したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【特攻】Tatsuya専用スレNO.死【野郎】

138( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2006/12/21(木) 22:09:24 ID:F7qQDGXM0
>>119 エーベックス勤務がウソだからといって、夜勤もウソとは限らないって
バカ?

Tatsuyaのイン時間は異常。まさに繋ぎっぱなし。
夜勤があるかないかはわからん。しかしTatsuyaが毎日、
全時間帯でFF繋ぎっぱなしであること(さらにこれはバザー放置ではなく動いていること)
は爺鯖に入ればわかる。
わかることから、わからないことを導き出すと
Tatsuyaは仕事してない=夜勤もない と考えるのが普通。
さらに弟はもう繋がせずに1人でやってると宣言してる。
中身1人で繋ぎっぱなしで動いてる。これで夜勤は真実と思うほうが
おかしい。



あと、夜勤で疲れてるなら何しても仕方ないかも、とかはないから。
夜勤で疲れてても人を貶めない人のが多数。
おまえは酔っ払ってたら、女の尻触りますか?それで許されると思うのか?
酔っ払ってても他人の尻触らない人のほうが多数だぞ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板