したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウ"ァナだけが】Tatsuya専用スレNO.名7し【全てです】

213:2007/02/04(日) 16:32:49 ID:yplwD.26o
できれば波風も立たせずに去るつもりだったのですが、それを許してもらえそうにない雰囲気なので何か書きます。
ネカマというのは、勘弁して欲しいです。
男キャラも育ててますし、女キャラを持ってたらネカマというのなら、そもそもこのLSのリーダーだってネカマになります。
MireaさんのサブキャラのDeekerさんも、ネナベになりますよね?
女口調で言った事はないし、そもそもLSではみんな男と知ってますからそんなことをしたら引かれてしまいます。
PTではマクロ以外ではあまり喋りませんし、そもそも年末年始やお盆くらいに復帰してやってるだけなので、
アトルガンも入れておらず、PTもほとんどやっていません。
どうしてLunaceさんにネカマだと言われるのか、はっきり示して欲しいです。
あなたとPTを組んだのは記憶に間違いがなかったら、あなたのアサルトジャーキン取りを手伝った時以来だと思いますし。
結局2〜3時間粘って取れなかったのは残念でしたが、ひょっとして次の日も手伝わなかった事を根に持っておられるのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板