したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【孤立無援】Tatsuya専用スレNO.惨【四面楚歌】

410 ◆xl07otBYAw:2006/12/12(火) 11:20:42 ID:5JJAvFlY0
>>Dさんへ
怒る気持ちも分かるが、ここは冷静に抗議活動をするのが重要。
Dさんが先に怒り出したら、今までのDさんがやってきた行動が無駄になる可能性を考えて行動する事。
あくまでも祭る対象はTatsuya本人のみだし、それ以外にタゲを移すのは認められない。

結局裏LSの方が、なぁなぁの平行線みたいな感じで終わった訳?
だとしたらそこの裏LS所属してるメンバーのほとんどが、やる気と言うか行動力がほとんど無さ過ぎ。
一部行動してた人の功績は認めるけど、他の名前出てないメンバーはTatsuya本人の目に見える様な行動を取ったのか?と逆に聞きたくなるぐらいだ。
やっぱりあの裏LSに所属してる奴は、基本的に一部の人を除いてまともな抗議行動も取れない訳?

部外者の俺からも個人的な事だけど正直に言わせて貰うが、あの裏LSにまともに意見すら言えない奴がほとんどなのが歯がゆい。
結局はTatsuya本人の操り人形の様に、裏メンバーのほとんどが良い様に踊らされてるだけじゃねぇか。
そんな状態に陥った裏LSにもう明るい未来なんて、ほとんど無いと言えるかもしれんな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板