したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自演・虚言・晒し】Tatsuya専用スレNO.痛【女・金・弟】

1管理人★:2006/11/26(日) 07:42:23 ID:HeodbgIE
最近何かと話題が多いTatsuyaに関する専用スレ。
数々の自演、荒らし、自LSメンバー晒しや裏貨幣着服疑惑で禿ガル祭りも間近!?

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18570/1163716176/

51ちょっとちょっとちょっと:2006/11/27(月) 09:30:51 ID:75SAltf6
>各所での噂話を聞いて少し不安になってきました・・・
>上記高額貨幣、計11枚の現物確認をさせていただけますでしょうか。
>次回裏活動はザルカバードという事もあり、持ち運びに不便でしょうから
>次々回《11/30(木)》、裏ジュノ突入前などが宜しいかと思います。時刻は21時頃でいかがでしょうか。
>お時間があるLSメンバーの方にも同席いただければと存じます。
>Tatsuyaさんの嫌疑を晴らすためにも、ご協力お願い致します。

これに対するタツヤの言い訳

全部を持ってくるってのはさすがに鞄の空きが無いので難しいです。他にも売りたい品があるのとレリック装備などで圧迫状態なので。
それと高額貨幣は売れるまでには時間がかかります。レリック強化をする方は一部の方でしかやらないので。他に毎日バザーしてる訳ではありません。
長時間放置する場合のみにバザーしてるので分配はもうしばらくお待ち下さるようお願いします。

52ちょっとちょっとちょっと:2006/11/27(月) 09:34:08 ID:75SAltf6
さらにこんな的確な質問が

>現在ログインできない状況のためここで質問させてください。
>現在Tatsuyaさん関連が晒しスレで話題になっているようですが、既に11月20日に裏突入された方全員の名前が晒されるなど、裏LS自体にも被害がでてきているように思います。
>もちろん晒しスレの書き込みを100%鵜呑みになどしていませんが、それでもやはりTatsuyaさんの行動に疑問を感じるところがあります。このまま疑念を抱いたまま裏活動することはできないと思ったので、裏LSに関係しそうなことだけ質問させて下さい。

>まず晒しスレにTatsuyaさんが裏LSの内情を晒しているような書き込みが見受けられます。Tatsuyaさんの弟さんが行ったことだそうですが、もし本当に弟さんが行ったことであってもそれはTatsuyaさん自身が内情を晒しているようにしかこちらでは判断できません。携帯電話の管理の甘さによるTatsuyaさんにも責任があると思うのですが、これについて裏LSの規約違反となりペナルティ等は受けないのでしょうか?

>考えをお聞かせ下さい。

53ちょっとちょっとちょっと:2006/11/27(月) 09:35:56 ID:75SAltf6
タツヤレス

鯖別掲示板、主に晒しスレは私怨で普段直接言えないがために掲示板を通してうっぷんをはらす人がいるのですが、100%事実ということは無く燃料投下目的やタゲを仕向けるために嘘を書込みしてしまう方も少なからずいるそうです。
鯖板を拝見しますと当裏LSのメンバーが晒されているようですが、エリアサーチで情報拾得出来るため部外者でも情報は得られます。しかし問題なのは掲示板のレス内容を晒してる方がおります。
こちらに関しては当掲示板はセキュリティー上、裏LSメンバーしか掲示板に入ることは不可能です。部外者から拝見することは有り得ません。
ですので、裏LSメンバーが鯖板にレス内容を晒してることになります。
尚、この掲示板に記載される内容は全て外部に転載及び記載はチームギアを取締まるレキサス株式会社により禁止されています。
この行為が発覚されますとレキサス株式会社に通報及び調査しなければならなく、場合によっては連帯責任を負う形になる場合がありますので絶対に外部へ転載及び記載はしないようにお願いします。

54ちょっとちょっとちょっと:2006/11/27(月) 09:36:46 ID:75SAltf6
さらにタツヤレス

弟についての件ですが、荒らしは弟で間違いは無いです。
私は基本夜行動、弟は朝行動何ですが、基本的にFFは私しかやりません。
ただ弟も私の垢で遊ぶこともあり、その時は朝方が多いです。
たまに夜やることもあります。晒し板にてブログ主に関する内容にて、ブログ主は基本的に夜行動が多いため私フレでありますが、弟と接触したことは無いはずです。
接触したとしても会話内容は私と性格変わらないので、どっちが兄か弟分からなくなりそうですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板