したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【最早】Tatsuya専用スレNO.誤【死に体】

510 ◆xl07otBYAw:2007/01/06(土) 13:47:57 ID:lIrhJYr.0
>>ID:sseUtre20
あんたの書き込み全部見たが、全然お話にならないレベルと言うよりただ単に時間稼ぎ名目と言う風に見受けられる。
特に>>494の書き込みは、残念ながら全然答えになってない。
‥‥‥‥‥‥と言うか、お前からTatsuyaと同じ様な印象を受けるのは、俺だけか?
社会的制裁を受けてるとは>>ID:sseUtre20は言ってるが、具体的にどのあたりがそうなのか全く不明なのだが。
わざわざ愚者さんを引き合いに出させておいて、あんたは名前も出さずに洒落込んで高見の見物をやるのは頂けないな。
少なくともあんたがT氏本人でないのなら、これ以降は即興で見繕った知識を披露せずに黙って
ROMしとく&メインキャラのサチコに、ここで書き込んだIDで書き込むのを忘れるな。
でもここでのIDを書くかどうかはあんた次第だが、メインキャラのサチコにここのIDを書かなかった場合は意見としては俺の方ではスルーさせて貰う。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板