したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

レッドストーン成分分析

446 名無しさん :2007/06/17(日) 01:22:31 ID:jys4ZZbU
先日友達が包茎の手術をしたと聞きました。どの程度の症状かまでは話しませんでしたが、やはり彼女とセックスの度に痛みがあったと言っていました。その時の話では、まだ勃起すると手術の跡が、もの凄く痛い〜と言っていましたが、それでも嬉しそうな言い方でしたよ!
じつは、僕も以前は仮性包茎でした。昼はトイレなどで皮をむいていたのですが、夜は完全に皮がかぶった状態です。
手術までは考えた事は無かったのですが、マイラップという商品を見つけたところ、これで簡単に包茎が治れば苦労はないけどなと思いつつ、ひそかな期待を抱いて、マイラップ(スタンダード・おやすみ用)を購入。
届いた商品は、トランプみたいなケースに白いワッカが入ってました。
取扱説明書を読みながら内容どおり、亀頭を露出させてからワッカを装着させて実行開始。思ってたよりも気になりませんでしたね。
2ヶ月位で昼もちゃんと亀頭が出て、皮ももどらなくなり、なんかタクマシクなった気がします。と言うのも亀頭がパンツとの摩擦の刺激がいいみたいです。現在彼女いない暦8ヶ月更新中。友達に負けないためにも素敵な彼女早く見つけるとともに、こっそりと男を鍛えるグッズを買い揃えようと思う!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa