したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営所

441 名も無き冒険者 :2019/09/10(火) 06:34:16 ID:qtTBoc..
8/27(火) 12:30配信 有料文春オンライン
NGT暴行事件「犯人は山口真帆が繋がっていた」「誰が一番の嘘つきか」吉成社長“保護者会”音声公開

運営会社『AKS』の言い分としては、
見出し通り「犯人は山口真帆と繋がっていた」、
で他犯人との接触はなし。と主張したいのか、
だから被害者は被害者でない、と言いたいのか不明だが、

「あれあれ、おかしいなあー」
それが正しいとして
「だって、お姉ちゃんその人たちと仲が悪くなっただよね」
「なんで犯人はお姉ちゃんの帰ってくる時間が判ったんだろうね」
「どこに隠れて待ち伏せしたのかなあ」
内部に共犯者がいる事は確実でそいつが誰かを明らかにしないと解決じゃないんだよ。

「真実ではないことが広まってしまって、すごくメンバーは苦しんだ」
同情を買おうという作戦だが、これは運営が真実を公表できなかった事が原因で、責任は運営にある。

ここから先は俺の妄想と思って下さい。
「そもそもこの48運営は枕営業推進、業界相手に”運営”が接待仕切っている。
投票もヤラセで、接待要員には上乗せされる。
ここらへんは芸能界って事で容認するにして、問題はここから、
その票の上乗せしてもらっている接待要員は、多少ルールを逸脱しても運営から甘甘対応してもらっていて、
例えば、運営指名でない個人的な接待、もちろんファン、或いは個人的な営業での接触はご法度なんだろう、表向きは。
だが、裏で運営指示の接待(これも表向きには禁止)を行っているため、それもセットで曝露されるとまずいので、見逃されている。
他のルール順守で正当な人気があるメンバーはこのルール無視のメンバーについて納得いかないだろう。
NGT暴行事件の真相は、運営指示接待要員メンバーが、やっかみで運営べったりの外部実行部隊を籠絡、そいつらに山口を襲わせた。
主犯、実行犯の動機は私怨だろう。
運営は二重の贔屓を隠蔽する為に山口を陥れた」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板