したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウ"ァナだけが】Tatsuya専用スレNO.名7し【全てです】

449( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/02/13(火) 23:19:03 ID:sOrBK91E0
ようするに報告する事が何も無いのと(あるいは報告しづらい行動しているか)、
もう一つの理由は、
これ言うと禿が困りそうだから、言いづらいが、>>1の文章にヒント書かれてると思うんだよね。

というかそれ以前に、過去スレであった愚者氏とのやりとりとか見ても、禿サイドは、
無駄にここに降臨しない方がいいと思ったよ。
何かあったらちゃんと報告してほしいし、終わったときはちゃんと終わったと言ってほしいのも確かだが。

>ID:z032zI4gO
その疑問もわかるけれど、もうちっとその「何で」の先を、自分の頭で考えてみな。
お前は頭つかわなさすぎ。
今までの愚者&D氏の言動から見て、何も言わずにおしまいってのは考えられない。
かつ、他に何人も禿がいたわけだしさ。
にもかかわらず、一切口をつぐんだ状態になってそのまま終了でもなく、報告も無いという不思議な状態。
いろいろと想像はできると思うんだが?(あくまで想像だけど




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板