したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2のED】ストーリー関連総合スレ【手抜き】

190名も無きランブラァ:2015/11/01(日) 01:55:48
シェリル Sheryl
本選手は鋼糸を用いた攻撃を主体とする戦闘スタイルを取り、ロングレンジを得意とする。
その多角的攻撃は、対戦相手にとって脅威である。
本戦参加までの試合運びはいたって冷徹であり、特殊な戦闘訓練を受けた戦闘プロフェッショナルであることが予想されるが、
詳細情報は現在不明である。

ミト Mito
本選手は一振りの木製模造刀を使用し、二通りの構えを戦況に応じて使い分けるファイターである。
若年ながらも、二通りの構えから見られる太刀筋は修練を重ねた者のそれであり、その実力は未知数といえるだろう。
しかしながら、これまでの記録より実戦経験に乏しいと思われる面がたびたび見られ、たとえ体格差を武器により埋められたとしても、
本大会においてどこまで進むことができるか判断が難しい。

バズウ Bazoo
過去にボクシングの経験を持つファイターであり、基本的に拳での攻撃を主とする。
しかし、本選手の特筆すべき最大の特徴は、何といってもその規格外の体躯である。
機動力を補うリーチと超重量級の攻撃は、アウトレンジからでも容易に相手のガードを打ち崩す。
また、ほかに類を見ない地形を利用した攻撃は、本選手の見た目以上に相手を戸惑わせるであろう。

ラッド Lud
本選手は既存の格闘技にカテゴライズされないファイトスタイルを取り、タックルなどの瞬発力の高い技を多数用いる。
また、片腕に装着している金属製の防具を利用した防御技術も高く、攻防バランスの取れたファイターと判断することができる。
なお、注目すべきことに本選手は壊滅した「バロール」の後継組織に属しており、その実力に参加者の多くが注目している。

グリード Greed
当人物は本大会に正式登録された参加選手ではなく、イレギュラーな存在である。
しかしながら、他を圧倒する戦闘結果を高く評価し、極めて特殊な事例ではあるが、
F.F.S.運営局の決議により、本大会への不確定要素として存在を黙認するに至る。
なお、当人物に関する詳細は今もって調査中であるが、これまでのデータよりその活躍は十分期待できる。

ハザマ Hazama
正規の登録選手ではなく「PROBE-NEXUS」社前会長の側近であり、F.F.S.の運営に深く関わる人物である。
格闘技においては、劈掛拳をベースにした独自のスタイルを確立。
しなやかに繰り出されるその放長撃遠は、対戦者をも魅了するという。
経歴・参戦目的など、すべてが機密事項扱いであるため、不明とする。

ベアトリス Beatrice
当人物は本大会の登録参加選手ではなく、そのため一切の詳細な情報が得られていない。
しかし、あらゆる方面に秀でた能力を発揮していることから、おのずと戦闘技術の高さも予想される。
PROBE-NEXUS社の中枢に深く関わる位置におり、周囲への発言力や影響力、施行力は非常に大きい。
なお、前会長ブラド氏の秘書であるハザマ氏との政治的軋轢が発生しているとの噂があり、両者の水面下での静かな攻防が予想される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板