したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウ"ァナだけが】Tatsuya専用スレNO.名7し【全てです】

514( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/02/17(土) 02:29:32 ID:Gt6TcZko0
166 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2007/02/16(金) 22:10:31.65 ID:rGcUZ/iX
-6-
1月末からTatsuyaはPS2の故障という名目で、既に2週間ログインせず。
ついに垢停止か?垢バンか?と歓喜の声が上がる。
祭が終わったら引退すると発言していたDoragohawkだったが
念願のKumikongを手に入れ、引退どころではなく、むしろ幸せな日々を送っている。
祭りを応援してくれた人の事等すっかり忘れて…。お幸せに。

今現在もTatsuyaは迷惑をかけた人々に謝罪をしていない。
昨日16日に、ついに復帰してきたTatsuya。
これから先は、住民一人一人が気をつけるしかない。
関わると晒される。しかし、関わらなくても晒される。
もし晒されてイヤな気分になったとしても、君たちにはTatsuyaやRuplamythにはないフレンドがいるはず。
信頼しあって、思いやりあって、これからもゲームを楽しんでいって欲しい。
そして、晒されている人だからと避けるのは止めた方がいい。晒しスレ等は鵜のみにしない事。
Tatsuyaだけかな、最悪は。
-まとめ/祭ウオッチャー@竹- -完-




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板