したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

NCJへの意見・要望を検討するスレ7

90 名無しさんが接続しました :2018/07/13(金) 00:06:16 ID:LdrFhnWk
以前て何年前の話してるんだ
あれからリネはライトユーザーと重課金者の差がかなり広がったし、
FIもリニューアルされたけど、楽しいはずの狩場にMPKしてくるような馬鹿がいるなんて
思わなかったんだよ

以前、GMが記者との対談で
「今年中を目処に「ワールド移転サービス」の実施も検討しているので,まずは気軽にプレイを始めてもらえると嬉しいです」
っていってたが、気軽にプレイしはじめてみてMPKサーバーに巻き込まれたやつ可哀そうだよな
まさか人数制限のある移住サービスだなんて誰も思わなかっただろう これはある意味詐欺といえる
しかも新規ではじめた人間ほど選考受からんだろ絶対
4gamerの人はこの会話の直前に、
「日本のリネージュは,PvPが可能だったり,逆にPvPができないPvE専用だったりとサーバーによって特徴があるので,新規で始める際はきちんとサーバーを選んでスタートしたほうがいいかもしれませんね」
こう語ってるんだぜ・・・
今となってはこの人の忠告が身に染みる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa