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実装or未実装 2
1
:
名無しさん
:2006/01/16(月) 00:58:49 ID:tImOdxJ6
現在の未実装オプションです
呪い(ダメージは実装済み)
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ
反射コールド
復活確率
絶対命中
前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション
敵逃亡(スキルのみ実装?)
ノックアウト
644
:
名無しさん
:2008/01/06(日) 02:53:26 ID:dP8fECPE
>>641-642
“ブラックファイアーダンジョン”と“無底坑の地獄のダンジョン”
ってのはワールドマップの下の島な
アメム島ジェーヴ島スモーキー島 らしい
645
:
名無しさん
:2008/01/10(木) 00:12:01 ID:kjQ5nOpA
質問総合スレッドにも書かせて頂きましたが
途中でレスが頂けなかったのでこちらでも質問させてください。すみません。
友達のGがGHLv5でパーツを集めきって
攻速10%になった、と喜んでいました。
ただ、昔友人が攻速10%は実装されていない、2%か4%まで、と言っていました。(半年くらい前)
攻撃速度10%は、実装されているのでしょうか?
646
:
名無しさん
:2008/01/18(金) 21:54:37 ID:q6TKwe..
このスレって2年前からあるんだなぁwww
647
:
名無しさん
:2008/01/18(金) 22:04:03 ID:vCcgxQ/2
ノックアウトって何の効果があるんでしょうか?(´・ω・`)?
648
:
名無しさん
:2008/01/19(土) 02:22:55 ID:bLDHxKvs
>>647
相手の攻撃を中断させる可能性。
複数装備すると効果は乗算的に重複する。
ノックアウト指(15%)を2個装備したとき
1−0.85×0.85≒0.39
およそ39%の確率でノックアウトが発動する。
剣士:グレートガッツと武道家:防御でしか防ぐことが出来ないため、攻撃スキルにOPが載る武道・ランサーがGvで装備することが多い。
649
:
名無しさん
:2008/01/19(土) 03:32:26 ID:vW3N9AmQ
>>648
0.85×0.85=0.7225
1−0.7225=0.2775
どっかで計算間違えてるかと
650
:
みぅく
:2008/02/27(水) 21:58:48 ID:EDvXpHuE
今話題の中③♀のみぅくです♪
結構露出とヵスキで携帯で動画撮ってますワラ
見たい人ゎ前略見てね☆
http://pr.cgiboy.com/11133408/
待ってますワラ②
ブログも更新中だよ♪..
651
:
ウド鈴木です
:2008/03/24(月) 05:14:02 ID:65siYsZo
age
652
:
名無しさん
:2008/04/12(土) 15:17:40 ID:pJd2BSOg
テスト
653
:
名無しさん
:2008/04/12(土) 15:25:55 ID:RMGC.ciQ
dameon
654
:
名無しさん
:2008/04/12(土) 21:32:24 ID:5nWk6wbo
実験
❀☜
655
:
名無しさん
:2008/04/13(日) 15:59:08 ID:5nWk6wbo
テスト☮
656
:
名無しさん
:2008/04/13(日) 22:16:52 ID:5nWk6wbo
テスト
_,.--、
,. -'' _ ^''ー-、,,_
( (◎) ゙゙'''ー---‐‐-、
\ 、 ヽ、
`ヾミ、、 `、ヽ
,,、,,)=ミ、 `y'
_ ^ ヾ) '; _,.-;;;::=-‐'、
=-、ゝ-‐''" ,,ト--‐,..-'",.-''" _ )
"~^``ー-‐'゛ ...__λ.._ __,..-''"/
,.==ミ,=-'二.--‐''"
" ̄
657
:
名無しさん
:2008/04/16(水) 15:51:34 ID:QZKQnnEQ
あげ
658
:
元エルフ
:2008/04/18(金) 20:19:37 ID:h.WHnwB.
>>622
Uドロップ率UPのOP(大道など)いまだに未実証だよ。悲しいけど。
659
:
元エルフ
:2008/04/18(金) 20:26:33 ID:h.WHnwB.
ついでなので
睡眠つき装備装備すると敵が眠る・・(モンスターのみ実験)
知らないうちに実証されてた。
660
:
名無しさん
:2008/04/18(金) 21:01:42 ID:vW3N9AmQ
実証じゃなくて実装ね
睡眠実装は去年7月に報告はしたけど、ついでだから追加報告
シーフのDFは睡眠中でも攻撃ができるけど
DFの限界以上のタゲを取ると、寝たMobのタゲが外れて攻撃が当たらなくなる
661
:
名無しさん
:2008/04/27(日) 07:04:10 ID:GTii5ABs
おすすめ
662
:
名無しさん
:2008/04/27(日) 11:34:47 ID:q88KJH5.
元エルフさん、こんなところに^^
663
:
名無しさん
:2008/04/28(月) 00:06:01 ID:YdtLKAhw
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいテンタラフーテンタラフー
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
∧_∧
⊂(#・д・) ブフダインしろって言ってんだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \ 〃∩ ∧_∧
⊂Σ(・ω・` )
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
 ̄ ̄
664
:
名無しさん
:2008/04/28(月) 00:06:41 ID:YdtLKAhw
すんません・・・、派手に誤爆しますた・・・。
665
:
名無しさん
:2008/05/07(水) 17:45:47 ID:q88KJH5.
結局、あのMAPの下方の島には行けぬのか…
666
:
名無しさん
:2008/05/14(水) 05:30:30 ID:OfJv9Pp6
>>663
?
667
:
防災頭巾★
:削除
削除
668
:
名無しさん
:2008/05/14(水) 20:05:56 ID:tiLKkGQk
睡眠話題出てたので質問。
睡眠OPはGVで対人にも発動は確認済みなんだが、
MOBに睡眠攻撃された時の様に、
睡眠中はPOT等アイテム使えないのだろうか?
MOBからの睡眠は攻撃くらっても睡眠が解けないから、
やはりMOBからの睡眠とは別物なのだろうか?
ちなみに、GVでの対人では、攻撃すれば睡眠解除されるようで、
狩場でのMOBへの睡眠と同じと一応報告。
669
:
名無しさん
:2008/05/15(木) 09:29:43 ID:o/P8WF3Y
>>668
普通の睡眠やスタンは白いエフェクトだが
POT使用不可の時は黒いエフェクトにで異常になっている
どこが違うのか不明だがプレイヤーは異常攻撃で白しか出ないと思う
670
:
名無しさん
:2008/05/17(土) 22:23:08 ID:km0miWcw
魔法弾丸
いつ実証されるのやら・・・。
本さば実証されてますか?
671
:
名無しさん
:2008/05/18(日) 02:23:22 ID:eqhD59e6
ttp://ikkunsann.gozaru.jp/RS/RSitem.html
このサイトの画像館2に話題のアイテムが画像つきでまとめられてるよ
ほかにも未実装アイテムがいっぱい!
672
:
名無しさん
:2008/05/18(日) 03:02:20 ID:pNmss6xE
>>660
DFは、タゲの外れた敵は通常の状態でも攻撃できないので睡眠は関係ないです。
睡眠に掛かっていない敵でも、
限界を超えてタゲをとろうと(DF以外のスキルで)新たな敵を攻撃すると、
今までにタゲとってた敵のどいつかのタゲが外れます。
DFは自分や同じPTメンバーをターゲットにしている敵を攻撃するスキルです。
673
:
名無しさん
:2008/05/21(水) 00:29:39 ID:YqXSwKf2
>>672
通常はタゲが外れても、すぐ自分かPTのタゲを取るからDF連打していれば全滅できるけど
睡眠でタゲが外れたらそれができないって事
674
:
名無しさん
:2008/05/31(土) 00:49:24 ID:J124MjEM
今更だけどもテイマ=サマナの変身速度はやいと快適と思い検証してみた
ハイコンパス・変身速度65%
アンチ・変身速度65%
指1箇所・変身速度69%
↑装備で変身速度199%のとき、次の変身までにかかる時間=2.5秒
何も付けてないとき変身した後、次の変身までにかかる時間=2.5秒
(´・ω・)・・・
675
:
名無しさん
:2008/06/02(月) 22:43:09 ID:gHfa7JIE
ってことは、武器交換速度?変身速度?は
未実装ってことですか?
プリの変身コントロールが…。
情報求む。ageときます。
676
:
名無しさん
:2008/06/02(月) 23:20:05 ID:J124MjEM
>>675
>>674
は武器交換速度OPの事です。ドギ・タニアの水晶とかで付くもの。
今回の検証は普通に変身ボタンを押して
テイマ→サマナに変身して
次にサマナ→テイマに戻れるまでの所要時間を測定したものです。
武器交換速度ってここ(変身ボタンが明るくなるまで)でかかる時間を短縮するものじゃないのかな?
677
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 02:02:49 ID:KBCC67Yc
tesutp
678
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 11:34:23 ID:iXz8R1Pg
>>676
OPの名前は「変身速度」だけど、
説明文は「武器交換速度」じゃない?
姫の変身するスキルを2回繰り返して
変身キャンセルさせる技があるんだけど
連続で撃つ場合には、
変身速度(武器交換速度)が一定以上必要と言われているので・・・
未実装だとすると、話が違ってくるというわけ。
というか、未実装OP多いよね・・・
今回のメンテで新たに実装されるOPてあるのかしら?
679
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 11:41:13 ID:J124MjEM
個人的に最終と決めた装備に追加防御(防御力+5とかの)OPがちらほら付いてるから
追加防御実装してますように、噂によると実装しているらしいけどまだ検証してない。
680
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 12:35:38 ID:svwpnmiQ
>>679
防御力OPについては、赤鯖某有名ギルドのブログで検証されてた気がする。
だいぶ前だから仕様変更してるかもしれないが、たしか…
素防御力として健康を含めた計算式には乗らなくて、
後から追加でプラスされるとかいう結果だったような。
防御効率の計算式には乗るのかとかは憶えてないぜ。片手落ちですまん。
681
:
グロー
:2008/06/08(日) 13:07:45 ID:EkrUdD4.
それ何
682
:
名無しさん
:2008/06/08(日) 14:33:44 ID:Wgf04wAo
>>680
いい加減なこと言うなよ。健康には乗る。乗らないのは防御効率
それで計算式だけじゃなくて実際に効果があるのは水バリアとガッツくらい
683
:
防災頭巾★
:削除
削除
684
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 02:47:39 ID:J124MjEM
>>682
ってことは追加防御ってのは、たとえば合計+12あったとしてこれは
防御効率の乗らない、防御12の鎧を追加で装備してるって認識でおk?
例外はスキル系の防御効率は乗ると・・・。
685
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 10:23:33 ID:nfJAP2TU
>>684
>>682
ではないが
水壁の例に挙げたのは防御効率と防御+の2種類の効果があるからで
スキルによる防御効率が乗るという意味ではない
効率OPが効かずステが効くのでバトリン・レザリンのようなものと思っていいかも
686
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 12:34:07 ID:EXzUf/FI
バトリンレザリンは効率乗るよ
687
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 12:34:33 ID:q007BJ7A
なるほど
688
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 21:21:21 ID:J124MjEM
>>685
やっと把握した。
つまり防御効率は装備、スキル問わず乗らなくて
あくまで防御力+同士なら同じ効果だからプラスされるってことなんだな。
ガッツには乗る、というかプラス計算されると言われてるのも理解できた。
689
:
名無しさん
:2008/08/03(日) 01:19:05 ID:TfqzEvf2
hou
690
:
名無しさん
:2008/08/07(木) 14:47:50 ID:Yquj1FP6
ちょっとおたずねします。
ちょっと前から左上にREDSTONE1つを赤い悪魔に渡しました。とかなんとか表示されるようになって、
先ほど能力画面の善悪値の所にカーソル当ててみたところなにやら数字がでてきたのですが、もしかして、善悪値は実装されたのですか?
またされていたら、具体的にどんなことがおこるのか分かる方いませんか?
691
:
名無しさん
:2008/08/07(木) 14:55:18 ID:ZThz1VFo
>>690
善悪値性向、でググれ
692
:
名無しさん
:2008/08/07(木) 19:09:22 ID:lBxSfRCI
しょこたん がRSで実装されない理由は何?
有名人最○SPで見るしょこたんは
アニメで見る、絵に描いたような美少女だったよw小顔って可愛いすぎ^−^
693
:
名無しさん
:2008/08/08(金) 13:34:50 ID:68vmyJvU
>>691
ググレはねえだろ。
>>690
実装されてます、詳細は知り合いに聞いた方がここで見知らぬ人に聞くより信憑性あるのでそっちにどうぞ。
俺はステータス画面にある戦歴の意味が知りたいな、Gv個人戦歴カウントではないし、Pv実装の為に用意したものだろうか?もしくはPv実装されて特定のフィールドじゃないと出来ないとか…?
赤い悪魔の謎より運営の思考回路の謎を解き明かしたい。
694
:
名無しさん
:2008/08/10(日) 13:16:07 ID:Yquj1FP6
>>691
>>693
返信ありがとうございました。実装されていたのですね。
695
:
名無しさん
:2008/08/10(日) 19:51:02 ID:6uO5vPto
>>693
Pv実装の為に用意した物と思われます
Pvを行なう鯖は別鯖となりますが、Pvの戦歴はID単位で管理される
696
:
名無しさん
:2008/09/08(月) 22:27:00 ID:sRJm.Ez2
test
697
:
名無しさん
:2008/09/09(火) 15:43:48 ID:urL1426Y
最大HP効率Lv5 防御効率Lv7 全異常抵抗Lv1 ハーフプレートアーマーGDX
を持っているのですが、露店に出すと値段が表示されません。
これはバグなのでしょうか?
698
:
名無しさん
:2008/09/09(火) 15:50:39 ID:xcNL3TtU
>>697
OPおよびアイテム名が長い場合、値段が表示されない。
ゴールド及びアイテムの移動は正常に行われます。
露天名のところに値段を記載しておくなり配慮を見せてもいいかも。(←これは自由)
一種のバグでしょうが現状では仕様に近いのかもしれません。
699
:
防災頭巾★
:削除
削除
700
:
名無しさん
:2008/09/09(火) 19:16:08 ID:at.ro7go
>>698
あれって名前とOP名が原因だったのか・・・
701
:
ヒカル★
:削除
削除
702
:
名無しさん
:2008/09/13(土) 21:33:09 ID:5NC/p3CA
>>701
いい自由研究だな。
ちゃんと担任の先生にだせよ
703
:
名無しさん
:2008/09/14(日) 06:38:15 ID:KOt4hGS.
>>702
マルチだよ
・・・ってだけ書くのも何なんで
ここらで、まとめとして
誰か未実装OPの一覧を列挙してくれまいか?
704
:
名無しさん
:2008/10/29(水) 00:46:54 ID:wiIIO8Wc
テス
705
:
防災頭巾★
:削除
削除
706
:
防災頭巾★
:削除
削除
707
:
防災頭巾★
:削除
削除
708
:
防災頭巾★
:削除
削除
709
:
防災頭巾★
:削除
削除
710
:
名無しさん
:2008/11/07(金) 04:12:01 ID:AiafJXxE
age
711
:
防災頭巾★
:削除
削除
712
:
防災頭巾★
:削除
削除
713
:
防災頭巾★
:削除
削除
714
:
防災頭巾★
:削除
削除
715
:
防災頭巾★
:削除
削除
716
:
防災頭巾★
:削除
削除
717
:
Kitten★
:削除
削除
718
:
名無しさん
:2008/12/23(火) 13:30:29 ID:HZNry1Fw
魔法弾丸腰を装備して
ナパームをマシンで打ってる夢を見ました。
719
:
Kitten★
:削除
削除
720
:
名無しさん
:2008/12/23(火) 17:13:44 ID:uMb03QXw
sakuzyo
721
:
防災頭巾★
:削除
削除
722
:
名無しさん
:2009/01/12(月) 11:18:54 ID:W2NW/tIA
またキーロガー貼ってやがるのか中華のクソ共め これでもくらえ
是把六四天安門事件,或天安門大虐殺,
1989年6月4日,中華人民共和國的北京市有的天安門廣場集結的學生作為中心的普通市民的示威隊根據「人民解放軍」被武力壓制的示威隊被殺害了的事件。
同時,也有包括尋求在這個事件之前被做了的學生和有識之士們的民主化的示威活動指的事。
723
:
防災頭巾★
:削除
削除
724
:
名無しさん
:2009/01/12(月) 17:22:51 ID:fOI9KQQ2
TEST
725
:
名無しさん
:2009/01/15(木) 00:23:22 ID:oM7jUnQQ
知ってる限りとさっと見えた限りで。
>現在の未実装オプションです
呪い 適用確認済み 全異常の持続時間がのびる
魔法弾丸(U弓ストーンボウだけプリンセス用の石、瓶を装備できる)
反射フリーズ ?
反射コールド ブリスククラマーのカウンターコールドは適用確認済み
復活確率 ?
絶対命中 説明が命中大幅向上に。適用確認済み
>前スレで実装か未実装判断のついにくかったオプション
敵逃亡 (テイマの脅かすの動作のみ確認済み)
ノックアウト 動作確認済み 行動がキャンセルされる
他
変身速度 ?
リロード速度 ?
ブロッキング速度 適用確認済み。ブロック後の行動制限時間が短くなる
魔具 ?
レア ?
眠り 適用確認済み。眠る
一部DXUの効果が確認できず。
・シフ武器の属性弱化
石像効果
・各種属性抵抗ペナルティー軽減
他に何かあるかな?
726
:
名無しさん
:2009/01/17(土) 21:36:33 ID:vnhsjtyg
>>725
反射フリーズのついた宝石拾ったから試してみたけど
殴ってきた敵が青くなって止まったから多分実装済み。
敵逃亡はBISのTUでも敵が(アンデット限定だけど)逃げた。
既出だったらスマソ
727
:
名無しさん
:2009/01/18(日) 02:29:32 ID:tFfnlZRE
>>726
TUで逃げるのはスキル性能であってOPとは全く無関係
728
:
防災頭巾★
:削除
削除
729
:
名無しさん
:2009/01/18(日) 16:23:19 ID:I6tIYcBE
test
730
:
名無しさん
:2009/01/18(日) 16:26:46 ID:I6tIYcBE
test
731
:
防災頭巾★
:削除
削除
732
:
名無しさん
:2009/01/20(火) 22:18:16 ID:vnhsjtyg
>>727
725が
”敵逃亡 (テイマの脅かすの動作のみ確認済み)”
って書いてたから,「スキルでの敵逃亡はTUでも起こる」ってことで書いたんだ。
紛らわしくてゴメンね。
733
:
名無しさん
:2009/01/21(水) 11:34:28 ID:3S2uqsG.
>>727
ざまぁwwwww
734
:
防災頭巾★
:削除
削除
735
:
名無しさん
:2009/01/21(水) 16:39:44 ID:/YyQ9kt.
絶対命中 命中率+100%
736
:
名無しさん
:2009/01/21(水) 16:44:19 ID:/YyQ9kt.
呪い 攻撃の瞬間から○秒後までに与えた攻撃に付加された異常攻撃の時間が2倍
737
:
名無しさん
:2009/01/21(水) 17:00:04 ID:/YyQ9kt.
復活確率の検証
ベイナビル+8%の指を装備して、200回死→復活しない
ベイナビル+8%×2本と7%の指を装備して、200回死→復活しない
復活しなかったので重複するかしないかは不明(実装しても多分重複はしないだろう・・・)
期待値の関係上200では足りないかもしれませんが、
こんな事繰り返すのは、耐えに耐えても200回が限界でした
結果:
復活確率 未実装の可能性大
>>725
ターゲット固定(優先ターゲット攻撃)が入ってませんね。
738
:
名無しさん
:2009/01/21(水) 22:11:39 ID:bdbsNKBs
>>733
別にざまぁでも何でも無いと思うが・・・
まぁ楽しそうだからいいか
739
:
名無しさん
:2009/01/22(木) 12:55:42 ID:ucS5xSQc
カップルリングとかお雑煮にとか、なんかいろいろ
いつ実装するの??
740
:
名無しさん
:2009/01/22(木) 19:55:58 ID:31K7rZDg
>>737
検証お疲れさまでした&ありがとうございました。
いつか検証しようと思っていたので・・
741
:
防災頭巾★
:削除
削除
742
:
名無しさん
:2009/03/02(月) 19:41:46 ID:7pXmfGBw
オプションの方の即死抵抗は実装しているのでしょうか?
743
:
名無しさん
:2009/03/04(水) 21:07:06 ID:KTcB92b2
kwsk
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