルが便利だが器用貧乏。上級者向け
【テイマ】ソロ職No1。ソロの使い勝手は全キャラ1。初心者でもPさえテイムできれば余裕です。初心者向け
【サマナ】テイマの使い勝手が(ry全キャラ最低火力だが支援は微妙に出来る。召喚獣はやれば出来る子。超上級者向け
【シフ】ソロ火力はテイマに続いてNo2。だが良装備が無いとなかなか稼げない。上級者向け
【農家】低レベル(~200)での火力は全職でもTOPクラス。だが中盤以降装備欄が足りない為明らかに火力不足。Gvでは
    かなりの生存率、足止めで大活躍。中級者〜上級者向け
【姫】トリッキーな技が多いがボトル投げさえ覚えれば結構楽。高レベルで火力を出そうと思えばかなりの資産が必要。中級者〜上級者向け
【リトル】PT支援能力に優れており、低下能力はネクロに続きNo2。女神など良スキルもあり広く活躍できるだろう。初心者〜上級者向け
【ネクロ】低下の神。自らの攻撃力は低いがPTで必須までは言えないも居ると大助かりナ職。初心者〜上級者向け
【悪魔】毒闇ネクロのソロは中毒性高し。バインドも高火力であり、使い勝手は良い。ただPSが無いと直死ぬ。上級者向け

各職のイメージを書きました。
RSを始めて間もない人は参考にして下さい。
また、これは違うなどの指摘ありましたらお願いします^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa