したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【初心者は】プレイヤースキル3【見習おう】

111名無しさん:2007/06/29(金) 03:21:12 ID:tmZ4r8y.0
BISで遺跡に行くBISのSLv+20↑は常識です。
340で支援だから装備買えない等という事はありえません。
TUなり、他キャラで稼ぐなり努力しましょう。

300近くになってスキル+20も無いような先輩BISが
スキル低くてもOKなどと語っても、鵜呑みにしてはいけません。
プレイヤースキルも低いBISの可能性がたかいです。
スキル+の重要性を理解し、PTに貢献しようと必死に金策がんばっているBISが大半です。
スキル差10程度大した差は無いなどと言ってる様では厚顔無恥なBISと思われて当然です。
300近くのBISが支援を切らさず、死人が殆ど出ないからBISの仕事ちゃんとしてる
などと言う事はありません。

WIZがLv200台で支援以外にメテオを覚え、防御を上げて支援以外にもPT貢献をする様に
BISも、エレメをあげPTの火力面でのPT貢献をしなければいけません。

スキル+35↑のBISを、自己満足だとか廃人だなどと揶揄する様な事を冗談でも
口にすべきでは有りません。
本気でPTに貢献したいと考えてスキル+上げて来なければ到達出来ない事です。
中には、お金持ちで自己満足に耽りたい人も居ることでしょう。しかし、
それは少数派で大半のスキル+高さは弛まぬ努力の結晶です。

支援BISの皆さん、がんばって下さい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板