したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【初心者は】プレイヤースキル3【見習おう】

128 名無しさん :2007/06/29(金) 20:03:13 ID:2SAu5/uo0
>>111
言ってる事は正しいと思います。恐らく1st支援BISでスキル+・lv上げを
頑張ってる人と感じました。
自分も1stでスキル+・lv上げに精進してやっと納得できる事とこまで辿り着きました。

ただ、遺跡PT入りたての頃はスキル+も20無かったくらいでしたので
足引っ張らないように色々考えながら装備も少しづつ揃え
Pスキルを身に付けて行きました。

つまり、効率求めるなら確かにスキル+は必要でしょうがPTMも同様
まだ成長過程にいるのだから一緒に協力して効率上げようという姿勢だけで
気持ちの余裕が出来て楽に狩り出来るのではと思う。

遺跡はスキル+を上げていけばもっと楽になるという言い方のが好感持てますね。
いずれこの先のレイス狩りでもPT組む事もあるのだから長い目で見てね。
中央遺跡はまだ通過点に過ぎませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

にょたいかっ。 4 - 龍炎狼牙

女の身体になってしまったっ!!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa