したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【最早】Tatsuya専用スレNO.誤【死に体】

959( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/01/12(金) 10:05:41 ID:KCX.TwNs0
で、署名したのに、それが無駄になったことについて、だっけ?
「あれだけがんばったのに。署名したのに。なんでTは普通にプレーしてるの?

扇動された側の持つこの疑問に答えるべきだろう。
 どういう形でお前らがこの疑問にこたえるのかが見ものだな。
 てか、答えてみろよ。」ですか。
まぁ、簡単に言えば、署名はGMに対しての皆の意思表示であって、直接BANの起因とはならない。
署名運動の定義は取り合えずYahoo!辞書そのまま使うと
「ある特定の問題に関する主張・意見について、多数の者から署名を集めることで、理解を広め、問題に対する意思決定に影響を与えようとする運動。」
分かるかな?意思決定に「影響を与えようとする運動」なのだよ。
それに裁量権はGM、ひいてはスクエニにある。その判断に対して、1プレイヤーである祭り側は、民意を示すしかない。
つまりは、だ。署名運動は此方の意思を明確にするものであって、結果に直接起因するものではなく、それによって責められる言われも無い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板