したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特攻】Tatsuya専用スレNO.死【野郎】

751( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/12/29(金) 20:43:10 ID:mW4qSq0c0
>>749
真剣に思ってなかろうがあろうが書いていい事ではない。
少なくとも、私個人は書いたことはない。信じる信じないは、そちらの判断で任せるが。
君が書いている事は、みんなが書いてるから、俺もいいだろ?
という、なんとも幼稚な考えなんだけど、分かっているのだろうか?

禿にガッカリというのは分からないでもない。
でも、2人とも謝罪しているのは分かりますよね?
私は謝罪している人に対して、それを穿り返そうとは思っていない。

ここではっきりとさせてもらいたいが、君は禿に参加してらっしゃるのだろうか?
それが良い悪いではなく、純粋に聞いておきたい。

参加しているなら、意見を言えばよかった。納得するまで、論議すれば良かった。
不参加なら、出来る事だけをして、結果を待つだけをすればよかったのではなかろうか?
それでも、どうしても我慢できないなら、「参加し直接意見を言う」
という手段が君には残されていたにも関わらず、だ。

煽っている訳ではない。真剣に聞いてみたい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板