したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

LineageStatusSimulatorスレ1

55 LSS愛用者 ◆yRiK/8fX2E :2018/09/14(金) 00:06:03 ID:0001vcCU
>>51
説明不足で不快に感じてるみたいなので補足させてもらいます。
私は著作権(プログラム)の範囲外のデータファイルを配布しています。
(著作権の範囲はプログラムまでで、データファイルは
著作権法第 2 条第 1 項第 10 号の 2 のプログラムではない。と判例があります。)
作者さんが望まないことかもしれませんが・・それについては申し訳なく思ってます。

ご指摘のように作者の不明になった著作権の範囲(プログラム)は勝手に流してはいけない、
また流すためには許可が必要という認識はもちろん持っていますしそのように対応しています。

>許可がとれないならやるべきじゃあないんだよ
>それが社会通念上の当たり前のルールだろう
やれる範囲でやって許可がとれないならあきらめるべきと思います。
ただし、作成した[E.zip]は無駄にならないですし、ソースコードを読むことによりjavaの勉強になります。

>>53
簡単じゃんと言えちゃうのがすごいですよね。うらやましい限りです。
最終的な解決方法はそこに落ち着くのかもしれませんね。
でも正直な話、その労力考えるとクローズド環境の個人利用で落ち着くのではと思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa