したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【最早】Tatsuya専用スレNO.誤【死に体】

191( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/01/03(水) 06:56:20 ID:MTzybof60
それを判断するのが運営会社ってことなんでしょ。
そのためにプレイオンライン規約というものが存在しており
それが擬似的な法律になってるんだね。
だからゲーム内でセクハラかどうか詐欺かどうかを判断するのは
運営会社であり、その決定に異議は唱えられないようになってる。
リアルの法律は参考にはなるかもだけど、実際の関係はないよ。
ただ□eはセクハラ被害についての対応はかなり厳しいほうかな。
セクハラは言葉だけでも成り立つから、ログを拾えるネトゲの
ほうが立証しやすいってのもあるんだろうけど。
ここでどうこう言っても、判断するのは□eなんだから答えなんて出ないよ。
上で書いてる、セクハラはやられるが悪いってのにだけは同意できないが。

ああそれと補足しとくがセクハラは親告罪だから、民事ではなく刑事。
刑事事件に損害賠償なんてものは存在しない、
あるのは示談による訴えの取り下げだけだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板