したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

イベント総合スレ 170

1 名無しさんが接続しました :2017/07/27(木) 19:23:17 ID:MZnYgGLk
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1496890609/
イベント総合スレ 169
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1499177016/

855 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 09:22:52 ID:gp8Ff9rA
過疎鯖乙

856 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 09:33:27 ID:kSlREjPc
>>854
500人いない鯖ってどんだけw

857 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 11:45:45 ID:lM66RoLI
ベガだがまじで500人おらんかもしれんぞwww
ランキングも当てにならんw
おれのアークパス2個消化したサブキャラが二つとも入っているからな

858 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 12:04:53 ID:WL3kUa/A
ベガは2週間以上ログインしていないのランキング除外したら半分くらい消えるだろうなw

859 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 12:32:36 ID:P2DmF5NM
もう課金系はセット販売も常設にしてちゃんと狩りができるイベントだけに集中してやって欲しいわ。

860 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 12:37:33 ID:sZfa8uIk
アクも似たようなもん。
500人のユーザーなんかとてもいない。

861 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 13:46:52 ID:6Zgq3iWc
もう終わりだね

862 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 13:55:38 ID:qAdJO16I
終わりはお前だけだよ負け犬君

863 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 14:08:46 ID:BFQ7ZPBg
やたら負け犬連呼してるやつおるけど犬とか言われても怒るの韓国人くらいなんだよな〜

マザーファック言われても、はぁそうですか、としか思わないと一緒
きっと負け犬連呼君は、由緒正しき朝鮮のDNA引き継いでるんだろうな

まあ、頑張って課金して祖国を支援頑張ってな

864 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 14:31:44 ID:BdKbKZFQ
いや負け犬は日本の慣用句やろ…

865 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 15:01:51 ID:VwtVJqJU
賢いやつはここに書き込まない

866 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 17:14:46 ID:k27zX.zo
犬は韓国人が日本人に対して使用する侮蔑用語でもある

そしてマザーファックじゃなく、それを言うならマザーファッカー

867 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 17:23:42 ID:1jycR/b.
えええーーい!全サーバー統合じゃ!

868 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 17:31:10 ID:MUNBx00g
お前の母ちゃんデベソ

869 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 17:31:58 ID:MUNBx00g
Cao ni ma ok?

870 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 17:57:25 ID:gp8Ff9rA
ユニは永久隔離鯖なので混ぜないでね

871 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 18:05:14 ID:Ld3bF5bY
先生、犬鯖も混ぜて良いんですか?

872 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 18:07:04 ID:dYVnhaGo
イベントのレア売りが全くないね
レア率が極悪なのか
だれも箱を開けていないのか

873 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 18:37:19 ID:vXTyyBkE
火箱意外価値無いから、あまり狩りしてないんじゃね?
少なくとも俺のクランでハイネ行ってる奴は極少数

874 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 18:47:42 ID:.RGylA1g
ベガで40個以上開けた人がいるけど
全部スクか宝石だけだって

875 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 18:51:39 ID:4DA/joHU
8/23からは紋章の再販だってさ

876 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 19:25:52 ID:OoLAHXj2
もう、職人スクも販売してくれ

877 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 19:43:05 ID:7yoZyWsw
>>875ソースどこですか?

878 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 20:19:59 ID:JSDkKS3M
>>877
自分で調べろ
お前の母ちゃん犯してやるぞ

879 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 22:16:03 ID:ZInuvla.
ジャップ語で言ってもなぁ

880 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 22:25:04 ID:InTAiPD2
しょうがないよな、日本語ダサいもの
スパイダーマン、バットマン
英語で聞くとカコイイ!よね
蜘蛛男、コウモリ男
ダサいと言うより、もう昭和の香りがするわ

881 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 22:44:20 ID:c/rs7IEA
日本語がダサいと思うのはかっこいいのを知らないからじゃね?

刹那
時雨
黎明

蒼穹
瑠璃

ぱっと浮かんだだけでもカッコいい日本語あるやん

882 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 22:47:45 ID:yBkW6qUA
かっこいい日本語ってただの中二病

883 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 23:15:10 ID:InTAiPD2
別にキモいのは求めてないよ

884 名無しさんが接続しました :2017/08/18(金) 23:17:16 ID:JSDkKS3M
かっこいい日本語か


885 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 00:14:20 ID:TSWT4zFM
鬼マップのリセットは何時でしょうか?

886 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 00:25:11 ID:v1LYE/mw
朝の8時

887 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 01:32:43 ID:qpjMkJp6
879とか880みたいなやつって大概ワケの分からない英字Tシャツ着てるんだよなw
日本語も満足に出来なければ英語もダメ

一体どんな言語をかっこいいと思ってるんだろう
やっぱ世界一優れた言語であるハングル文字っすかねwww

888 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 01:35:08 ID:psKtsre2
でもハングルには恥って言葉が無いよwww

889 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 01:39:26 ID:SPjREHMk
格好良い日本語だと?お前ら読めるかな



890 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 02:15:31 ID:CsFHkd0w
鬼盗伐作戦イベントで分かったこと
実験場は、低レベルの救済としては、機能していない
普段、実験場へ通わないクラン員も、鬼は喜んで通ってる
自分も実験場は通うのを止めたけど、鬼は通えてる

891 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 04:58:32 ID:SzUbdPI6
鬼マは1時間で23%前後増えてスクもB抜きでも1M分ぐらい出る
同列に語るには差がありすぎるだろ

892 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 05:40:18 ID:CsFHkd0w
>>891
同列に語ってないけど
明らかに差があるから、鬼は通えてるんだし

鬼の経験値やアデナは、死んでも黒字な安心感はあるかな
実験場で死ぬと、アデナか経験値が大赤字になるからね

それより、難易度の差が大きい
変身で安全に狩りできた、昔の古き良きリネを思い出させてくれた

893 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 06:06:22 ID:MpCo2OZU
俺はBスク出なかったら1m越えない
出なかったら稼ぎは実験場のが上って感じ

894 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 06:14:09 ID:MpCo2OZU
すマンコえてたわ

895 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 08:26:05 ID:XAQd8P9s
>>892
死んだ時にどうのこうのじゃなくて強化スクの直ドロップが楽しくてみんな通ってるんだと思うぞ

896 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 09:01:06 ID:H35xEycc
Lv70のサブを75まで育てるには最適のイベントだわな
紋様無くても約20日間で達成できる
しかも時給も良い
まだ間に合うぞ

897 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 09:20:33 ID:/GPgxVqA
75にしてもこの先課金固有装備揃えないとって思うときついものがあるな

898 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 09:34:25 ID:pfjzqnpo
鬼マップは楽しい
数ヶ月ぶりに狩りしてる

899 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 09:45:16 ID:vo/t1u5Y
鬼マップ楽しいよな。
ところで、イベント終わったらまたドロップのない世界に戻るのかと思うとうんざりする。
転生の宝石を導入してブラックミスリル作成をほぼ休止したよな。
もっと各種ピースのドロップ率を上げて作成しやすくすれば潰さずに済むコンテンツだったのに。
なんだかなあ

900 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 09:50:44 ID:hwV7eU2I
これだけスクが出るって事は
9月からの夏イベは武器防具大放出かもな
てか、そうあって欲しい。

901 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 10:00:45 ID:QOaMXBXo
運営はこの評価とか全く気にもしないでまたうっっっっすい確率でレアが手に入るクソイベやるんだろな・・・

902 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 10:11:09 ID:/5e6ErxA
来週から紋章発売っていってももう金ないよ
課金イベ多すぎる

903 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 10:24:24 ID:DMRSLGBQ
金持ちからの売り上げを中心に考えてる運営に対して
貧乏人が全ての課金イベントに参加する必要はないと思うの

904 名無しさんが接続しました :2017/08/19(土) 12:23:11 ID:vo/t1u5Y
ドラゴンのレア
レア過ぎて無条件に毎日2箱開けられるくらいじゃないととてもやってらんないね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa