したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウ"ァナだけが】Tatsuya専用スレNO.名7し【全てです】

215 ◆6M2H/0XsiQ:2007/02/04(日) 16:39:36 ID:yplwD.26o
空気読めないといわれてもむしろ僕自身にはあなた方の空気そのものが嫌いです。
大切な人を守るという文章を素晴らし文章だとMireaさんはいってましたが、たいして大切ではないRさん(僕じゃない人です)には容赦ない陰口を浴びせているでしょ。
申し訳ないですけど、さすがに馴染めませんし、僕はそれが間違っているとさえ思います。
LSにしがみついているといわれていますが、レベルが低い時にお世話になったLSに何か恩返しの機会があればなと思ってつないでいるだけなんです。
もちろん、年末年始なんかしかログインできないので、一人でフォノエニュートを釣りまくってパレゴル取りを企画することぐらいしか出来なかったですけど。
キックされるようですが、もしそうならそれには及びませんよ。嫌がらせでつないでいるわけでもありませんから、必要ならば外します。
というより、これからまた忙しくなるのでしばらくまた休止です;;

ここに書くのが適当かどうか、判断に困ったのですが、スレ違いすみません。
では。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板