したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ジョブ選択相談スレ

118 名無しさん :2006/02/10(金) 02:00:31 ID:yCMO19eM
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。

 戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が弱く、裁判や責任追及に向く。綿密な調査と攻撃との両方ができるところが特徴じゃ。
 時間を無駄にすることや、他愛も無い雑談、プライベートな交流などが苦手なようじゃの。
 雑談で心を和ませることもたまには必要。趣味の話をしてみることをお勧めするぞ。」

…要するに弓槍?
まあ、プライベートな交流が苦手なのは事実だが。
相談相手はいたが、「そいつに対して何とも思わないのなら切れる。」そして切れた。
学校行ってた奴も切り捨てて、遊びに行く、誰と?どこへ?
まあ、「好きな奴を嫌いになれるか?なれるならそいつを自分は好きではない。」
それは即座に相手にとっても同じとみなす。
そいつを切れるのなら自分はそいつを必要としていない、を徹底した結果、
身内以外との付き合いがなくなった。
そして職場と家を往復するだけの日々。
趣味…眠り続けるのみ。すいません、根暗なのかうつなのか、分からなくなってきた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa