したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ギル戦装備あれこれPart1

124 名無しさん :2006/10/12(木) 16:55:45 ID:01Yy/kmg
>>122
>>123
Gvでは即死ダメも√化されると思ってたけど、実際のところどうなんだろう。
まあどうせなら異常系抵抗装備も持っとくに越したことはないよね。
とりあえずは↑の計算ページを使って割り出される
自分の知恵が初期値・カリスマが100、敵ネクロの死臭レベルを55としたときの
必要抵抗値、各150%近くを目標にするのが良いと思う。
自分の場合最近は

致命打抵抗74%指
低下系抵抗70%指
呪い抵抗70%指
全異常抵抗14%指
HP効率チェーンイヤリング(異常系抵抗18%)
全異常抵抗4%がついたHP効率スパイクカラー
トラップリビーラ
(予備)アメジスティ
――――――――――――――――――――――
致命打抵抗 89%
呪い抵抗   88(+46)%
低下系抵抗 88(+46)%
異常系抵抗 115(+46)%

という感じにしてる。
相手にネクロを発見すればアメジ装着、
いなければ足と指をそれぞれ防御もの・属性抵抗ものに変更する感じで対応。
この装備にしてからほとんど死臭にはかからなくなったし、
火力やHPが大幅に下がったとも思わない。

何が言いたいかというと、2OPの高価な指を用意しなくても
うまく装備を組めばネクロ対策はそれほど難しくないということ。
一部でGvでネクロが卑怯なような言い方がされてるけど、
自分でできることに対しては相応のお金をかけるべきだと思う。
参考になれば幸い。

あげ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa