したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【話題自由】雑談スレ

1室生:2012/04/24(火) 00:19:37
LANGEもふブログ、なんかコメ出来なかったからこちらに書き込みます。

TDS行くなら行くと言ってくれよぉぉぉぉぉ!!
実はというと、自分も先週の水曜日行ったんだよねー
ミシカ観ずに4時45分からのアラビア春熊の場所取りしてたわ
ブログマジ面白かったです。
ああいう見方もあるのかなぁと。
これ先に見てたら、春熊蹴ってもミシカ見たのに><

自分も年にランドとシー2回ずつは行くかな?
結構好きです。
どちらかって言うと、まあ、ショーよりアトラク派だけど、今回はダチが春熊見たいって。
午前中のニューヨークが最前取れなくて、アラビア狙ったわけで。

ミシカは見るならリドかな?
と言っても、まともに全部見たの3〜4回だけど、振り付けとかしっかり覚えてるし。
結構詳しい方だとは思っていたけど、まだまだ初心者レベルだったわ。
リドからだとレジェンドのバージとか全然見えないし、水上文字とか知らなかったわ。
カイトも上がったら「おお!」と思うけど、そういえばどこから上げて、どこに消えるのかも知らなかった。
つか、見に来てる大多数がそうなんじゃないかなと思うだよね。
ついつい、ダンサーの踊りやキャラとか、目立つ要素に目が行っちゃうからかなぁ。
今度行く時は、絶対全体が見れるポジ狙ってみます。

ショーの準備や片付けもショーの一つ・・・というのは大いに同感かも。
前回クリスマスに行った時だったかな?
リドでクリスマスのショーの終わった後にミシカ待ちしてたら、パフォーマンスやる女性カストさんが登場。
クリスマスショーの片づけのキャスト4人位と、ショー仕立てでやってたの見て感動した。
カストさんが掃除をしていると、電話が掛かってきて、クリスマスショーの片づけをしないとミシカに間に合わないから、担当者を送ったからお前が隊長で指揮をしろ!という。
但し笑顔で!という条件付き。しかも制限時間内に片付けないと・・・・という。
他の片づけのキャストは柵の向こうに入れて片付けてるのに、カストさんだけ入れずに片付けに参加できないで右往左往^^;
掃除の箱からいろいろアイテムを出してきてパントマイムをやったり。
ミシカの道具類積んできた船に片付けた飾りとかを積んで帰る訳なのに、カストさんだけ乗れない!
他のキャストさんと同じベルトと帽子かぶったら乗れた!
制限時間ぎりぎりセーフ! おめでとう!!
という感じ。BGM付きで帰って行く時には、見ているゲストから大歓声が起こったよ。
お蔭で、待ち時間が苦にならなかった。

あの場合、どうしてもショー待ちしているゲスト多数の目の前で片付けをしないといけないから苦肉の策だったんだろうけど、ああいうのは本当に面白いと思った。
撮影しなかったのが悔やまれる位。

ディズニーで働いている人はみんなキャスト=演者なんだよなぁ。
どんな目立たない部署でも、夢の世界の住人を演じている意識がいいよね。

それにしても。
LANGEもふも物好きだなぁ^^v
さすがにベッキオ橋の上で1人で2時間半とかwwww
その根性にマジ乙

210ISONO:2014/06/26(木) 09:15:59
連レス失礼します><;
最近こちらの書き込みが減ってたのはポケボードって掲示板で活動してたからなんですが、あちらが後1ヶ月で閉鎖されるそうです・・・orz
これからこちらでの書き込み多くなると思うんですが、あちらで交流のあった人達が行きたいと思うかもしれないのでこのサイトのURL貼ってもOKでしょうか?

211ORUGA★:2014/06/26(木) 14:50:12
>>210
一応副管理人(笑)のORUGAです。
管理人のLANGEさんが某イベントの準備で多忙の為、俺が代わりに……。

それは残念ですね。
行きつけのサイトや掲示板等が閉鎖や活動休止するのは、俺自身、嫌という程経験があります。
何というか、無性に寂しいというか、複雑な心境になるんですよね。
そこで仲良くなった仲間と、これからも交流できる場所が欲しいとうのは痛いほどわかります。
ここの利用規約と、管理人本人にも確認してみましたが、問題ないという回答が得られました。
流行っている掲示板ではないので、何時もこんな感じですが、まったり気軽に書き込める掲示板として紹介していただければと思っています。

余談になりますが、俺は昔凄く流行っていた「み」で始まるサイトや、「2」で始まる掲示板サイトに出入りしてました。
勢いでなんでも書き込めるのは良いけど、そのせいであとで後悔する事も多々。
あまりスレの勢いが早い掲示板と言うのは、考えずにその時々の感情で書き込むせいで、何かと荒れる事が多くて。
それで一切書き込まなくなった時期がありました。
ここも、過去はもっと賑わっていたし、荒れた事も何度かありましたが、今は過疎とも言いますか?
でも、ふと思いついた時に覗きに来て感じるのは、変わらない安定感という奴ですかね。
ポケカ系のサイトがどんどん消えたり、ブログに移行したりして行く中でも、こういう不動の居場所というのは今の時代貴重だと思う。
俺自身、最近殆どポケカはコレクターと化し、対戦なんてどんだけしてないんだか分からない。
ここの利用者の大半が、リアルで顔見知りだったり、チャット等で交流があったりする方ばかりで、他人と言う気がしない。
断言すると、みんないい奴だよ。


>>205 >>206 >>207
EINが終了し、今年はTDSも七夕。内容的に物凄く盛り上がるとは思えないから、ワンス人気で毎週末制限のTDRよりは落ち着いてそう。

TDSの某エリア担当の顔見知りに聞いてみたが、砦の人気は結構上がってるらしい。
たまたま砦見学中の1DAYさんがついでにみて良く事はあるが、やはりマニアな人種が多いとか。
まあ、後ろからの鑑賞・上陸地点が遠く、一般的にミシカの見どころである上陸後のダンスパフォーマンスが見れないと言うことで敬遠されているせいで、初見でここから……はキツイだろうな。
だが、全体を見渡せる・キャラの見送りが出来る・カイトファンにはたまならない!!マニアには聖地。
ミシカも9月7日で終了。
俺自身、まともに見たのは3回位か?
それでも、完成度の高い最上質のショーである事は断言する。
正直、10年を待たずに終了は惜しい。
エレパレが一部フロートを入れ替えで続行する事を考えると、尚更だ。
まあ、ミシカの場合、基本たるストーリー性のせいで、一部のバージを別物に入れ替えて心機一転は出来ない。
かといって、新たに新造もしないだろう。
海外のパークと違い、日本の場合、定番ショーは毎日開催が当たり前。
本場だって週末だけとか、毎日やる大規模なショーパレはない。
ミシカを毎日開催……てだけで驚く海外のファンも多いよ。
しかし、毎日開催故の、フルートやバージの使用頻度。
決して脆い物ではないのに、故障や不具合の増加。
2組作って交代で使えればベストだが、どんだけ金が掛かるんだか^^;
否、それ以前に、ミシカの場合、2隻づつのバージを置く場所がないという結論。
バクステのポートの狭さは異常。
現状、ミシカとファンタのバージに加え、セレモニーバージや水上バイク等で、もう置き場はない。
当初、こんな事にる何て想定してなかったんだろうな。
まあ、ミシカ事態想定外で。
あんな大規模なバージを導入するショーを想定していなかったせいで、某橋の低さがネックになってしまうという罠。
設計ミスじゃない、想定外だぜ。

夏期のミシカは16時30分から開催。
これ、注意な。
だが、熱バは発生してしまうだろう。
激しいダンスを伴うショー故に、仕方がないとはいえ、終了間際の熱バは、ダン目当てのファンには生ゴロシに等しいよな。
願わくば、ラス日が悪天候による内容変更・中止にならない事を……。
ラス日行くんだよな? LANGEさん……。
来年も再演するようなショーですら、かなりの徹夜組が出る現状、ミシカラス日がどんなことになるか……。
何日も前から泊まる輩とか絶対出るだろうな。
怖い怖い。マジ怖い。

212ISONO:2014/06/26(木) 16:05:51
>>210
許可ありがとうございますw
管理人さんがお忙しい中変なお願いしてすいませんorz
僕も昔他のジャンルのサイト行ってたりしましたが、あの時お世話になったみなさん元気にしてるかな・・・。

ポケボードの方で交流があった人達が来てくれるかはまだわかりませんが、これからもよろしくお願いします><

213古久根ロクハ:2014/06/26(木) 18:56:52
ISONOさーん!
ども!俺です!
これから書き込むのでよろしくです!

214ISONO:2014/06/26(木) 23:02:35
>>212
レス番号間違えた・・・orz

>>213
ロクハさん、来てくれてありがとうございますw
以前あちらでの小説掲示板で一度感想書いた事ある程度ですが、覚えていてくれた様で嬉しいです><
それとこちらの掲示板には自己紹介スレがあるので、そちらでも他のみなさんへの挨拶お願いします^^

215室生★:2014/06/30(月) 16:56:40
>>211
ミシカ終了後、ハーバーの改修って、全体的な物なのかなぁ?
折角だから、アクアダクトブリッジも何とかして欲しいな。

ミシカラス日怖いなぁ。
リドを始め、上陸ポジの座りと立ち見最前はホテルアーリーで埋まるのは必至だな。
上陸ポジ以外だとどんな感じだろう?
オープンと同時に、ハーバー周囲がミシカ待ちの地蔵で埋め尽くされるんだろうか?
異様な雰囲気で、一般ゲストがハーバーをバックに記念撮影・・・・できねぇwww

さて、ラス日狙う我らがLANGE姉の運命はいかに!?
始発でも、最短で2時間かかるのは致命的かもな。

>>213
どんどん書き込みして下さいー!!
このスレはポケ以外もおkだよー。

216LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/07/17(木) 23:04:38
大変ご無沙汰しております。

忙しいのをいいことに、放置プレイで本当に申し訳ございませんでした。
主催イベントの「ばとるろ〜ど横浜」も終了。
一息ついたところで、溜まっていた更新を消化しなければ!
....と、思ったものの、溜めすぎて何が何だか分からないよぉ><

もうすぐ夏休み。(もう、夏休みな方も)
学生の皆さん。
くれぐれも、作業や課題・宿題は貯めないように!

217LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/07/18(金) 23:21:08
愚痴をちょっと。

俺んちはまあ、所謂横浜中心部に程近い住宅地なんだけど。
何年か前からハクビシンがうろうろ。
うちの2階のブドウ棚でブドウ食べてるのを兄貴が発見。
何かと思ったら、ハクビシン。
近所の池の鯉もこいつにやられたらしい。
最近も見かけてるし、うーん。
居つかれるのも困るし、参った。

うちの猫がゲットして連れ込んだ鼠で家中大騒動になったのが先月。

で、今日。
うちの勝手口は、誰か通ると電気が付くようになってるんだが...。
不意に電気が付いたから、飼い猫が入りたがっているのかと思って戸を開けたら...。
あれ?
うちの猫こんなん顔でかかったっけ!?
....よく見ると、タヌキさんでした(・д・;
逃げようともせずに、まるでさも当然の如く座ってるし。
動物園以外で本物の狸をこんなに近くで見たのは初めて。
全く我が家は動物園かよorz

218闇かさし:2014/07/23(水) 05:27:46
LANGEさん超お久しぶりです

主催イベントばとるろ〜ど横浜お疲れ様でした
これからスマブラやモンハンやオメガルビーアルファサファイアとか発売します
いろいろ大変ですね作業や課題・宿題ため予感します
夏休み入るし学生の皆さん
ご注意ください
では

219室生★:2014/07/24(木) 16:06:48
>>216
>>217
「ばとるろ〜ど横浜」お疲れ様−っす!!
行きたかったなぁ。
結局、抽選会の特賞出したんだって?
姉さん太っ腹過ぎるwww
こんな太っ腹な自主開催イベントは「ばとるろ〜ど横浜」だけだな。

更新ww
大変そうだ。
ぶっちゃけ、前にも何かで言ったけど、ゲーム系のコンテンツは廃止してもよくね?
陰丸も当分帰れなそうだし・・・・。
LANGE姉が負担にならない程度の絞った内容でいいかと。

それにしてもww
LANGE姉の家の前、何度も通ったことあるけど、普通の住宅地だよな。
タヌキは近所の雑木林にもいるかな?
でも、ハクビシンとかってwwwww
LANGE姉は動物に好かれやすいとかw

>>218
お久ぶりです。

そうそう! これからの発売ラッシュについて行けるか!?
俺の場合は、乱闘より狩だな。
MH4もとことんやり込んだし、いつ来てもおk
RSリメイクは、どっちか1本にしようかなぁ。


夏休みかー
いいなぁ。
梅雨明けからの猛暑で、もうバテ気味。
今日も折角だからTDSでトロスプ見てミシカ観て・・・・と思ったけどさ。
この暑さでインする気にならなかったわ^^;;;

220セルゲイ・N・クリモフ:2014/07/25(金) 23:23:23
大変ご無沙汰しています…病み上がりのセルゲイです。
ここ半年間で6kg体重減少しているおかげか、昨年ほどのゴツい感じは軽減してしまっています。

ばとるろ〜ど横浜、参加したかったのですが同僚の長期帰省と重なったので断念せざるを得ない状況に…(´・ω・`)
そして体内に石が出来て排除されるまでの間に受けたダメージの影響なのか、2回も発熱してしまいましたorz

その分夏の聖戦では3日間フル参戦の計画中…1〜2日目は定番のキャラに、3日目は新たに入手したものを…ww
恐らく周囲からの安定のコメントは変わることはないかと思われますがwww

野生動物といえば、田舎なのにも関わらず近所や職場では野良猫とモグラ程度しか出ませんが、
やはり特殊な事情があってか今の時期は昆虫系では南方に生息する種としか思えないものが矢鱈と…

221LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/07/27(日) 00:23:48
>>218
お久しぶりです。
ゲーム発売ラッシュですね。
ポケモンは決定、モンハンはスルーとして、スマブラどうしよう...。
音楽次第なんだよねぇ。

>>219
「ばとるろ〜ど横浜」来て下さいよぉ!
毎回の賞品提供ありがとうございます。
太っ腹なのは、主催者がリアル太っ腹だからかも知れないです。。

ゲーム系コンテンツと言えば、蔭丸いないと手も足も尻尾も出ないからなぁ。

動物って言っても、犬や猫に嫌われた事はないけど、タヌキやハクビシンに好かれるのは勘弁><

>>220
お久し振りです。
リザードンメガバトル以来ですね。
「ばとるろ〜ど横浜」も、セルゲイさんがいないと華やかさに欠けます....。
来年は是非、参戦願います。

それにしても、体内に石って、結石とかって奴ですか!?
だとしたら、痛そう。熱出るのも納得。
体力消耗するし...。
無理せずお大事に。

聖戦フル参戦って!
俺は参戦できませんが、何気に新入手物が気になる...。

モグラは見た事ないなぁ。
って! 南方系の昆虫って、まさか海外から....あわわ。
普通に怖いです、先生!

222セルゲイ・N・クリモフ:2014/07/29(火) 13:38:51
>>221
体内に石…そのまさかの結石という奴です。
早朝に突然発症、あれはヤバいというレベルではありませんでしたorz
米粒程度の石(=平均的なものよりも小さく、自然に排除できる大きさ)でも激痛ととめどなく流れる冷や汗に襲われる程…。
どうやら水分不足に加えて、カルシウムやビタミン、蓚酸の過剰摂取が原因だったようです。
それ以来、米にビタミン強化とかを謳った麦の配合をストップ、あまり汗をかいていないときでもこまめな水分補給に努めるようにしています。

今回の聖戦は初のフル参戦、新しく入手したものとは小さいお子様とおっきなお友達に人気な、あざとくて可愛いキャラのコス衣装ですww
ウィッグも既にお世話になっている某美容室にてセットアップ完了…三次元であのヘアスタイルを再現するとなると多少無理があるのでアレンジされたものとなっています。
某美容室はリザードンメガバトルの"ジムリーダーに挑戦"のコーナーなど、公式側のレイヤーのウィッグやメイクなども担当しているそうです。

自宅付近は畑も多いのでモグラが出没するのは割りと自然な感がありますが、流石に職場に出没したときには驚きました。
目の前で黒いもふもふとしたものが現れて、日陰に向かってあわてるように向かっていたので追いかけてみると、モグリューのような頭と前足…w
獲物を追いかけて迷い込んだのではないかと思われます。
南方系の昆虫は…飛行機の貨物室や空調のダクト、輸入貨物に紛れ込んでくることがあります。
見たことのない羽アリや蚊、更にはその姿が少しでも見えただけでOh, My God!!と叫んでしまいたくなるものまで…
輸入貨物は勿論のこと、飛行機本体も燻蒸処理を行っていますが、種類によっては繁殖力が相当のものも…おぞましいものです。

223LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/07/30(水) 00:33:08
>>222
あ痛たたた。結石は悶絶七転八倒するレベルの痛さとか...。
栄養はバランスよく取り過ぎないように摂取しなければ、弊害の方が多かったり、難しいですよね。
水分補給は、とりわけこの時期は熱中症の危険もあるので、こまめに補給した方が良いですよ。

>小さいお子様とおっきなお友達に人気な、あざとくて可愛いキャラ
...キャラに詳しくないので想像がつかない(^^;
そういえば、漫画やアニメって、どうして有り得ない妙な髪形が多いんだろ。
某美容室ww
ポケモン関係ご用達ですか^^;
やっぱり、コスは特殊なので、そういう分野に慣れた所の方が勝手が良いんですねぇ。

モグラwwwwwww
芝生が多いので、虫も多いのかにゃ?
進化したのが大量発生したらヤバイですぞ!
やっぱり、幾ら注意しても、蚊やら羽蟻程度のサイズだと根絶やしは難しいんですね。
俺も横浜故に、港に出入りする船舶からいろいろ入ってきてそうで他人事じゃないです。
毒蜘蛛とか、マラリアに原因になる蚊とか嫌だわさ><

>>219
海に乱入して来た。
マジ暑かった><

この時期、昼過ぎにinしても、ミシカが4時半なので時間を持て余すね。
で、ミシカの次に好きで、しかもこちらも終了が決定したミスティックリズムを見たわけですが、何故か最前列中央に。
並んだのが早く、流れ的に誘導されてしまった感じで。
映画もそうだけど、最前列って見難いです。
ミスティックは何度も見ているけど、最前は初めてで。
ステージと客席の間のスペースにも、出演者が行き交う為、圧倒されます。
音楽も良いしダンサーの演技や効果も凄い。
何度見ても見入ってしまう訳ですが、ちょっとしたアクシデント。
最前と言うことで、スモークや水しぶきが掛かる事は想定内。
しかし、こういうのはよくあるのかは定かではないが、布を使って宙を舞うダンサーの布が、着地の際に俺の手をかすったんだよね。
ちょっと吃驚したけど、怪我をした訳でもないし、そのままスルーを決め込もうとしたら。
ちゃんとキャストが見てた。
慌てて駆け寄ってきて、「大丈夫ですか? 怪我はないですか??」
何かあったらリアクションするし。
でも、立場上、確認しないといけないのは分かるけど。
ショーに集中していただけに、水を差された気分。
終了後も、別のキャストがまた確認に。
特定のダンサーを追うヲタ的な輩の確執が見るに堪えなくて、前方は避けてたのに。
別の意味で注目されてしまうような状況は居心地が悪かった。
もう、最前はやめるわ。

で、トロスプ&ミシカ見に、砦最上階に。
まあ、ミシカのついでにトロスプをおまけ程度って感じ。
あの位置から見ても全く面白くないわ。
水が掛かるのを気にせず撮影できるのは良いけど。

水を掛けられ、ずぶ濡れになりながらも踊りまくるゲスト達を遠目に、
何故かカ/ル/ト教/団的な物を感じてしまった。

お守りの効果が出ず、風が強まる。
遮る物が全くない砦最上階での待ちはマジきつかった!
風バかなと思ったら、太鼓に布が掛けられたままだし。
その後、リドだけ布が取り払われたり、迷走!?
隣の知らない姉ちゃんが、「リドだけ風版www」と盛り上がってたけど^^;
終了が近いせいか、最近猛暑日だろうが強風だろうが強行するミシカ。
カイトは4連。パイロ系は一部カット。
ウォーターダクト側のカイトバージを見てたら退避が掛からなかったから、門が開くパイロカットだろうなと油断してたら(^^;
砦側だけ発射。
これは焦った。
風向きのせいで一瞬視界なくなるし、カットでいいよ!
ミシカの門が半開きってw

天候系は仕方がないにしても、それを抜きにしたら完全版かな?と。
5章でやっと気付いた。
何いつもと違うなぁーと。
キーバージのダイヤモンドの女神がいない!
つか、ショーのド頭から登場している一番目立つキャラなのに、ここまで気付かなかった!
帰ってから、写真や動画を確認した所、最初から出ていなかったことが判明。
全く気付かなかった!
ナレーションは普通に流れてたからなぁ。
一番目立ちそうなのに、一番存在感がないキャラなのかもしれない。

そんなこんなで、後何回ミシカが見れるか。
最後にもう一度完全版が見たい所。
ラス日は行く予定で入るけど、何処で見よう?
最近上陸ポジはご無沙汰してるし、かといって最終日は見た事のない場所は遠慮したいし。

そんなこんなで、今回は何か煮え切れなかったinでした。

224室生★:2014/08/04(月) 13:27:11
>>220
>>222
お久し振りです。
結石は両親共にやったなー。
母親の方は、夜中にあまりもの痛さに救急車呼んで緊急入院とか大騒ぎだった。
痛いというだけで体力気力低下するから、まだ無理せずにお大事にー!

wwww
聖戦オレも3日目参戦予定。
セルゲイさんのコスはかなり気合入ってそうですねー。
盗撮しようかなぁ。


>>223
この暑いのにインしたんだねぇ。
尊敬出来るわ。

ミスティックリズムいいよなぁ。
生演奏だしあのクオリティーだし・・・・。
何度か見たけど、最前列はなかったな。
スモークとか凄くない?
てかww
なんでねーさんピンポイントでアクシデントに見舞われてんだよwwwww
そういう引き運は相変わらずつよいねぇ。

トロスプも砦から見たのかよ。
あれはずぶ濡れになってなんぼのショーだと思うけどなぁ。
客観的にみると、あのノリは確かに異常なのは同意。

ダイヤモンドの女神様、確かに存在感薄いよな。
居なかったことに気付かずに見てた人多そうw

最終日は無理にしても、見納めしに行くかなぁ、ミシカ。
1回カイトポジで見たいんだけど、他も魅力的だから悩むのは分かる。
以前は、上陸ポジ(3番かリド)で見てたから、そんなに悩まなかったのに。

そうだ。
ミシカの写真集買った?
前に絵本も出てたけど、チェックしてなかった。
あれどうなんだろう??

225LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/08/05(火) 00:15:40
>>224
マジ暑かったすわ。

ミスティ、リニューアル後は生演奏じゃなくなるかもね。
目に見えてコストカットに励むOCLだからなぁ。
カガミンが会長職にとどまっているかぎり、悪くなっても良くならないだろうな。

俺だって最前列は初めて。
スモークは予想してたから問題なし。
水も掛かるかも知れないし、そういうのを理解した上であの場所に座ったんだから、ちょっとばかり布が当たったって平然と無視してたんだけどね。
キャストも声を掛けざるを得ないのは分かるけど、それによって周りのゲストが、「何かあったのかな?」と注目して来る方が、俺的に辛いわ。
こっちはお一人様だし、なるべく目立ちたくない状況故にね。

変な引き運が強いのは自覚してるさ。

トロプスはねぇ。
濡れるの嫌。
それに、飽く迄もメインのミシカの待ち時間に、ついでに見ただけだし。
前に、たまたま通りかかって某リスにピンポイントで放水食らってびしょ濡れになり、ショップとか入ってたら冷房で寒くなって、慌ててTシャツ買って着替えた事あったな。
買ったのがミシカのTシャツで、ミキ広でミシカ待ちしてたら、キャストに「ミシカお好きなんですね」
(^^;
まあ、好きだけどさ。
何か納得いかないというか。
あの水かけイベントって、Tシャツやタオル何かを売る為にやってるんじゃないかと。

俺ももう1回カイトポジ押さえておきたい所。
でも、カイトバージ停泊位置の斜め後ろ最前じゃないとカイト出発をうまく見れない。
しかし、カイトバージと近すぎる為、色々気まずい訳なんだよね。
特に、ドラゴン&フェニックスカイトの担当さんは、終了後に3番桟橋で顔を合わせる訳で(^^;
顔も覚えられてるし、追っかけみたいでなんかねぇ。
それで、最近は敬遠してる。

ミシカの写真集、買いそびれてるわ。
絵本は、子供向けと思えない程、出来が良いよ。
これはお勧め。

226室生★:2014/08/18(月) 15:10:49
さ〜がしたけど〜
みつから〜な〜い〜〜

セルゲイさん見つからなかった><
某所で拾った写真片手に探したんだよぉぉぉぉぉ

聖戦3日目マジ暑ーーーーーー!!!だったorz
お目当てのブツはゲットしたし、まあ、よしこさんすな。

227セルゲイ・N・クリモフ:2014/08/25(月) 22:23:02
>>226
1日目は動画込みの取材を受けており、そのときの様子がYouTubeにUPされています。
JVTAという国内外の動画の翻訳に関わるところのものでナレーションは全て英語、インタビューを受けているシーンにも英語の字幕が付いています。
どうやら海外向けに日本のサブカルチャーを紹介するもののようです。
但し緊張しまくりでカチコチになってしまい舌足らず+声も少々変化、更に汗で化粧が崩れかけていますがww

2日目は衣装・ウィッグに加え、キャラ専用の靴と装備品=弓まで揃えていました。
可愛いポーズを決めているときよりも、弓を構えているときの方がカメコが集まる率が高くなるという不思議な現象が…w
1・2日目は同じ衣装のレイヤーさんに声を掛けられる→並んで記念撮影を依頼されることもありました。

3日目は流石に2日目までの疲れが出てしまいあまり動けず、更にはラスボス降臨という条件も重なったのもあってか、撮影対象になることが激減したのが残念…orz
日曜朝の…とはいっても前々シーズンのものではありますが、大きなお友達にも人気でよくネタにされるあのキャラに変身していましたw
最後の方は屋上エリア付近のスペースで休憩、ひたすらクールダウンしていたことが多かったのですが、3日間とも周囲からは安定のコメントが…ww

228LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/08/28(木) 22:57:41
>>227
早速動画拝見しました。
ラストのあれですねw
メイクのせいか、一瞬分からなかったです。
というか、メイクかなり上達してますねぇ。

炎天下の3日連続は結構しんどいですよね。
いやはや。
お疲れ様でした。

229セルゲイ・N・クリモフ:2014/09/02(火) 00:04:32
>>228
はい、ラストの白いお姫様の中の人が俺で、お恥ずかしながら出演させていただいておりますw
昨年からメイクを始めたばかりで改善の余地あり…な部分がまだまだ多く残っていますが、徐々に新しい要素などを取り入れており、現在はキャラごとの設定を参考にアレンジしてみたり…
メイクに使用しているのは実際にミュージカルや映画撮影などで使用されていることが多い強力なものであるとはいえども、流石にあの炎天下ではそれすらも少し流れ始めてしまうほどでした。
崩れたりすることなく長時間持続しそうな季節は気温が低くなる時期=10月〜4月あたりなのですが、冬といわれると、とある萌えなものが脳裏を…wwwww

来月はお台場でのイベントに愛車と共に参戦、その頃には今よりも気温は落ち着いているはずなので某黄色い悪役のお姫様(重厚な衣装)に変身予定ですww
…っとその前に遅めの夏休みが来週に…1週間ほど里帰りしてきます。

230ORUGA★:2014/09/04(木) 11:41:45
>>227 >>229
おお!!!
横レスながら、速攻チェックさせて頂きました。
って
嫉妬する位に綺麗過ぎる!!!
以前、ポケカのイベントの時にGERO氏がツイにうpしていたあんな感じかなと予想してたら……。
クォリティめっさ上がってるから吃驚でした。

真夏の炎天下では、結構キツイよね。
俺の職場は炎天下での外回りで接客が多いけど、皆メイクは細心の注意を払ってる感じ。
男性でも、日常的に着る服に気を使う。
特に剥き出しになる腕等、日焼けのラインが見えないように、普段着るシャツは袖が短めな物を選んだりとか。

ショーに出演するダンサーがどんなメイク道具使っているか、ロケ違うし良く分からないけど、炎天下での日差しや水を浴びるショーの場合、かなり大変そうだな。
余りメイク崩れしたのは見た事ないけど。
やっぱプロはそれなりの物を使ってるんだろうな。

気温と言えば、今年は早めに秋になるようですね。
人間様は簡単に衣替え出来るけど、犬や猫さんは衣替え大変だろうなと余談。

>>255
ミシカもとうとうラス週。
そろそろインしているんじゃないかなと予想。
当然、ラス日は行く気満々かなと天気予報を見てみると……。
予想通り安定の雨wwww
まあ、某主演が雨男だからしゃーない。
風雨が余程強くない限り、強行はする筈だから、朝からハーバー周囲はカオスになるんだろうな。

そんな俺も、先週、一度位真剣に見ておこうと思って覗いてきたわ。
平日で天気も良くない感じだったが、朝から上陸ポジは地蔵多数。
俺はLANGE姉お勧めのアクアダクト付近の高台から鑑賞。
目の前からカイト発進するから、格好いいなぁ。
上陸ポジから観るのとは、全く違った印象だった。
ラストのハーバーに全バージが出揃ったシーンは圧巻の一言。
音楽も素晴らしいし、こんな上質のショーだったのかと改めて実感したのと同時に、もうすぐ終わるというのが切なかった。
近くにポジっていた女性2人組が、終わった後感極まって泣いていたのが印象的だった。
俺は泣く程思い入れがある訳じゃないけど、気持ちは分かる。
せめて10年はやって欲しかった。
既に夜間にハーバーの工事に向けての準備がスタートしてるけど、暫くは夜のファンタも変則になるし。
当然、見栄えも悪くなる。
現在のハーバーも見納めかと思うと、それはそれで寂しいと。

ラス日、朝からのポジ取り頑張れ姉さん!!

>>226
戦利品サンキュー!!
来週あたりから例のあれ、続き書くわ。

231LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/09/05(金) 20:00:56
>>229
メイクは難しいですよね。
俺は苦手です(^^;
というか、肌が弱いので、NGと言った方がいいレベル。

暑いとやはり汗で崩れやすいですよね。
やはりクュ...否、冬ですね、本番は。

里帰りお気をつけて行ってらっしゃい。

>>230
お久〜!

あそこは、確かに炎天下での外回りで接客は多いねぇ。
先日、たまたま聞いた話によると、制服というかコスチュームですか?
袖を捲るにも規定があるとか。
大変だわ。
そいや、化粧崩れしてるダンを見たことないや。
ああいう場所では、かなりいいメイク道具使ってるんだろうなぁ。

夏祭にしろ、ミシカにしろ、あの激しいダンスを炎天下でやるんだもん。
大変そう。そして、尊敬できてしまう。

それにしても。
犬猫の毛が生え変わるのって、衣替えって言うのか!?
うちのにゃんも、気温の変化が大きくてかなりバテ気味です。

ミシカラスですねー。
><
しかも雨勘弁してーー
本当、幹様は雨男だわさ。

あ、観て来たんだ。
俺も2日にインしてきましたが、同じような所でした。
(洞窟の前辺り)
本当は、砦狙ってたんですが、この日は連れがいて、しかも車椅子で。
登れないと言うことで、カイト狙いであの場所に。
若干全体が見難いですが、かなりお勧めの場所です。
見送り目当ての方も多いですね。

カイトパートも最高ですが、5章のミシカの門が開いてからの演出は素晴らし過ぎ。
5章エンドのクライマックスで、ホロっと来ることはしょっちゅう。
あの盛り上がりは半端ないです。
10年やって欲しかったのは同感。
否、定番ショー化してもいいとさえ思う。
伝説を中心に、バージの老朽化が目立つので、リニューアルの為の休演を挟んでもいい。

夜と言えば、ポルトの時見たく、終演前の数ヶ月位、夜版もやって欲しかった。
カウントダウンや企業系のイベント限定で封印なんて寂し過ぎる。

ありゃ。
もうハーバー工事の準備始まってるんですね。
どんな感じになるのか不安も残るけど。

232室生★:2014/09/10(水) 14:52:43
>>227
動画発見!!
いやー
すげぇ綺麗だわーーー
緊張した風合いがまた良いです。
衣装は手作りですか?
手作りにしろ発注にしろ、気合入ってるなーと感心関心。

次作も期待してます。

>>230
おたくの職場は厳しいよな。
外回り(笑)日に焼けたくないからって、日焼け止めクリームとか以外あからさまなのは禁止そうだし。
アームカバーやサングラス、自前の帽子とか被れない訳だろ?
首にタオルももちろん禁止だろうし・・・・
トイレや水分補給休憩も、任意に行けないのか?
いや、よく熱中症で倒れないな。

衣替えワロスwwwww
生え変わりだろって

ミシカ見納めして来たのか・・・裏山
結局行けずじまいだったorz
ラス日、急に休みになったから行こうと思ったけど、規制はない迄も、もうまともに見れなそうだったし。
ようつべで中継されてたの見てた。

例のアレな。
オレも書くか・・

>>231
業務連絡
LANGEねーさん!!
音信不通長すぎるwww
もしかして燃え尽きてる?

ラス日のレポも欲しいけど、それより一大事!
今週新弾ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←★★ここ大事★★
恐らく忘れてると思って(^^;
ポケカスレの方に書けばよかったか!?
いや、あっちにも書こう(^^v

ラス日のレポ色々漁ったけど、何だあれは!!!!
ホテルアーリーで全最前列消滅
リドはオープンから数分で満員って
早い時間からツイの流行語としてミシカ入ってたし。
終演後、誰かハーバーに飛び込んで救急車が来たってデマ(だろ)まで飛んでたし・・・。
一瞬、姉さんじゃないだろうなと不安がよぎったけど、そんな非常識なことするとは思えないし・・・・・・。
徹夜の悪徳常連と警察が揉めた話も聞いた。
あれも酷いな。永久追放でいいよ、マジで。

朝から雨でどうなる事かと思ったけど、結局完全版て!
完全版なんて見た事が無かった。
いや、観たと思ってたのが、完全版じゃなかった事を知った衝撃。
え!?
こんな所でパイロや爆竹打つの!?って・・・
中継やその後の投稿動画漁っただけだけど、ラス日の空気感、違うな。
恐らく、泣いた人多いんだろうな。
俺もその場にいたら・・・。
だってさ、5章のラストの盛り上がりって、反則級じゃん

233LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/09/10(水) 22:09:11
>>232
お察しの通り、燃え尽きてました。
新弾?
タイトルすら覚えてないわwww
急いで準備しないと。。

それにしても、俺の青春が終っちまったよぉぉ

レポはいつも通り、ニコ動にうpしたよ!

当日、始発で5時半到着。
雨の中凄い列!
5分アーリーでイン。
最前は、5分後には全滅。
主だったポジの最前は、ホテル組で瞬殺。
カイトポジやフォートレス〜アクアダクト迄も埋まっているのに焦った!
ミシカ100回は見てる俺も吃驚!! 有り得ん!

たまたま、カイト好き仲間の方に声を掛けてもらい、そこで見る事になりましたが、そうでなければかなり見辛い場所か、2列目になった所。
8時から16時半までの雨の中の待ちも、仲間がいたからこそ乗り越えられたんだなと思っています。

雨が予想より降り続き、ヤバイと思ったけど、2時間前に止んだ後、
キャストさんがタオルやモップで水分を除去している姿には感動。
必死に通常版でやりたいという気持ちが痛い程分かった。
その甲斐あって、奇跡の完全版!
泣くかな?
いえ、泣くどころか、興奮しまくりで(^^;


騒動については、やめてくれと言いたい。
確かにいたよ、前日。徒歩入場口の所を通りかかった際、徹夜組が...。
警察沙汰とか、お前等ミシカ観る気ないだろ。
単に、ラス日だから見ないとと言うあれだろと。
ショーの内容知ってる?
ミシカの門を開ける気ない奴らは、見るなと。
大体、ショー本編より、特定のダンサー目当てだったり、最前独占して売りつける悪徳だろと。
本当にミシカを愛し、見納めたいファンにとっては迷惑千万この上ない。
ハーバーから飛び込んだ話はデマですね。
しばらく全体が見渡せる場所から見てたけど、そんな事があればわかるし。

234室生★:2014/09/11(木) 14:09:53
>>223
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで忘れてたとかってちょwwwwwwwwww

動画乙
LANGE姉の家からTDSに5時半着って! よく着いたな。
ハーバー周囲の最前が瞬殺ってこと?
どうしたらそうなる??
ってか、ミステリアス〜の入り口ん所にあんな人がいるの初めて見たし。
ミキ広〜ザンビ当たりのあの混みって、人通れないじゃん。
TDSの構造上、エントランスから、ミキ広は絶対通らないと他に行けないだろうに。
まあ、だからあの辺りを広げる工事をしているんだろうけど。

カイトポジって、リド横の出っ張りだろ?
あんな見辛い場所が開園5分で埋まるってだけで、混雑の度合いが分かるわ。

朝から雨で、当然雨バだ! 姉さん悲劇><と思ってたけど、奇跡的な完全版。
あれだけ降ったんだから、相当地面やばかったはずなのに、ふき取ったんだな。
確かに夏イベの後もやってたけど、日差しで結構すぐ乾いてたからな。
本当、まさに「みんなが一つになって力を合わせたから 魔法が起きた」んだな。

ラス日、カイトバージ見送りポジに行けなかったのか。
残念だけど、動画見た限り、あの混雑じゃ辿り着けても、近くまでは行けなかっただろうな。
あの場所で待ったの正解だと思う。
それにしても、1人で8時間半待つって言ってたけど、1人じゃなかったんだな。
俺は慣れてないから、雨の中1人で....無理だわ。
晴れてたら狩りに勤しんで時間つぶせるけど、雨じゃなぁ。

で。
ブロ友なんていたんだ!??
姉さんのブログ、誰ともリンクしてないじゃんか!
...で、ググって見たら、何だよ!
もう1個ブログ持ってたんだな。
納得。

それはそうとして、やっぱ徹夜組いたのか...。
飛び込みはデマで安心したけど。
なんで騒動起こすかね?
ああいう連中は、ファンとしては許し難い。
で、その悪徳の中にキャストがいたりするんだろ?
徹夜組最前がキャストだとか。。
首にしろよ。
こういう見難い連中がいるから、ミシカの門は閉ざされたんだろ?
そういうショーを観るのに、くだらない争い起こしてる矛盾。
姉さん、もっと怒っていい。

て、前日も行っている事に吃驚。
姉さん!

235ORUGA★:2014/09/12(金) 15:06:38
>>231 >>233
規定あるよ。
袖もどこまでなら捲っていいとか、着くずしもダメ。

余談は置いておいて、ラス日乙。
予想はしてたが、予想より上がりがね、遅れたんだよな。
無論、雨バば最悪のケースとして、最後の雨雲が切れた時点で、完全バ強行で準備。
見る方も早朝から長時間の待ちも苦とせず、開園を楽しみにしてくれてた訳で。
雨が止んでほしい。完全バ見たいという思いに対し、見せる側もそれに答えたい。
完全バで悔いの残らない有終の美を飾りたいという思いで団結したからこその奇蹟だよな。
俺のロケは非接客で、表に出る事のない内容だけど。
あの時は、外の天候が気になったわ。
それに、TDSの異常な状況については、否応なく耳に入ってくる訳で。
俺が見る訳じゃないのにさ。
でも、何か他人事じゃないというか。
やっぱ接客にすればよかったなと後悔した。
沢山のゲストさんと感動を共有できるロケ希望すればよかったなと。

普通なら、俺の出勤時間には、ミシカは終わってる訳だけど、夏期間として16:30上演になってたのも良かった。
実はTDSのパイロの音って聞こえるんだわ。
ああ、始まったなって。

あのハーバーを取り囲む群衆の中に、LANGE姉がいるんだなと思うと感慨深い物があった。
昨日、当日のハーバーの様子を写した動画を観たけど、マジ凄いな。
否、スゲーと。
大佐じゃなくても人がゴミ。まあ、人ごみって言うか普通に。
あんな所にまで!!ってポジにまで人がぎっしり。
ハーバー周辺だけじゃなくて、スチーマーライン裏手からアクアダクトに登るあの階段が埋め尽くされているのに驚愕。
まともに見えるのか? あそこ。

LANGE姉の動画見た。
前日も行っている事に驚いたが、ラス日の天候を考えれば、保険って感じで行ったんだなと。
ラス日の冒頭のパイロ、何時もより鮮やかに見えるのは気のせいか?
天候のせいか、いつもそうなのか、わざとそうしたのかは分からないが。
皆の思いがそうしたのかも知れない。

そういう感動がある一方、不届きな奴らもいるのが困ったもの。
警察沙汰も、対応したロケは大変だっただろうな。
通報もかなり行ったらしいし。
徹夜待ちは禁止しても、強制的に排除できない弱みに付け込んで来るからな。
その中にキャストが入ってるのも、弱みだが。
悪徳系常連の一部がキャストと共謀しているって指摘されるが、悪徳の工作員がキャストになっているという方が正しい。
採用の時点で明らかにするのは難しいが、発覚した時点で切れよ。



ハーバーの工事は、翌日から本格的に開始。
LANGE姉さんなら愕然とする状態になってる。
リドから広場経由でスチーマーライン乗り場横まで囲われているぜ。
お陰でファンタは極々限られた場所からしか見れない。
場所取りの争奪戦激しいけどね。
正直、取れても見栄えがね^^;
バージのポジショニングが変わるのは聞いた。
ファンタ自体、ほとんど見てないから言われても分からんが。

>>232
サングラスやタオルはダメだよ。
髪の色や束ね方まで決まってる訳で。
規定以外の物を見につけるのは厳禁。
携帯スマホもダメ。
本当は内部事情をこーいった場所に書き込むのもダメ。
まあ、身バレに繋がることは書かないように注意してるけどさ。

あと、ミシカラス日、救急車の件はデマじゃない。

>>234
姉さんのもう1つのブログ知ってた。
ラス日のレポ探してて見つけた。

待ち時間に狩るなよwww
TDS限定クエスト「ミシカの伝説の神獣を狩れ!!」
とか、配信したら「ミシカ門が2度と開かないのは、貴様のせいだ!!」と責められるだろう。


余談

犬や猫の毛が変わるのって、衣替えって言わないのか……。
衣じゃないよな。
そいや

236LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/09/15(月) 00:13:44
>>234
本当なら、最寄駅に5時ちょい過ぎに着く始発で乗り込むつもりだったけど、もう少し先に行けばさらに早い始発があるということで。
早出の兄貴に送ってもらったんだよね。
お陰で、1時間は早く着いた。

それでも、エントランスは凄まじい事になってた。

出っ張りwww
カイトポジは本当、最後まで最前が残ってる珍しい場所だったのに。
前日だって、開演2時間前位まで、空きあったし。
故に、そんな場所まで瞬殺って!と吃驚した。
まあ、カイト狙いのファンが結構居たらしい。

ミキ広の所のお見送りポジに行けなかったのはマジ残念至極。
3年位前なんだよね、お見送り始めたの。
それから、インしたら必ず行くようになったんだけど。
最後の最後で逃すことになるとは....。
俺の代わりにお見送りしてくれた方が沢山いたのはせめてもの救いかな。
でも、カイトさんに「お疲れ様」って言いたかった。
特に、あの日、フェニックスカイト担当した方がね、一番尊敬している方だったんだよね。
余り顔覚えない俺だけど、カイトを一番格好よく操作する人って印象で。
密かに、くるりん姉さんと呼んでたけど(^^ノ
何度も話し掛けた事あったし、ハイタッチしてもらった事も。
思い出が沢山あって語り切れないけど、最後に一言「ありがとう!」言いたかった。

ショー本編では泣かなかったのに、最後、帰還するカイトバージを見送ってた時、そういう思いがわーっと出て来て涙。
単にカイトを飛ばす要素があるだけのショーなら、見送りなんてしなかったと思うし。
ミシカでなければ、こんなに好きにはならなかった。
キャラやダンは次のショーでも出るかもしれないが、俺にとってはもう次はない。
もう二度と見る事が出来ないと考えると、もう二度とあの体験が出来ないと思うと、本当に失ったものの大きさがね。


>>235
これを機会に、ショー関係の部署に...(^^v
俺も改めて、当日の動画を漁って見たけど、あるハーバーの状況を撮影した動画に、俺いたorz

あのアクアダクトブリッジ方面に登る階段、完璧に客席になってたねぇ。
埋め尽くされてる感じで、知らん人が見たら階段である事も分からないだろうなぁと。
ハーバーから距離があるからあれだけど、遠目にはそこそこ見える筈。
場所によっては、すぐ下のチデポジも見える。

ラス日のドラージェ発進の際のパイロ、あれ本当に印象的な、幻想的な感じだよね。
みんなの思いが1つになったからと言う事で。

ハーバー大変な事になってるんだ。
ミキ広の所、囲って水抜きしたとか。
やっぱり、新しく鑑賞場所つくるんだろうけど、見栄えが....。
土日はファンタ2回開催するんだ...と思ってたら、鑑賞エリアが少ないからなんだね。

ブログばれてたか(^^;
そっとして置いて下さい。。

それと、変なクエスト配信しないで下さいっ!!!
剥ぎ取りもしないで下さい!!!!!!!

余談
言いません!
寧ろ、始めて聞いたわ。
衣じゃないし、洗い替えも当然ないっす!!

237セルゲイ・N・クリモフ:2014/09/17(水) 12:08:06
8日の夜から15日の夕方前まで里帰りしていました。
実家まで愛車で移動…片道約900km弱はありましたが、往復とも無事に大移動を終えて戻ってきました。

>>230
>>231
>>232
現在では男の娘向けや女子力UPなどといったところを参考に、可能な限り厳つさを軽減・美人系のキャラになりきるのを課題としていますw
最初はちょっとしたネタになれば…という思いでコスを始めてみたのですが、気が付いたらかなり熱が入っているという状態、
コスしている最中は真冬でも寒さを感じなくなるほど心身ともに燃(萌)える感じに…ww
小物は意外にも入手しやすいのですが、衣装本体は流石に国内では自分の体格に合うものがなく、
フルオーダーとなるとかなり高額になるので海外から取り寄せています。

238ORUGA★:2014/09/17(水) 17:11:56
おーっし!! 2連休ーと。
調子こいて昨日徹夜で乱闘して、むっさ寝不足。
LANGE姉さんはスマブラ買った??

>>236
5時半に着いてあの広いハーバーの周囲で最前列取れるかとれないかレベルってのもなぁ。
否、実は広くなかったのかも。
そこをさらに埋め立てて……となると、ますます水溜り説に拍車が掛かるってわけだ。

カイトファンねぇ。
操縦している人のファンは結構いると思うよ。
美人さん&イケメン多いし。
でも、姉さんの場合は、カイト本体が好きって、人外愛もここまで来たかって感じ。
既に生物ですらないからな。

最後だから……で、普段見向きもしない輩が、無理矢理お祭り騒ぎにしてる感あったからな。
それで、普段から地道に応援して来たファンが蚊帳の外にされる……って、何か矛盾してる。
カイトチームの事は全く分からないけど、姉さんみたいにそうやって、日頃から応援してくれている人がいるってことは分かってる筈。
人間だれだって、自分のことを見ていてくれる人、応援してくれている人の存在には敏感。
最終日、直接見送り出来なかったかもしれないけど、影ながら見送ってくれている事は充分分かってると思うし、「ありがとう」の声も届いていると断言できる。

ショー関係の部署っていえば、今TDSのハーバーショーのキャスト募集してる。
水上バイクやカイトの操縦者も募集に貼ってるから、次のショーも……。
船舶関係の免許取って置けばよかったかな。

なるほど。
あの階段、上陸ポジと水上、どっちも遠いながら観れるんだな。

変なクエストww
ドラゴン装備とか、姉さんしたくない?
まあ、緑のダンサー見たくなるのは予想がつくが……。

それと、毛皮と衣の違いって……。
剥ぎ取れるか、脱げるかの違いか?

気分転換に、ハロウィンでも……と思ったけど、姉さん関心ないよなぁ。
とにかく、ミシカロスから早く立ち直れることを願ってる。
>>237
お帰りなさい!!
片道900kmって!!!!!!!
北は北海道、西は中国地方位か!?
すげぇええええええ!!!!

セルゲイさん、背高いですよねぇ。
普通の服でも大変そうなのに、コスとか特殊な服の場合、もっと大変そう。
でも、最近は外人のレイヤーも多いから、手に入りやすいのかな?

同僚に、TDLの方のセキュリティーがいるけど、この時期(ハロウィン)の仮装で、規定守らない輩が多くてマジ困るって言ってたわ。
限度を超えたスカート丈のお姫様とか、子供が目のやり場に困るだろうし。
そうそう、男性のお姫様コスも居る。
別にこれはセキュリティー的には問題ないらしい。
ただ、ディズニー関係以外のコスは禁止。
でも、毎年潜り込む輩がいるんだよなぁ。
ピカチュウの着パジャマで来る奴とか(^^;
ネズミ違いだっ

239室生★:2014/09/18(木) 15:43:08
ORUGAたんネット対戦しようずww
来月は狩だの育成だの忙しいから、今のうちに乱戦しまくりんぐ。
って、何でこうもやり込み系のタイトルを連発するかね??

>>235
ORUGAたんが夢や奇跡を語るとは(^^;
確かにアクアダクトに登る階段、あそこで見てる人は少ないな。
ギリでまともな場所でポジれなくなった人か、通りがかりに立ち止まって見てる風の人ならいるけど。
あ、それと、人ごみ→人混みな。ゴミじゃないからwww

ミシカ終了→翌日から工事って、現実的だよな。
余韻に浸ってる余裕すらない。
画像漁って見たけど、あれじゃなぁ。
あそこでミシカやってたのって、遥か昔の事のように思えるわ。

変なクエストwwww
神獣狩るなよ!
・・・って、冷静に考えると、今頃業者によってリアル剥ぎ取りされてるんだろうなぁ。
神狩りとは何て罪深い・・・orz

>>236
リスト乙。
やっぱ忘れてたのかw
まぁ、分かるっちゃ分かる。
ミシカの門を開いて、LANGE姉を呼び戻そう!ってミッションが必要かと思ったよ。

遅ればせだが、ミシカ写真集買っちゃった。
写真が多くて結構見応えあり。
でさ。
グさん登場シーンの左側の大きな写真に写ってる砦最上階の所に写ってる黒い服。
あれが、姉さんに見えて仕方がない。
撮影日分からないけど、姉さんがあの場所で見た回数は何十回レベルだろ?
激写されてても偶然とは思えないし。どうなんだ??

>>237
おかえりー!
900キロwww
すげぇwwwww
引っ越しの時に借りた車を実家のある名古屋に戻す時、片道何百キロだか乗ったことあったけど、二度とやる気がしない位疲れたんだけど(^^;

俺の知り合いに、ネタ系のコスを手作りしてる奴はいるな。
前に、豊島園のコスイベントに出たりしてて、見に行ったことあったわ。
凝りだすと、結構クオリティーとか拘るし、大変だとか。
成り切るのは大事だけど、余りうわぁぁぁぁぁぁ(萌萌萌萌萌萌過ぎない様にご注意を!

>>238
ためして何たら〜ってので、ハーバーの周囲に1列で何人入れるかやって欲しいな。
やはりホテル組で埋まってしまうものなのかなぁ。

確かに、カイトの人ってあの風の中5連飛ばして片付けて、上陸ポジ回って道具類回収して・・・って。
相当体力入りそうな仕事なのに、比較的小柄な女性である事に吃驚した記憶が・・・。
しかも、かなり美人w
裏方にしておくのもったいないな。

募集してるのか?
てことは、今後も水上バイク&カイトを使用するショーがある可能性高い訳だな??
季節ごとのミニショーレベルではカイトは出さないだろうし、そう考えるとミシカの次のデイタイムショーとなるのか!?
ORUGAたん、応募しちゃえよwww

でも、採用になったとしたら、ORUGAたん、LANGE姉に「お疲れ様」言われる立場になるのか・・・・・
ハイタッチしてる所とか、真顔で見れる自信がないwwwww

TDLでピカチュウの着パってwwwwww
でも、なりきりキャップは見た事あるぞ。
しかも、ハロウイン期間ですらなかった。
ネズミ違い・・・・・・・・・・・・

240セルゲイ・N・クリモフ:2014/09/19(金) 02:02:09
>>238
>>239
西の方角へ…車を購入して以来、年に一度、広島の実家まで交代要員なしで移動しています。
二次元では首都高や峠などを疾走しているような、車中泊には厳しいタイプの車ですが、古今東西ありとあらゆるアニソン・ゲーソンなどを用意、
ナビも萌える仕様…おかげで車内はオーディオ+ナビ+レーダーの3種類の音声がひしめき合う、混沌とした空間になっていますww
前日の深夜に出発して夕方頃には到着できればよし、といった感じなので割りと暢気に走行しています。

俺自身、186cmあるので揃えるのは大変、ヒールの高い靴は流石に海外の業者でも入手不可能なのでヒールは低いままでも違和感のないキャラや、
足元が隠れるような衣装にしてみたり…w
ふんわりとした感じのものがお気に入りで、例の動画で着ているドレスもその一つ…紅白の萌えなものの擬人化衣装とかあったら、
袖を通す前から「うぁぁぁぁぁぁぁ〜(ry」な事態になるのではないかと思われますwwwww

241LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/09/19(金) 22:48:07
>>237
>>240
お帰りなさいでしー。
1人で車で広島....(^^;
ご苦労様です。

186cmでヒールはちょっとアレですね。
紅白の萌え....^^
と言う事で、思いついた!
h)ttp://hakuu.sakura.ne.jp/worldgorger-dragon/kuyu.jpg
なんじゃこれww
もうちょい可愛いの作れんのか俺はぁっ!!

>>238
スマブラまだ買ってません。
というよりも、発売忘れてました。

最近インした人の写真見た限りだと、ミキ広の所埋めて鑑賞エリアかな?
でも、ハーバーが小さくなる分、最前に入れる人数が若干減るかも。

カイトも最初はカイト自体が好きで、間近で見たくて見送りの場所に行くようになった罠。
成り行きで、声かけたり、話したりしているうちに、カイトを操縦している人にも目を向けるようになった感じかな。
確かに、笑顔が素敵な方々ばかりですね。
俺が飛ばし方が上手い方で注目している女性も、他にも何人かファンがいるよで。
俺自身結構目立つ方だから、久々にインした時も覚えていてくれたみたいで吃驚。

次も、カイトや水上バイク使うショーやるのか。
嬉しい様な、それは別物で、素直に喜べないような...。複雑な心境。

装備というか、コスはしません!
というか、俺のマジカス様を狩らないで下さいっうの!!

>>239
ミシカ終了で翌日から工事ってのも、ミシカロスに陥っているファンを現実に引き戻す粗療法なのかなぁ。
ラス日以来インしていない俺には、まあ影響のない話で。
未だに立ち直れないorz
ミッションでもクエストでも何でもいいから、何とかして!

写真集ねェ。
2冊目買っちゃった。
で、問題の写真だけど、うーーーん。
結構黒い服は着てる方だけど、どうだろう?
俺は比較的、あのポジでアクアダクト寄り(右)にポジるんだけど、微妙に左過ぎる気がする。
確かに、フォートレス最上階は、俺の庭って言いたくなる程。
最低でも、30回以上は登ってる筈。

ORUGAタソがカイトバージ担当になったら。。。。
勘弁して下さい><
ハイタッチ拒否!
笑っちゃって近付けないに1票。

242ORUGA★:2014/10/02(木) 17:04:36
>>239
ゴミじゃなくて混みかwwwwww
なるほど、勉強なった。

ハーバーショーのショーキャスはまあ、魅力だけど。
俺、船酔いするから無理だわ。
それに、LANGE姉の顔見たら、真顔で手を振り返す自信がない。

>>237
広島ですか……。
飛行機or新幹線が妥当な距離を1人でって……凄い根性ですね。
オーディオ+ナビは置いておいて、レーダーってなんすか??

>>241
画像wwwwwww
怪し過ぎ!!!

LANGE姉の動画とか見ると、操縦者よりカイト本体に目が行ってるのが分かるわ。
人外愛もここまで来たか!!って感じだわ。
姉さんが目立つのは同意だけど、恐らく姉さん程何年にも渡って熱心にお見送りするファンも珍しいんじゃないかと。
カイトチームの事は良く分からないし、バクステですれ違っても分からないだろうレベルだけど、数少ないファンの事はちゃんと認識している筈。
あの人間全然描けないとか言ってた姉さんが、行き成りあそこまで写実なイラ描くとは……。
冷め得ぬ情熱に脱帽。マジ凄いわ。
でも、無理はしないように。
腱鞘炎は休める事が一番だから。

あの砦の上は絶景だよな。
あそこで1人で待ってる時間て、ハーバー全体が俺の庭感覚じゃね?
「ここは俺の庭だぁ〜 おまいらデテイケ!!」

俺がカイトバージ担当になったと仮定して、姉さんのお見送はまあ、いいとして。
ハイタッチじゃなくて殴られそうで怖いっす><

243セルゲイ・N・クリモフ:2014/10/25(土) 13:20:54
高速に入る前や広島入りして実家に向かうまでの間に買い物とか済ませたりするので実質的には片道900kmほどの移動距離になりますが、
5年ほど連続で長距離移動をくりかえすとすっかり慣れてしまったのか、あまり苦ではなくなってきました。

>>241
こ、これは…
戦隊ヒロインっぽい格好よさが…しかし萌える…wwwww
うぁぁぁぁぁぁぁ〜(ry

>>242
レーダーというのは取り締まりエリアやオービス(=道路上に設置されている、自動で走行速度を取り締まる装置)、緊急車両などに接近した際に、
ドライバーへ警報音や画面で知らせるもので、土地勘の無い場所でも安全運転できるように装備しているものです。
レーダー探知機とか呼ばれることも多いものですが、今装備しているものはスクリーンセーバーの機能もあるので萌えな画像を設定中…ww

244室生★:2014/10/27(月) 15:13:41
ここんとこ空き時間は狩りに注ぎ込んでたから、すっかりご無沙汰してましたー!!!

とは言っても、先週TDSインしてきた。
お目当てはハロウィン関係のショーと、久々にアトラク堪能してきたわ。
でも、やっぱミシカないと寂しいな。
やってて当たり前という感じだったから、物足りないというか。。
ハーバーの工事、随分進んでる感じ。
そういえば、たまたま通りかかったら、骨友用の道具かな?積んだバージ。
あれ、どっかで見た事あるなーーと。
カイトバージのカイト収納の箱を取っ払った残骸wというか。
パイロ発射台だけ残ってたかな?
ちょっと切なかった。
今頃、キャラバージや伝説バージはどこでどんな有様になっているかと考えるとやるせない気持ちになるわ。

ラティアスコス(?ワロスwwwwwwwwww
個人的に腕の所がツボ。
あれ単体でもちょこっとラティアスに変身できるかも!
昔、ランドでミッキーの手袋の大きい奴?売ってたけど、あれっぽくてイイ!
なりきりキャップに続き、なりきりグローブも是非商品化して欲しい。

ようつべでミシカラス日の動画漁ってたら、姉さんの後姿発見。
ttp://www.youtube.com/watch?v=9uOd6zZp6wQ
44分位の所の黄色っぽい傘の人、間違いなく姉さんだ!
まだ噂のカイトポンチョ着てないのが残念。
てか、この日風雨で結構寒かった記憶があるんだが、姉さん半袖ww
お隣さんと話している風に見えるけど、例のカイトダファンの方?

>>243
こっち(関東)に越してきてから車乗ってないから、900kmとか無理です><
レーダー探知機ですか。。
昔2回スピード違反で切符切られた苦い思い出があるから、それ欲しいっす!

245室生★:2014/10/27(月) 15:26:15
追記
LANGE姉さん。
腱鞘炎大丈夫すか?
今度の土日のバトルフェスタは参戦すると思うけど、無理は禁物!絶対ダメ!!
まさかないと思うけど、オリカなんか作ってないでくださいよー!!!

246LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/10/29(水) 23:49:29
>>243
腕と帽子だけなら、俺でも作れるかなぁ。
|ー^)クュ

>>244
>>245
ハロウイン行ったんだ。
ミシカ終わってから、何かインする気が全く起きなくて。
伝説バージの今頃....は考えたくないですね。
救出したい。

動画www
指摘の人物、どうせ俺ですよーだ!
時間的に、ポジった直後かな?
強歩でそこそこ暑かったので、着てないです。
お隣は、別のブロ友さんです。カイトファンの方は、その更に右の方。
それにしても、なんかあのラス日思い出すなぁ。
8時間半て果てしなく長い様に思えたのに、過ぎてしまえばあっという間だった。

バトフェスは行けるかなぁ?
行けたとしても、1日になるかと。
腱鞘炎、だいぶ落ち着いてきました。
本当、御心配お掛けしました。
確かに無理するとまだ痛いです。
なので、残念ながらオリカ配布は有りません。
作画も出来ないので、欲求不満気味です。

247ORUGA★:2014/11/13(木) 15:09:17
>>243
なるほど。
最近車とはご無沙汰すけど、いろいろ便利なアイテムがあるんですね。
そういえば、先週久々にポケセン行ったら……。
ラティグッズ大量でワロタ。
セルゲイさんうぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(萌萌萌!!!確実。
ストラップとパスケース買ってしもた!

>>244
ハロウイン行ったんだ。
でも、もうすっかりクリスマス一色だよ。
2月に陰丸帰ってくるっうから、LANGE姉さん入れて4人でTDLかTDSでオフるか……。

>>246
ラティの腕、姉さん作りそうな勢い。
でも、マジ無理しちゃいかんわ。
早く治してオリカ乱スクやミシカ画描いてね。
姉さんの人物画、始めて見たけど、何じゃありゃ!!
ミシカのカイトチーム描いてるって言うから覗きに行ったけど、似顔絵じゃないし。
細密画っていうのか?
描かれてる本人達が見たら、びっくらこくレベル。
練習であれだけ描けるんだから、完成作画楽しみ。
もちろん、手が良くなるまでは自粛。
やっぱ季節の変わり目は出るんだな。

スマブラも程々に(^^;

248室生★:2014/12/01(月) 15:06:43
やっとオメガルビークリアした(遅
まあ、何ていうか、モンハンとスマブラも同時に進めてたからな。
マヂ忙しいわと。
やり込み系のタイトルを同時期に出し過ぎだわ。
勘弁してくれよー><と

ルビサファリメイクと言うことで、そこそこ期待してたけどさ。
劣化酷過ぎるわ。
姉さんまだクリアしてないと思うから余りネタバレしないけど。
灰集めかったるいっす。
モンハンは4のデータを引き継げたから、サクサクちまちまやってる。
スマブラは(^^;
ネット対戦、あれどうにかしてくれよ><
俺の環境が悪いだけ!?
すぐ切れるわ、動きはかくかくになるわ、まともに対戦出来た事が無いんだが・・・・。
取り敢えず、クリアゲッターは全部自力でクリアした。
あと、パルキア何とかしてやーー;

249セルゲイ・N・クリモフ:2014/12/09(火) 19:12:54
2014年も残り僅か…ということは、聖戦も目の前、あっという間ですね。
今回の冬の聖戦は28日のみの参加予定で、10月のお台場でのイベントが雨であまり車外に出られなかったので
リベンジを兼ねて某黄色い悪役のお姫様に変身予定、その前に愛車のラッピングの貼り替えと電飾の交換作業が…w

>>247
ラティグッズ大量…!!
時間さえあれば久々のポケセンとか行けたかもですが…orz
恐らく入った瞬間にうぁぁぁぁぁぁぁ〜(ry…ってなっていた予感ww

ポケセントウキョーは池袋に移転しますが、果たして移転先ではどうなることやら…浜松町はグッズ売るには向かない環境、
池袋は自宅から更に遠くなりますが、待ち合わせなどでもクレームが来ない環境であることを祈りつつ…。

250LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2014/12/19(金) 22:58:46
>>247
作ろうかなと(^^;
ラティ腕ww
材料はそろったけど、手が痛くて作業に入れません。
カイトチームのアレ、見られてたのか!
リアルに描くのはそれなりに出来るんですが、寧ろかわいくデフォルメが出来ない罠。。
今日もちょっとスマブラやろうと思って3DSを開こうとした瞬間、右手に言い様のない激痛が走り断念。
色々作業がたまって行くのが怖いです、。。

>>248
パルキアwww
どうにかして欲しいに同感。
味方にまでいやがらせしてくれる所が、相変わらずバカヤロー仕様です。
ルビサファリメは、未だバッヂ1個もとってないレベルで(あ

>>249
愛車変身ですか!
..て、電飾!?

先日ポケセン横浜行きましたが、ラティグッズ大分減ってましたね。
ぬいぐるみキーホルダーとメモ帳買いました。
ぬいぐるみ裏返すと、喉の辺りがかなり愛嬌たっぷりの可愛さで、これは萌え萌えですよー!

そういえば、東京は引っ越しリニューアル開店したんですね。
浜松町は、羽田からモノレールで都心に向かう外人さんの立ち寄りスポットとして結構好評だったみたいなのに、なぜ引っ越したんでしょうかね?
池袋は本当、横浜からだと気軽に行けないのが残念。

251セルゲイ・N・クリモフ:2014/12/22(月) 00:07:18
>>250
大胆不敵で斬新なものを目指して9月半ばから次期デザインの製作を始めて先月半ば頃に原案完成、
先月末に印刷業者に入稿・車体の採寸その他諸々を経て、数日前に出力されてきたものを受け取って現在貼り替え作業を開始しています。
聖戦までに間に合うかどうか微妙なところですがw
車に施している電飾といっても車体下部に貼っているテープLEDのことで、芯線が切れていたらしく不点灯なところがあったので、
貼り替え作業を開始する前に交換…これまで同様、車体の下をピンクに照らす仕様となっています。

作業終わったら久々にポケセン行ってみようかな…横浜だと近くに比較的駐車料金も安くて収容量の大きなところがありますが、
池袋の方はサンシャインの地下に大容量の駐車場はあるものの料金は横浜より高めで土地勘もあまりない場所、
同じ都内でもアキバはよく行きますが池袋は滅多に行く機会がないので…

252室生★:2015/01/02(金) 16:33:10
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


年末年始連続出勤も今日でどうにか〆
待望の4連休でござる
明日、初池袋の新しいポケセンに行ってみようかなーと。
何目当てでもないけど、とりあえず覗きに。
後3日は積んでたゲームを消化するか、狩乱闘育成に没頭するか・・・・。
要はゲーム三昧予定

LANGE姉も年末超多忙だったようで(^^;
正月はゆっくり・・・も出来ないだろうけど無理しないように!
とにかく腱鞘炎+膝治してください

253セルゲイ・N・クリモフ:2015/01/03(土) 21:00:03
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申しあげます。

貼り替え作業はキリのいいところで中断→聖戦1日目参戦→社畜に戻りながらもようやく大晦日の日没前に作業完了、
初詣から帰還後、数時間の睡眠時間を経て初日から仕事…やっと休みに入ったので池袋に移転したポケセンに行ってみました。
昼過ぎに出発、池袋に向かうまでの首都高は大渋滞…夕方頃に到着しましたが、サンシャインシティの地下駐車場に入ると
意外にも空きが目立っていたのですぐに駐車、ポケセンへの案内も分かりやすい場所にあったので迷うことなく…w
雰囲気的なものはヨコハマ同様、待ち合わせにも問題なさそうな感じでした。

…ううっ、そういえば俺も膝と腰の調子が…車高の低い車体への貼り付け作業を行っていたのもあり余計に…orz
仕事のときは常に腰にコルセット装備しているのでまだ負担は以前よりも軽いのですが、そのしわ寄せなのか、違和感が膝にも来ています。

254LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2015/01/07(水) 22:50:33
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
>>252
池袋のポケセン未だ行ってないです。
昨年末から正月も、腱鞘炎に加え膝に腰。
参りました。
ゲームやり過ぎもご注意だよん。

>>253
聖戦お疲れ様でした。
池袋のポケセン、広さはどんな感じでしたか?
ラティグッズを大量ゲットした姿が目に浮かびます〜|ー^)クュ
人間どこか体を悪くすると、反動が別の所にきますよね。
お大事に!

255ORUGA★:2015/01/08(木) 15:38:20
激遅失礼
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

暮れは休みないわ
PCとバイクが立て続けに壊れるわ
年明けは早々に風邪ひくわ
何か波乱万丈な年末年始だった。

学生時代、若気の至りで無茶してバイクで事故った時、左膝の靱帯伸ばして
以来、寒い時期は毎年痛いわ。
サポーターが欠かせません。
本当、引くよなぁ。

ポケセン池袋に引っ越してから1回行っただけ。
何か、浜松町の方が行きやすかった。
池袋のは、何か駅から遠いし。
まあ、あの辺りは、アニメやああいったキャラクター関係の店多いからなぁ。

セルゲイさんは、船橋の方が行きやすいのかな?

皆さん、健康には注意してニャン(あ

256室生★:2015/02/02(月) 14:08:31
昨日、闘会議の帰りに船橋のポケセン寄ってみた。(初
・・・・浜松町の方が良かったな〜って感じ。
ダブルクライシス買って、したっぱカード貰っただけで特段欲しい物がなかったorz
最近、ポケ熱さめちゃったっぽい俺・・・・
ここんとこ3DSも、狩か乱闘しかしてねぇしなぁ。

257セルゲイ・N・クリモフ:2015/02/08(日) 15:21:58
>>254
池袋の方は首都高の出入り口と駐車場が直結している分、車でのアクセスは比較的便利なのですが、
ポケセンのフロアは少々いびつな形に…船橋の方はまだ行っていませんが、幕張でイベントがあった際にでも
立ち寄ってみようかと思っています。

現在、天気が良くなることを祈りつつ、4月中旬頃に山梨で行われるイベントに向けて準備開始…その前に巻き爪の治療を進めなければ…。

258闇かさし:2015/03/21(土) 21:29:29
お久しぶりです
生きていますよ

体の痛みが最近肩こっていますよ
本当です

259室生★:2015/04/30(木) 14:42:38
お久し振りっす!
いやぁー! まさかあんな所でLANGE姉と会えるとは吃驚した。
TDSで姉さんとニアミスしたの初めてだよ。
ダチがいたから、朝からアトラク三昧で、せっかくだし、季節限定のふぁっしょなぶる(笑)
観ようかと。
開始30分前で、流石にステージ正面は無理なのは分かっていたので、姉さんが「30分前でも最前楽勝ww」と言ってたカイトポジへ。
そしたら・・・・・・・・え!? 本人いるじゃん!!
カイトさんと何か謎のコミュニケーション取ってるし、声かけづらくて坂の途中に引き返してそこからショーを観たんだけど。
今回、マジステージ前じゃないと面白くないのな。
ミシカなら、何処から見てもそれなりに楽しかったけど、ショー本編は殆どハーバーのミラコ寄りで進むので、それ以外の場所から見るとさっぱり。
ただ、間近でカイト発進!は実に衝撃的というか。
なるほど。
姉さんがハマるのも無理はないかっちょよさ!!
思わず「うぉっ!!」て。
ダチも「おおおおおおーーー!!!」ってカイトパート興奮しっぱなし。
俺的にショーはイマイチだったけど、カイトがかっちょよかったので3回目も見ようと。
声を掛けようと思ったけど、何かカイトさんと話してたりしてて、やっぱり声かけられなかった俺はかなりチキン野郎だわ。

どうせ、姉さんは3回目も観る筈と、TOTのFPの時間もあったから一旦その場を離れたんだけど、3回目30分前に戻って「あれ?」
居ないし。
なんか関係者らしき人がずっとカイトバージ側に付いていたから、近寄りがたかった。
で、ポンテベッキオ下の日蔭で、暫く来るのを待ってたけど、残念ながら開始5分前になっても来なかった為、ベッキオ橋上に移動。
そっから遠目にカイトシーンを観ようと企んだ訳なのにorz
3回目は風バでカイト飛ばず。
カイトパートないと見どころまるでないやん!

真相は、3回目は完全なすれ違いだった訳で。
姉さんもポンテベッキオの上、数十メートル離れた所から見てるとは思わなんだ。
居ないと思って、カイトなしのジェットのフォーメーション観た後、移動してしまったのが敗因。
今思えば、カイトバージ着岸時に、カイトさんが橋上を指さして何かジェスチャーしてたのって、姉さんに対してだったんだな。
そのままそこで見てれば、カイトポジに降りて来た姉さんに気付けた訳で。
今回は折角に同時インしたのに、すれ違いでマジ残念。
2回目終了後に声かけてるべきだったなぁ。

でも、姉さん、すっかりカイトさんと知り合いww
て、今回カイト担当何人いるんだ??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板