したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特攻】Tatsuya専用スレNO.死【野郎】

940( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/12/31(日) 00:37:47 ID:VveCbz0Q0
引き篭もりだからってヴァナで「ばばあが食事もってこねえ、むかつくしねばいいのに」とか聞くと
正体明かしてぶん殴ってやろうかと思うくらい腹が立つが我慢してやる。
俺はお前を見捨てない。それは友情だからとか同情からくるものじゃない。
金の為だ、金の為。

少し前に親戚一同で飲み会した時に渋々Aも来てたが、酒すすめても「いいから、いい。僕いいです」とボソボソ話すお前。
その後のヴァナで俺にtellした内容は…
「親戚で飲み会あった、マジだるかった。ヒキニートの従兄弟に酒すすめたらボソボソ拒否っててマジ受けるww」という内容のものだった。
正直笑えなかったよ。かわいそうなやつとしか思えんかったよ。

俺がこうしてここに書いてるのは、Aの親から「Aを施設?に入れるから」って電話きたからなんだ。
家で暴力ふるってたのが原因らしい。
毎月の小遣いは今月で終わりだが、俺のFF11課金はこれからもずっとしてくれるらしい。

じゃあなAwwwwww

これTatsuyaだろwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板