したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【嘘が】Tatsuya専用スレNO.厨【止まらない】

53( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/05/21(月) 14:08:48 ID:wRIRjboc0
>>47 >>48

リクとググリューサウルスを釣るのに大事なもの「サーペントの伝説」が要るわけだが、
これが95,000ポイント収めないともらえない。
太公望なしでこれだけポイントを稼ぐのは結構大変だが、やってやれない事はないと思う。
指定された魚を全部競売やバザーで買い、ポイントを稼ぐ事はできるわけだ。
ちなみに、釣りギルドと契約せずに恵比寿を取得するのは不可能だったはず。
「サーペントの伝説」を持っていないとクエが始まらなかったと記憶してる。
「サーペント」を取得して、リク&ググリューサウルスを買ったとしても、
取引きがどの程度かという事を考えると、とてもじゃないがタツヤに恵比寿が取れるとは思えない。

よって俺的結論。
釣りスキル96が本当だとしても(ウソくさいがw)、恵比寿は持っていないと思う。
せいぜい貨幣横領して売った金で太公望を買って、白/黒で釣り>折れたらラバオで修理…ってな
感じじゃないのかな、と。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板