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エルフ総合スレ Part35

1 名無しさんが接続しました :2017/04/19(水) 02:26:15 ID:vZcWl5vY
※前スレ
エルフ総合スレ Part34
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1476226905/l50

751 名無しさんが接続しました :2017/09/15(金) 20:03:29 ID:IpkeXLu6
金貯めてシアー買えよ

752 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 06:28:35 ID:giryeKxg
>>749
1hでそれだけの数しかモンス倒せないってかなりつまらないんじゃないの?プレイスタイルを否定するつもりはないけど、個人的にはそういう処理の遅い弓エルフいるとすごくストレス感じる。そのキャラでしかプレイしたくないっていう特別なこだわりがないのなら素直に火力の出る前衛で消化した方が自他共に利益があると思うよ。

753 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 08:35:29 ID:xUKaCCS2
>プレイスタイルを否定するつもりはないけど
どう読んでもプレイスタイル否定
但し書きすれば何書いても良いってもんじゃない
言うに事欠いてつまらない呼ばわりとか最低

ステや効率披露するだけでも勇気がいるんだから(特に低レベル)
分析ならともかくあからさまな否定するんじゃないよ
訂正するのは間違った知識を根拠に非効率化してる時だけだ

754 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 08:47:49 ID:FoXa5wBQ
エルフで遊んでる奴なんてエルフの「イメージ」好きなんだから遊んでんだろ
あまり効率にこだわらなくても良いんじゃないかな
俺はバカだから4属性全てを80+まで育てたけど
マイペースで育てたから楽しめたんだと思ってる

弓は弱いし範囲魔法はショボいし防御力は紙切れだし
どうあがいても多職には敵わない
けれどもエルフが好きなんだよね
長文失礼しました

755 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 10:09:42 ID:Du8oDtp.
>>752
エルフが好きなのでつまらなくはないですよ。
むしろ800も900も狩れる方がビックリです。

ちなみに別キャラの前衛は
Lv75 エンチャ込みAC-96 STR36+8 WIS11+4 MDラヴァゴーレム
実験場3Fで450/h
100しか違わないので両方のキャラで消化していますよ。

756 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 10:14:39 ID:Du8oDtp.
>>751
シアーはアイテム相場検索ランキング入りもするくらいですが、月に1度露店に出るかどうかで売ってるの見かけた事がないですね。

757 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 10:19:59 ID:fGoiy.2k
>>755
なるほど。前衛も消化して100しか差がないってことはもしかして歩きながら敵策してる?どの職でもランテレsc300枚持って基本ポーション回復とかにしたらもっと数稼げそうだけど。Lv75の前衛ならいま配布されてる装備で600-700匹/hはいくと思うよ。ナイト以外。

758 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 11:44:02 ID:kyIP/yP.
同垢にLv83エルフとLv83竜騎士がいるから、エルフでの実験場は図鑑1段階集めただけだな。
竜騎士は5時間連続で狩る時はテレスク800枚以上持っていく。
3階メインで討伐数は750〜790匹/hくらいで、赤P消費量は5時間で0〜40個くらい。
2セル攻撃できるし回復Potの使用もほぼ考えなくていいんで楽チン操作。

実験場3は20匹くらい固まってると2セル武器でもタゲ合わせ苦労するのに、
火力出るとは言え1セル武器でサクサク狩ってる人はスゲーと思う。
最近では1セル武器のサブキャラで変身制限解除の時に実験場図鑑集め、そして鬼イベとやったけど
タゲ合わせ上手くいかないと面倒になってランテレしてたわ。

タゲ合わせの面では弓は適当でもいいから楽なんだけど火力がウンコすぎる。
エルフで実験場の図鑑集めした時は幸運槍+サンバ、範囲通る敵はFBが良かった。
効率的には2階でFB多用が良かった気がする。

759 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 18:48:55 ID:U0l7BNj6
まあ、貯めて飛ばれると迷惑なわけだが。処理して飛べよと。

760 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 18:50:37 ID:CuE1mWPI
エルフリニュで地は完全に近接専用になっちゃいそうですねorz

761 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 20:13:54 ID:nxbpV65M
弓でTSとかもろもろそろえてるのに、アリ型迷惑やな

762 名無しさんが接続しました :2017/09/16(土) 20:46:19 ID:kyIP/yP.
>>759
倒せずに長時間溜め込む奴の方が迷惑じゃね?
迷惑と感じる人は自分も飛べばいいし、溜めたのを残してさっさと飛んでくれた方がウマーって人もいる。

>>760
専用ではないだろ。
弓を使いたい人の選択肢としてはまだまだ優位。
風は結局物を持てないのが解決しない。

763 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 01:14:07 ID:Z/bq./gc
今、多職と比べて弓は、そんなに弱いのか。ステリニュ当初、DEX振りエルフつええっていってなかったっけ

764 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 01:30:49 ID:UnxMaKuw
TA連打前提なら極DEXエルフは強いよ
でもMPは有限だからね
瞬間火力が高くても持続性無いから、1時間平均の討伐数は前衛職に及ばない
Potガブ飲みでB2SしまくりもPot持てる数が少ないし

765 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 03:10:50 ID:9vMMp63w
D極にしても非TA時の火力がなさ過ぎてな
攻撃が軽い遅いで前衛に遠く及ばない

766 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 04:55:42 ID:7P8J4BWQ
剣エルフの佇まいは静かで優雅なのに火だけの特権ってのも長年のもやもやではありました。
でも殴ってきた相手の武器を損傷させるくらいして欲しかっただす

767 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 09:10:35 ID:ef6YUvHA
>>766
こう言う妄想は大好きです
俺もDEX極剣だったらCBみたいなカウンター攻撃できたらなぁとか
フォースレみたいな真空の斬撃できたらなぁとか妄想して遊んでる

768 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 10:22:29 ID:eZA2PY8g
TA連打の瞬発力は好きです。ポットイベの時は楽しいですね。

769 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 10:38:24 ID:F8etrahE
dexの近接命中復活してほしい。
全体のACが上がりすぎて対人がスッカスカすぎる
対人する人のdexの価値上げればステの多様化にもなると思うんだがなあ

770 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 12:37:36 ID:dquVLM/k
悪夢を9にしたもののここでアデナがつきた
職人成功率5%とかいわれてるけど、1.6Gかけて10にする価値が発動魔法にはあるかな

771 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 13:43:11 ID:2uX1MaiY
威力は高いけど発動率が低いんだっけか

772 名無しさんが接続しました :2017/09/17(日) 14:14:02 ID:nHM9zlsQ
幸運槍並のMP吸収か、幸運LSとかみたいなHP吸収が付いた弓があればDex風も少しはマシになると思う。
後、遠距離でも自動ルート出来るようにな。

773 名無しさんが接続しました :2017/09/19(火) 23:38:36 ID:w5i/Ln0.
>>769
KRではPKで弓エルフ複数(多い時は100人以上)のタゲ集中が凶悪すぎたから
そういう変更は無理だと思う
大昔の戦争ではJPでもエルフが火力の中心だった時代もあったが
エルフ人口の急減と相対的弱体化が進みすぎて今はもう・・・・・・・・・・・・・・・

774 名無しさんが接続しました :2017/09/22(金) 15:50:13 ID:1klxyeh2
以前は、弓エルフ弱すぎなんて書き込みあると、
高DEXのエルフの人がそんなことないって反論や
討伐数なんてのが返事あったのに今は全然ないな。
弓終わってるんだね

775 名無しさんが接続しました :2017/09/22(金) 17:06:16 ID:dbvaBYHo
>>774
書いてたのが1人で、そいつがいなくなったってだけだろ

776 名無しさんが接続しました :2017/09/22(金) 20:45:32 ID:DSi.T.76
>>774
弱すぎてKRでも火属性ばっかりになったからテコ入れされた
まあそれでも弱いけどな

777 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 00:46:00 ID:L5cyZb/k
テコ入れの方向性を間違えてるってのがね
あんな目先の誤魔化しよりも全属性使えるようにしとけばいいだけ

778 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 07:00:36 ID:Tu2aBRyQ
KR公式BBSでは、もうワッフルを普通にBP速度にしろよって意見が多かった。

属性に関しては、とりあえず変更費用を500k固定にしろよと。
週1回くらいでも気軽に変更できれば、ちょっとは気がまぎれる。

779 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 07:27:18 ID:B5FikmRg
一日も早くエルフケアが来る事を祈る!
対人弱すぎ。

780 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 08:12:58 ID:USml1SY2
全属性とはいわんから85lvで二属性にならないかなー

781 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 08:36:47 ID:vlcr5TGo
エルフケアで火と土、風と水のサブ属性つくけどいまいちだね

782 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 08:40:48 ID:yhkHYDXI
>>779
対人強いから狩は我慢しろって口実なのに
対人もやっぱ弱いのか

783 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 09:01:37 ID:mS536JKQ
エルフケアがKRでクソだったから、当分は弓持ちエルフは終わったままですね
日本のオリジナル装備で解決できないのかよ。
まだ、幸運弓の枠あいてるじゃん
所持重量アップ、追加打撃も多職の打撃力に少しちかづけるぐらい。HP吸収か、mp吸収あと何弓につけたらケアできる?

784 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 10:40:17 ID:Tu2aBRyQ
火力面では風属性にすればBP速度である程度は改善するから、
物を持てないことをカバーできる吸収付きがいいかと。
遠距離で倒した時のアイテム地面ドロップもJP独自仕様だから比較的変更しやすい部分。

後、近距離ダメ補正装備と遠距離ダメ補正装備で分かれてるのがウザい。
弓エルフしかやってないって人以外はどうしても揃える優先順位が下がってしまう。

785 名無しさんが接続しました :2017/09/23(土) 22:43:05 ID:0tS2OWUc
>>783
トリプルアロー:内なるマナを高めて三人に分身して三連射を放つ。トリプルアロー中は分身が身代わりとなってダメージを防ぐ

786 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 08:52:33 ID:vFwO.gTk
TAだったら1発1発に当たり判定をつけてくれるだけでも良いのだが
今の初発がハズレたら残り2発も同様にハズレ設定ってどういうことなんだ?

787 牛丼マン ◆1AyVArAyjE :2017/09/24(日) 09:58:05 ID:kso1d14Y
>>786
継ぎ矢なんやで

788 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 11:23:38 ID:LjQcQWe6
INT型の俺としてはFBとか低級範囲魔法の範囲戻して欲しい
これの範囲縮小ってJPじゃまったくとばっちりなんだし

789 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 11:38:47 ID:K6LEla4E
範囲魔法に関してはBotじゃなくて経験値稼ぎまくった奴が原因らしいが、
それならWizの範囲魔法が放置されてる理由がわからんのだよなぁ。

790 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 11:40:49 ID:LjQcQWe6
確かにエルフが範囲で荒稼ぎするのはダメで
Wizは良いっていうのは納得できないよな

791 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 12:05:26 ID:K6LEla4E
バランスも考えた無難な落し所としては、
範囲は縮小せずに巻き込んでダメを与えられる対象の数に上限を設定、
もしくは巻き込んだ数が多い場合はそれぞれのダメを適度に減衰。
これで大量に溜め込んでの極端なやり方を制限しつつも、
適度にやってた一般人には使い勝手が悪くなるとかの影響を与えずに済む。

魔法の種類によって、範囲は広いけど対象数上限は少ないとかって変化を付けてもいい。
アースジェイルは6セル範囲内のランダム8体に攻撃
とかだったら、纏める時間を短縮して攻撃開始できるし、
纏まり難い遠距離攻撃系の敵も処理しやすく、残った敵の止めに弓との相性もいい。

技術的に無理なのかもしれんが。

792 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 13:35:12 ID:ROR/t3fI
俺が言うのもおこがましいが、無難無難という考えでいくと結局棲み分けのインスタンスの計画経済だのっていう、運営の手のひらの上で、ロボットみたいに決められたことをさせられる。
世界観なんてもうどこにもなくなって、やれカネだの効率だのって、下らないことをゲームの中でまでやってる。
そういう細々とした窮屈で見え透いた人間の作為などブッ飛ばして強いwizは厳然とそこにいればいい。
俺はそれがリネージュだと思う。
FBの範囲を広げてブリザードを超強化して欲しい。それとレベル11〜20魔法はまだかい?
ロマンが足りない。

793 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 19:13:53 ID:NUyeOZ1w
すみません、教えてくださいませ。
火エルフなんですが、サイクロマジックドールかうか迷い中です。火エルフにとってコストに見合っただけの、もしくはそれ以上の性能ってありますか?

794 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 19:22:37 ID:.55geOt2
>>792
何かのゲームで魔法それぞれに経験値がつくって設定があったな
同じ魔法を使い続けると協力になるってこと
サンバ1発でHP1,000くらい削れたらロマンあるよな

795 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 19:22:49 ID:Cv9Hny3I
DEX45 INT20なら11破壊弓と11エンスレどっちがいいんですか?

796 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 20:35:32 ID:.msxJuaY
>>797
それはメテオではない、ファイヤーアローだ。
ですね。分かります。

797 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 20:55:35 ID:s7ChMqyM
余のメテオ♂を見るがいい(ボロン)

798 名無しさんが接続しました :2017/09/24(日) 21:20:39 ID:ROR/t3fI
あらかわいいボムフラワーちゃん でもまだ開花してないようね^^;

799 名無しさんが接続しました :2017/09/26(火) 22:47:42 ID:kNsjZFAk
+7悪夢ボウと+10破壊ボウなら、どちらが強いですか?

800 名無しさんが接続しました :2017/09/26(火) 23:34:33 ID:SndaKDtw
「武器は〜と〜ならどっちがいいですか」って聞かれても
主な狩場とか付与してる属性教えてくれないと答えてくれる人少ないと思うよ

801 名無しさんが接続しました :2017/09/27(水) 00:19:20 ID:olVu5MpU
てか破壊と10未満の悪夢なら数値足し算するだけやん
そのくらい小学生でもわかるぞ

802 名無しさんが接続しました :2017/09/27(水) 02:49:46 ID:4Eg8ivkc
静かなるドンって名前からして精神的に小学生だから許してあげて。

803 名無しさんが接続しました :2017/09/27(水) 02:55:18 ID:uwGDVuss
破壊のほうが名前がかっこいいから破壊がいいよ

804 名無しさんが接続しました :2017/09/28(木) 04:40:36 ID:LDvv8M8s
10未満の悪夢は高いだけのゴミ
それなら10や11破壊のが安くて強い

805 名無しさんが接続しました :2017/09/30(土) 01:37:09 ID:I85gtmdg
>>804
(笑)

806 名無しさんが接続しました :2017/09/30(土) 19:26:43 ID:YFg5AL7Y
普通にそれで合ってね?

807 名無しさんが接続しました :2017/09/30(土) 19:50:21 ID:PWAVSLU.
あってない

808 名無しさんが接続しました :2017/09/30(土) 20:08:19 ID:YFg5AL7Y
9悪夢
6/5 +8+9+7=27.5/27
11破壊
5/4 +5+13+9=30/29.5

これなんか間違ってる?
dexで追加1付いたとしても破壊のが強くね

809 名無しさんが接続しました :2017/09/30(土) 20:56:09 ID:FRupxZ1c
今更旧仕様で比較してもしょうがないよ。

クリ率6%+で計算。
. 9悪夢 35.5/32.8 (Dex+2で更に+1の場合も)
10破壊 34.3/32.1

まあ、
費用:10破壊 < 9悪夢 < 11破壊
強さ:10破壊 < 9悪夢 < 11破壊
だから予算に合わせて選べばいいんじゃね?
9悪夢の方が職人スクを使える分、伸び代はある。
ただ、悪夢の方は今後ガチャやファア鍛冶でもっと安くなる可能性が高い。

810 名無しさんが接続しました :2017/10/01(日) 10:39:24 ID:cYLQ9G/2
他職も含め、レジェ武器以外はどれも大差ないが結論でいいよ。
昔と違って大味なゲームバランスになっちゃって分間100や200の差なんてどうでもいい。

811 名無しさんが接続しました :2017/10/01(日) 11:13:24 ID:iXIygpKs
純粋なダメだけで勝負するような武器の追加ダメ+1とか+2くらいの差は割とどうでもいいけど、
追加魔法発動とかの固有オプションの違いは大きい。

812 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 17:42:38 ID:lJR5YHvQ
エンスレ推しが減って、破壊推しばっかなんだが、エルフケアでエンスレそんなにダメになる?

813 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 19:06:19 ID:rCjlv16.
◯/◯の数値がエルフケアでどうなるか見た結果かとおもわれる。
強化数値しだいで安い武器でも夢があったのに悪く言えば緩和といえる
ちーぷな武器は強化数10でもゴミって夢がなさすぎだろうよ!
運営は各クラスの良し悪しを考えた上でケアしてほしいな!
子供保険等、名ばかりの保険の定義になってないようなケアは願い下げ

814 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 19:26:24 ID:NQFrtam6
エンスレがダメになるっていうより
INT型からDEX型推しになったからじゃないかな

INTSP特化弓エルフだった人は無理にDEX型にするより
INT型火エルフになる方が楽だと思う

815 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 21:53:11 ID:RYf5nvZo
エンスレごみになるぞ

816 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 22:07:05 ID:STA1XIFw
>>815
なんで?

817 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 22:15:52 ID:QRnNkIiw
JPはNBが生き残ったから、エンスレも細々と生き残ると思う

818 名無しさんが接続しました :2017/10/02(月) 23:55:19 ID:KjGnUkxs
エンスレはまずステリニュでInt振り弓使いが減って、
さらに幸運槍の普及でInt型で弓を使う機会が減ったから、
弓仕様変更が来てない現時点でもかなり人気無くなってる。
でもInt型で弓メインで戦いたいなら今でも今後もエンスレが良い。
供給ほとんど止まってるし供給過多になることはない。

Int型で破壊って選択肢は無いし、Dex型も希少種。
破壊が薦められるのはDex型で弓をメインにやりたい場合って条件付きで、
Dex型で弓をメインでやること自体は薦められてない。

819 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 00:20:18 ID:3Z0D9UVU
>>818
ステリニュ時INT型減ったか?
むしろ精霊魔法消費軽減で
NBの使い勝手上がってINT型NB喜んでたはずだが
長年弓INT型やってるけど幸運槍ってどこで使うんだ?
損傷するじゃないっけ?

820 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 04:34:34 ID:y1AkATSk
エンスレが人気低下したのは現状だとINTNBでもカーツソードに幸運盾のスタイルが強いせい
エルフケアで弓攻撃強くなってエンスレがそれ超えられるなら普通に復権するよ
10悪夢は発動率悪いからINTNBだと使いにくくてコストに見合うか微妙

821 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 07:50:24 ID:s4iLEyIg
サイハは片手になるみたいですねが、今後どんな見通しですか?

822 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 11:01:51 ID://MwEn0w
>>819
Dex極のInt25とかInt極のDex24〜27とかが減ったってこと。
Int型は攻撃魔法が強くなったんで弓だけを撃ち続けるって場面がほとんどなくなり、
そういう用途向けのエンスレが微妙になった。

幸運槍が損傷することを理由に嫌ってる人がたまにいるけど、損傷する狩場ってどこ?

823 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 18:41:02 ID:NWuMAneE
エルフケア来た時にクラノマガツチの性能がどうなるのか予測がつかない・・・

824 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 19:03:58 ID:sVKmY.JQ
弓で普段行ってれば損傷するかどうか考える必要ないだろ。損傷するかしないかをわざわざ考慮して狩場を選ぶ面倒さが嫌いだ。DKFBも嫌いだ。
FIのワニは損傷するはず。

825 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 19:10:22 ID:QS5cMqXY
KRリニュで砥石も少しは使いやすくなった

リネージュのお客様、こんにちは。
8月23日(水)、次のような内容がアップデートされたので、ご案内いたします
* その他
1. ショートカットウィンドウに登録された砥石での自動修復使用方法が、変更されます。
(ただし、装着していない武器や防具は、自動修復されません)
1). 既存:砥石ダブルクリック
2). 変更:砥石クリック

2. 砥石で自動修復時、装着している破損した武器と防具はすぐに修理されます。
(インベントリウィンドウは、アクティブではない)

826 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 20:03:46 ID:PelryXtc
10サイハ最強

827 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 21:51:55 ID:KhmMzHKY
サイハ弓欲しいけど弱体化します?

828 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 23:08:55 ID:SYWF0bDM
エルフケア後は
サイハ弓 16/14追加4命中2
ホス弓   18/16追加4命中3
悪魔王  20/18追加4命中3
破壊弓  20/16追加3命中7クリ2%
ダークネス21/17追加5命中6クリ3%
悪夢    24/19追加6命中7クリ3%DEX2

上三つは片手、下三つは両手
違っても責任はとれんから

829 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 23:11:48 ID:3Z0D9UVU
>>822
むしろ損傷しない狩場を挙げる方が早い
ていうか幸運槍使うにあたって狩場の損傷わからないってのは普通ありえない

830 名無しさんが接続しました :2017/10/03(火) 23:33:36 ID:dCmLlEbo
エルフケアで、弓の○/○の部分変わるでしょ。
で、10以上の破壊と、エンスレって、エルブンアローのダメージもいれたらそんなにかわらんように思えるんだが。
DEX型がそんなに増えてるようにも思えんけど、すでにLV83以上があたりまえになってきてるから、DEX型の人もINTあげてくれば、エンスレやや有利になってこないかな

831 名無しさんが接続しました :2017/10/04(水) 10:42:03 ID:3fB80Zqw
>>830
ケア後
13/12 追加2 DEX2
20/16 追加3クリ2%

INT25でエルブンアロー40ダメ
+10で発動11%ならさらに追加ダメ4.4相当になるから

13/12 追加6.4 DEX2
20/16 追加3 クリ2%

期待値は
13.4/12.9 +DEX2
13.5/11.5 +クリ2%

INTなんぞ上げるよりWIS振ってMP、MR確保したほうが全然いいけどな

832 名無しさんが接続しました :2017/10/04(水) 12:29:11 ID:fPTLktuM
>>831
830です。
ありがとうございます。破壊と大差ないことがわかりました。でも、おっしゃる通りDEX振りの方なら、WISにいくほうがおおいかもですね

833 名無しさんが接続しました :2017/10/04(水) 19:58:14 ID:rpqydofI
Int21まで上げればTAの消費MPが14→13に減る。
Wis振るよりもTAいっぱい撃てるんじゃね?

834 名無しさんが接続しました :2017/10/12(木) 13:44:32 ID:4WPD4wgU
悪夢の魔法発動率ってどれぐらい?

835 名無しさんが接続しました :2017/10/16(月) 21:53:57 ID:c/5pseoU
3%くらい

836 名無しさんが接続しました :2017/10/20(金) 22:26:31 ID:gFcwsYCI
+10までいけばDEX INT型でガイアの激怒とほぼ互角

837 名無しさんが接続しました :2017/10/20(金) 22:55:45 ID:gHy5byb2
これで稼げなかったら、もう終わりです。



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838 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 17:13:46 ID:ib8kne1.
>>837
うぜー一人でやってろ

839 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 19:05:29 ID:gTQEWqYI
いちいち反応するなよ
INT低いな

840 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 21:04:36 ID:ib8kne1.
>>839
確かにwすまんかった

841 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 21:29:25 ID:YfQIZi4U
>>840さんが素直でかわいいと思います

842 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 22:48:55 ID:gTQEWqYI
>>840
素直は良いことだよね
実はINT高いな

843 名無しさんが接続しました :2017/10/21(土) 22:52:52 ID:Io9WDaT.
>>840
INT高くなぁぁぁぁい?www

844 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 01:01:54 ID:c9IbXdRE
ついにKRテストサーバーにてDRKにも回避率増加魔法が実装され、エルフはハブられることに。かなしいよ〜(T_T)

845 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 08:02:45 ID:n7b5cJQ6
エルフのテコ入れショボすぎるな
開発はエルフ忘れてるか恨みでもあんのかね?

846 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 08:55:54 ID:GlgblMnI
ガイアのうんこでソロ無双したバカのおかげで冷遇されてるんだよ・・・・

847 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 11:56:00 ID:GGFvjh5w
エルフケアだけ先行して微妙な内容だったから嫌な予感はしてたよ。

エレメンタルプロテクション 消費MP6(軽減後5) 64秒間、自属性の耐性+50
15分間で消費MP70だから常用できないこともないが、全属性耐性+50だったらなぁ。

848 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 15:54:25 ID:1OUV9rN2
エルフがチート強化されない限りは、リネージュも続くのさ。

849 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 17:20:47 ID:1M1XjsuQ
属性変更手数料の無料化か、2属性以上つかえるようにさっさとしろよな

850 名無しさんが接続しました :2017/10/23(月) 17:28:29 ID:1OUV9rN2
罪を侵したエルフはダークエルフに転生で


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