したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特攻】Tatsuya専用スレNO.死【野郎】

9( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/12/19(火) 22:09:12 ID:I6S35afE0
余計なお世話かもしれないが、D、というか裏LSに一応忠告しておく。
分配金の返済がなされないことについてGMコールをするのを急いだほうがいい。
現在Tatsuyaが1280万ギル持っていないことはまず間違いないが、それに間もなく届くであろう
額を持っていることも間違いない。条件を満たす額を稼がれてしまったら、GMを呼んでも
勝機は薄い。せいぜい「約束はちゃんと守らないと駄目ですよ」程度のお説教止まりだ。
GMを挟めば、逃げ回られている現状に楔を打つことができるし、GMならTatsuyaが今いくら
持っているかもわかるはずだ。だんまりは通用しない。よって早くGMを交えた交渉に移るべき。
「GMはプレイヤー間の揉め事には関与しない」とは言っても、利用の仕方はたくさんあるぞ。

当事者以外がGMを呼んでも無理だろうから、サブリーダーなどがGMとの交渉役に立って
速やかに話を進めたほうがいいと思う。

現状、客観的に見て禿のほうが旗色が悪い(Tatsuyaを追い出せないという意味で)と俺は見ている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板