したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【卑怯者達へ捧ぐ】Tatsuya専用スレNO.6デナシ【鎮魂歌】

875 ◆svE7zVnzek:2007/01/28(日) 15:12:39 ID:se9e3xS60
>>858
>ありますね。ただ、その証明に意味があるかどうか。
今すぐに証明出来るのならば、これを実行して掛けられてる無実の罪を払うべきだと思いますよ。
もし仮にフレンドを持ってる人だったとしたら、その程度で無視出来るとは到底思えませんね。

>あなたはちがうのですか?
ID:gOQtFMH.0氏には悪いですが私は少なくとも、自己の保身なんて一切考えた事なんてありませんね。
逆にそんな事をするぐらいなら、堂々とトリップを出して責任を追及する方が筋を通すには良いと思うのよ。
トリップを付けないで色々と発言するのは、他で書いてる方と区別が付きにくいって言う欠点があるのよね。

>そもそも〜(長いので、途中省略)
>〜未練もないだろ。
仮にID:gOQtFMH.0氏が言う様にソロ中心でハブられてるにしても、他の人が色々な話をしてるのを聞いてる人も中にいる可能性も考えた事がありますか?

>俺ならば、各〜
>んで、解約〜
その発言を見るまであなたは、まだまともに意見を言えてるのではと私の方では思ってましたが、その見方は非常に残念でありあなたには失望しましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板