したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンホーに書かれていた告知

24ロゼ:2003/07/19(土) 05:19
No.022 タートルアイランドアップデートパッチの配布方法について 2003/7/18 13:30


タートルアイランド・攻城戦実装に伴い、アップデートに必要なファイル(約45MB)を
7月29日までに3回に分けて配布致します。
パッチのサイズは1ファイルあたり15MB前後と、非常に大きなものとなっており、
配布当日はパッチサーバーへの接続が集中することが予想されます。
ユーザー様のネットワーク環境や同時接続者数を考慮いたしまして
以下の2つの配布方法を実施させて頂きます。


1.オートパッチ
従来のパッチ方法です。特別な操作は必要ありません。
自動でパッチがあたりますが、パッチ配布直後はゲームへの接続が難しくなる場合があります。

2.マニュアルパッチ(推奨)
あらかじめパッチをダウンロードし、手動でインストールします。
この方法ではパッチの読み込みをダウンロードしたファイルから行うため、
オートパッチと比べるとゲームへの接続が円滑に行われます。

マニュアルパッチの詳しい手順は
「ラグナロクオンラインをはじめるには」 内の 「ゲームダウンロード」をご参照ください。

※マニュアルパッチダウンロードに関しましてもアクセスの集中によりダウンロードがしにくくなる場合があります。
その場合は時間をおいてダウンロードを試して頂けますようお願いいたします。
多くのユーザー様に快適に遊んで頂くために、ダウンロードサーバーの負荷分散にご協力ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板