したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

査定スレのテンプレを考えるスレ

362名無しさん:2009/08/14(金) 09:32:39 ID:HAcAg7bw
>>360
分かりやすいな、まとめ㌧クス
6の固定値に関しては3の案でまとめて大丈夫だと思う。属性ダメは武器、指輪のところにつけ足しで書けばいいと思うんだ。
てか>>359書いた時眠かったからか>>340-345を見るのをすっかり忘れてた・・・
>>342は使えそうだから変更点の意見書いとく。他は気が向いたら意見書いてみる。

翼の知識比率はT品があるのとスキルの特性上(ダメ幅の広さ)、単OPでの需要は低い。運と知恵も単OPでは需要無し。
ステッキは低要求の攻撃速度・スキル物は需要有り、と追記。
盾は知識剣士用にタワシ・ファビス系、またサクシの攻撃速度物は殴りBIS・TUBISに需要有り。
いずれも低補正の物は売れにくい。
槍投擲機に、異次元用の攻撃速度Lv3及び攻撃速度Lv1DXのみ需要有り。低補正では価値が下がる。
爪は、攻撃速度及びダメが人気。力・運比率は単OPでは売れにくい、と追記。
弾丸は、火瓶無限の属性ダメ付きならば需要のつなぎに有効だが、つなぎなので価値はさほど高くない。
腕刺青は水・火・光以外は需要が低い。大地はマイナービルドに入るので価値はさほど期待できない。
肩刺青はペットや召喚獣にも適用されるようになった為、サマナスキル品はベースが大切だと思われる。
テイマスキル品はサキュバス・ファミリア使いがいまだに多いため、やはりベースは装備できれば不問。
ブローチは、スキル品ならば支援用にベースの低いものならどんな系統でも売れる。火ブロ、水弱化ブロは高価値。
攻撃速度は火ブロ、水弱化ブロ以外は売れにくい。
十字架は闇強化十字、光強化十字、火十字が需要有り。闇・光は弱化でも売れるが価値は強化と比べると下がる。
天使スキル物はBISのタクシー用に弱化物及び低ベースの強化物が需要有り。
首に、HP効率、運Lv10及び運比率追記。ベースが骨首の高補正ならば価値は高い。
また、火力職のスキル物は他OPとの複合でなければ売れにくい。
頭の項は冠系と兜系に分ける。
冠は、知識・運Lv10、知識・運比率、HP効率、スキル物。
兜は、防御効率、混乱Lv2。
腰に、運Lv10、運比率、健康比率を追記。
力・敏捷比率は単OPでは売れないが、健康及び運比率との複合なら素材としての価値が期待できる。
手は運Lv10、運・力比率を追記。
背・耳に力・敏捷固定を追記。
足に力・敏捷固定、運・敏捷比率を追記。
防具に付くならどこでも、の項を削除。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板