したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自演・虚言・晒し】Tatsuya専用スレNO.痛【女・金・弟】

164ちょっとちょっとちょっと:2006/11/27(月) 18:22:50 ID:75SAltf6
>鯖板に呑まれ過ぎです。鯖板に記載される内容は100%事実なことは御座いません。
>何週間放置バザーしても売れ無いのに勝手な推測で横領したと鯖板にレスするのは迷惑です。
>分配配当はルールで決めたことですから時間かかっても待って頂けるようお願いします。
>現物確認については鯖板を信じてしまうような方にはお見せすることはしたくないです。
>わざわざ持ち出すこともしたくありません。貨幣はちゃんと分配する約束はルールで決めてある訳ですから分配はちゃんとします。
>分配までには時間かかることを予めご理解願います。今後外部からの噂を当掲示板にレスしないようお願いします。
>再度レスした場合はキックしなければなりません。


>追記:相変わらず鯖板にレス内容コピペする方居るので一部公開します。

ID:x9Jkqe
識別番号:19

>該当1件ヒットしました。鯖板のコピペ時間考慮。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板