したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【嘘が】Tatsuya専用スレNO.厨【止まらない】

552管理人★:2007/06/06(水) 22:26:06 ID:???0
翻訳を頑張ってみた(・ω・)
「誰が」「何を」「どうした」が全然できてなくて、主語の判断が難しいですね。

原文
>掲示板運営会社の回答がありました。
>現在ライブドアの方に爺鯖板の削除要請の件に関して当サイトを訪問致します。
>爺鯖板にライブドアから対応された際はPC入室規制を行います。
>それに伴いましてPCからのアクセスは拒否されますことを御理解願います。

管理人訳
アダルトサイト連動板の運営会社から ←(livedoorとは区別した表記からこちらと判断)
回答がありました。 ←(何の問い合わせをしていたんでしょう?)
現在俺が削除要請だと思ってるただの伝言に関して ←(まだ理解できてない様子)
アダルトサイト連動板を訪問します。 ←(関連不明。しかも訪問って?)
爺鯖板に3回目の「掲示板管理者様へ」のスレが立った際は ←(対応ってこれと伝言メールぐらい)
アダルトサイト連動板はPCから閲覧できないようにします。 ←(誰か困る人がいるんですか?)
それに伴いましてPCから閲覧できないようにするから覚悟しとけ。 ←(繰り返す意味がわからない)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板