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海外情報スレ18

1 名無しさんが接続しました :2017/04/16(日) 21:20:45 ID:xM3QP2r6
前スレ
海外情報スレ17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1448630054/


過去スレ
海外情報スレ16
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1425547700/

海外情報スレ15
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1394016150/

海外情報スレ14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17458/1377515278/

次スレは>>980が立てること。
たてられなければレス番指定。
>>980を超えたら次スレがたつまで雑談禁止。

2 名無しさんが接続しました :2017/04/17(月) 23:45:07 ID:1jtGUlHQ
修正。
・テレポート支配リング(ROTC2 + (緑鱗20 or 青鱗20 or 白鱗20 or 赤鱗20) + 転生宝石100)
 ↓
・テレポート支配リング(ROTC2 + (緑鱗5 or 青鱗5 or 白鱗5 or 赤鱗5) + 転生宝石50)

この変更の意図は、
× 簡単に作らせてやる
○ 簡単に挑戦させてROTCをたくさん燃やさせてやる
ってことだと思う。

3 名無しさんが接続しました :2017/04/19(水) 12:08:15 ID:0IjF3pk2
シアーのドロップで、bシア盾がnシア盾に変更されたんだけど、何か意図があるのかな?

4 名無しさんが接続しました :2017/04/20(木) 18:52:44 ID:lNpnaVog
テスト鯖
一般アミュ耳の強化オプション変更。
+5でAC-0、+9でAC-4だったのが
+5でAC-1、+9でAC-5に上方修正。

4bルム黒 AC-6 ダメ+2 2%の確率でダメ+20
5bルム黒 AC-7 ダメ+3 3%の確率でダメ+20
6火霊耳 AC-5 ダメ+2 命中+2 Pot回復+5%+2 HP+40
7火霊耳 AC-6 ダメ+2 命中+2 Pot回復+6%+4 HP+50 スタン耐性+2

同じくらいのコストだと、どのくらいの強化値での比較になる?
火霊の方だと複数キャラで使い回せるから、それも考慮しなきゃならんか。

KRの方のユーザ書き込みだと耳スロットが更に追加されるんじゃないかって妄想もあるんだけど、どうなんだろ?
エルフやDEは耳が長いから耳スロット多くてもいいよね。

5 名無しさんが接続しました :2017/04/21(金) 09:50:59 ID:PxdP.YbI
耳が長いからスロット増やすって、なんか笑える
クラスごとに特定のスロットが増えるアップとか面白いかもな。
ベルト二本巻けるクラスとか、アミュ二本かけれるクラスとか。

6 名無しさんが接続しました :2017/04/21(金) 11:23:38 ID:QFCKBA1A
やるとしてもルームティス2色合成か別スロットへの変換あたりだろうなw

7 名無しさんが接続しました :2017/04/21(金) 20:59:17 ID:sM8zD98I
妄想するの楽しいなあ
記章とドロンはいつJPにくるんだろ?
あれが来るとさらに高AC化が進むから楽しみだ

8 名無しさんが接続しました :2017/04/21(金) 21:10:06 ID:CJYt5qis
KRのLv91ナイト 耳は赤耳と黒耳で青耳普段の狩りでは使ってないな今
ちょっとびっくりした。AC-193とかだからできるんだろなぁ

9 名無しさんが接続しました :2017/04/21(金) 21:50:09 ID:IHT7qT6c
不確定情報だけど、新イヤリングでAC-3付くのは地霊だけになるかも・・・。

リニュ狩場の難易度はやっぱ、風<水<地<火 みたい。
風竜の巣は、攻撃が痛くなくなって誰でも楽に狩れるぬるさに。
雪山は、ボスのマヨも遠距離攻撃向けの設定だけどドロップは極寒CS冷寒K。
DVは、湧き湧き高MRでHPは下方だから銀武器高火力向け。
火山は、難易度大幅上方修正で廃スペックキャラでも厳しいがドロップは良いみたい。

一般人向けのソロ狩場もあるようで安心。
風霊耳が一番多く量産されそうだけど、エルフ強化が来れば需要もあるだろう。

10 名無しさんが接続しました :2017/04/22(土) 21:10:19 ID:bg3sPTSg
いやさ、FIみたいにしっかりPTボーナスつく狩り場もっと増やせよ
80以下がやる気無くすだろ

11 名無しさんが接続しました :2017/04/22(土) 21:26:47 ID:MTE0fEL6
>>10
ソロ専がやる気無くすだろ

12 名無しさんが接続しました :2017/04/22(土) 22:07:15 ID:lpqdhMNs
MMOは人と交流してナンボだからボッチは冷や飯食いでいいんだよ

13 名無しさんが接続しました :2017/04/22(土) 23:22:33 ID:JFjj87qk
リネってオンラインだったの?

14 名無しさんが接続しました :2017/04/22(土) 23:28:24 ID:NCg6gjtY
他人との交流が楽しくて始めたMMOでしたが
他者のいざこざが見たくなく気付けばボッチ狩り
ただね狩り場で誰かとすれ違うだけでもMMOしてるって喜びを感じられる
俺は冷飯食わされても構わないからMMOに固執しちゃう

15 名無しさんが接続しました :2017/04/24(月) 15:47:10 ID:q/MFlSr2
ルム合成いいな・・・。
でもそれ、b-赤黒耳とか、b-青紫耳ってもう元がどんな色かわかんねえなw

16 名無しさんが接続しました :2017/04/25(火) 21:49:48 ID:jhFOHzgQ
テスト鯖、テレポ支配リング製作失敗時にROTC1個だけ残るように変更。

>>9
全種AC-3が付く元々の性能のまま、明日本鯖適用かな。

明日4属性狩場リニュが終わったら、エルフリニュの続報も出てくるんだろうか。
本鯖PCによる狩場レポにも注目かな。
リニュ狩場の詳細情報のWiki更新は以前はアプデ1、2週間後だったけど
今は図鑑があるし伏せる理由も無いからすぐに更新されるかも。
変更されたドロップリストが気になる。

17 名無しさんが接続しました :2017/04/26(水) 21:15:07 ID:hp9B9ozI
>>16
生放送で火山見てきたけど、今回も硬くて痛くてって感じだな
ドロップは1k以上のアデナでてるけど殲滅に時間かかりすぎてまずそう

18 名無しさんが接続しました :2017/04/28(金) 02:16:20 ID:jfHgyv6U
Wikiの狩場ページ更新されてる。
一部Lvの変更漏れがあるっぽい。

・風竜
梟、青ハピ、白ハピ、蜂、鷲:Lv80〜81 HP432〜498
牛、飛竜:Lv83 HP660〜870
ユニ、テラ:Lv81〜82 HP1150〜1350

・雪山
Lv83〜87 HP850〜1550

・DV
骨:Lv81〜83 HP610〜750
コカ、オガ:Lv84 HP1500〜1600

・火山
魂:Lv87 HP1300
トンボ、火剣:Lv87〜89 HP2300〜2800
サラ、ホンケロ、アシ、ラヴァ、マグマ:Lv88〜90 HP2500〜3200

雪山は並のHP、風竜の巣とDVはHP低め、火山はHP糞高い。
弓エルフも雪山よりDVの方がいいのかも。

ドロップはこれ全部反映されてるのかな?
雑魚ドロップには特に目新しい物が無い。

ユーザ情報
・火山の経験値単価はMLC5の半分くらい?
・30分間の経験値はMLC7と比べて、DVは若干少なく、雪山は2/3、火山は1/3
・30分間のアデナ収入は、MLC7は225k、DVは65k、雪山は15k、火山は80k
・DVの花はホールド多用、雪山のアイスマンはアイスランス多用
・花4種は損傷?

19 名無しさんが接続しました :2017/04/28(金) 06:51:10 ID:hjgp6lCc
>>18
経験値もそこまでな上、相変わらず出るアデナやドロップが少ないからまた赤字狩場になって人が来なくなりそうね

初日の雪山は花からでる水イヤリング目当てで走り回ってる人が多かった

20 名無しさんが接続しました :2017/04/28(金) 23:13:07 ID:jfHgyv6U
エルフスレに書いた物をこっちにもコピペ。

[プレビューリネージュ]遠距離システムと精霊系魔法変化
って記事より。

地系列
サンドストーム 近距離専用追加加速
クエイク 一定確率で近距離ダメージ増加(既存の魔法の変更)

風系列
ハリケーン 遠距離専用追加加速
イーグルアイ 遠距離クリティカル増加(既存の魔法の変更)

水系列
フォーカスレンジ 1つのターゲット持続攻撃時の攻撃速度が徐々に加速

破壊弓
5/4 → 20/16
追加+5→3
遠クリ+0→2%

21 名無しさんが接続しました :2017/04/29(土) 12:46:02 ID:KHNzSb/k
月下さんに翻訳出た。

>>20
× フォーカスレンジ
○ フォーカスウェイブ

>現在のエルフのメイン武器である弓では、ダメージの主体が矢でしょう。
>しかし、今回のアップデートでダメージの主体が矢から弓へと変更されます。
>これに伴い、すべての弓の能力値が再編成される予定であり、
>遠距離武器であるガントレットもまた、調整されます。

ランダムダメ部分が弓よりも矢の方が大きいのが、逆になるってことかな。
KRのBBSでは矢が不要になるって説も出てたが、この文章からではそうは取れない気がする。
矢の威力が下がれば損傷半減の影響も減る。
ちなみに、破壊弓の貫通効果は無くなってる。

サイハ弓の性能がどうなるかは気になるね。
ポジション的に上位の弓だから復権できるような大幅上方修正の可能性はある。

後、あっちではTAが無くなるんじゃないかって話が多数出てたけど
元ソースにはそれらしき記述は無いかな。

22 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 04:16:34 ID:zLqlvP0k
遠距離攻撃だから火力控え目ってのがおかしかったんだよな
弓なら矢を使わなきゃならんし魔法ならMPを使わなきゃならん
近接はそのデメリットがない代わりに近づかなきゃならんだけ

23 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 08:59:39 ID:lNJBIAOs
RPG全般に言えるのだが、中間のPCまたはNPCをすり抜ける弓矢の仕様事態が変だよ
リネの弓矢を最前列のPCまたはNPCだけに当たるようにしろよ
見方の背後から射つとPCの後頭部や背中に当たるってことね
代償として前衛に近い火力にすれば単機で狩りにも行けるし
対人好きのためにも矢の回避か反射を厚くしてあげれば良いと思う
まあ願望を書き込んじゃってごめんなさい

24 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 11:07:03 ID:F/7vle2E
戦争の弓エルフ死亡か・・・

25 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 13:03:33 ID:3PW4I1b2
>>24
例えば戦争のような集団戦だったら、高低差をつけるべきなんだよね
1段高い場所からだったら、弓矢は中間のPC関係なしで遠くまで射れるとかさ
これ以上のあったら良いな的な妄想はスレチだから自粛します

26 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 13:35:44 ID:w0i.xM3U
>>23
山なりに撃ったと考えればいいんじゃね?

27 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 13:36:50 ID:D6G.fB4k
同じ高さから弓撃っても後方に届くだろ...

28 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 13:41:33 ID:zLqlvP0k
普通矢って放物線描いて飛ぶよな
吹き矢とか銃ならそれもわかるけどさ
てかそれなら槍も2セル先の敵と1セル前の味方に当たらなきゃ不自然だろ

29 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 14:08:13 ID:aGL6mfeY
タクティクスオウガでもやってろ

30 名無しさんが接続しました :2017/04/30(日) 14:19:04 ID:3POMuY9k
Mmoなったら面白そうやな

31 名無しさんが接続しました :2017/05/05(金) 22:28:36 ID:ewSIpLVY
05/04 テスト鯖
・テレポート支配Rの材料の選択肢追加(0ROTC2 or 5ROTC1)
・ギラン布屋NPCで魔力の糸を販売

・精霊魔法の変更、追加
(地)アースウェポン(ファイアーウェポンから変更)
  960秒間 MP15 近ダメ+2 近命中+4
(地)クエイク(エンタングルから変更)
  320秒間 MP20 玉1 一定確率で近ダメ1.5倍
(地)サンドストーム(新規、DVドロップ)
  480秒間 MP20 EW1 移動攻撃速度上昇
(風)イーグルアイ(ウィンドウォークから変更)
  128秒間 MP20 玉1 遠クリ+2%
(風)ハリケーン(新規、火山ドロップ)
  480秒間 MP30 EW1 移動攻撃速度上昇
(水)アクアショット(ウィンドショットから変更)
  960秒間 MP15 遠命中+4
(水)フォーカスウェイブ(新規、雪山ドロップ)
  480秒間 MP20 EW1 移動攻撃速度上昇、攻撃速度徐々に増加
(火)ファイアーシールド(アーススキンから変更)
  960秒間 MP15 AC-4(シールドと併用不可、実質AC-2)

・矢の変更
ハンターの矢     価格160*1.28=204a/100本 重さ16or24/1024本 ダメ+1         (旧n矢、銀矢、ミス矢)
ハンターの銀矢   価格400*1.28=512a/100本 重さ64.   /1024本 ダメ+3 不死特効     (旧オリ矢、BM矢)
大精霊の戦闘矢. 価格600*1.28=768a/100本 重さ48or56/1024本 ダメ+3 属性ダメ+3 命中+3 (旧属性BM矢)

・弓の貫通オプション削除、代わりに遠クリ補正追加
・サイハの弓、悪魔王の弓が両手武器→片手武器に変更

32 名無しさんが接続しました :2017/05/05(金) 22:30:03 ID:ewSIpLVY
・弓の変更(判明分のみ)
ガイア.  28/26 ダメ+23 命中+10 クリ+3% Dex+3 DR+2 DR無視+12 魔法発動
悪夢.    24/19 ダメ+6 命中+7 クリ+3% Dex+2
DnXB .   21/17 ダメ+5 命中+6 クリ+3%
破壊弓.  20/16 ダメ+3 命中+7 クリ+2%
LLB..   19/15 ダメ+3 命中+5 魔法発動
フレイム 14/12 ダメ+3 命中+2
エンスレ 13/12 ダメ+2 命中+2 Dex+2 Con+2 魔法発動
LB.       9/. 7 ダメ+3
ハンタ   8/. 6 ダメ+1 命中+5
魔族.    14/17 ダメ+5 命中+3 魔法発動 片手
サイハ  12/14 ダメ+5 命中+2 無形の矢2/2 片手

・強化、属性強化済みの性能比較(キャラのクリ6%、銀矢使用、Dex1=ダメ0.33換算)
0ガイア   47.7/46.6
7悪夢     35.2/32.5
10DnXB .   39.9/37.7
9DnXB     35.9/33.7
7DnXB     31.9/29.7
11破壊.    39.3/37.1
10破壊.    37.3/35.1
9破壊     33.3/31.1
10LLB..   38.0/35.9 (魔法+1.5込み)
9LLB.    34.0/31.9 (魔法+1.5込み)
11エンスレ 35.0/34.5 +魔法
10エンスレ 33.0/32.5 +魔法
9エンスレ.  29.0/28.5 +魔法
11LB      33.2/32.2
10LB      31.2/30.2
9LB.       27.2/26.2
7魔族     27.9/29.5
9サイハ.   30.8/31.9
7サイハ.   26.8/27.9

33 名無しさんが接続しました :2017/05/05(金) 22:50:34 ID:ewSIpLVY
期間限定でエルフ属性変更に必要なロウソク2個→1個
ってのがあるから属性変更に大金が掛かって変更し難くなってる仕様は変える気無いみたい。

精霊の水晶(ハリケーン)の露店販売のチップに『使用レベル:80』との表記有り。
ハリケーンの水晶はLv5のアイコン、サンドストームとフォーカスウェイブはLv4のアイコン。
投稿者によるとサンドストームとフォーカスウェイブは使用Lv40。

サンドストームの性能はダンブレのコピペっぽいから、たぶんダガー片手剣限定ってのも同じ臭い。

34 名無しさんが接続しました :2017/05/05(金) 23:49:52 ID:W77bkvoY
同じ性能のもんばっか作ってどうしたいんだよ

35 名無しさんが接続しました :2017/05/06(土) 00:08:59 ID:v2t1YmyI
>>34
みんながみんな同じ装備になるよりはいいんじゃね?
性能一緒で違うアイテムでも

36 名無しさんが接続しました :2017/05/08(月) 04:12:00 ID:./JIpIAg
図書室の人も言及してたが、もう属性分けなんてせずに全部使える様にしちまえよ
どうせMP足りなくて全部は使えない
またはステ振りや消耗品に多大な犠牲を払う羽目になるんだからさ

37 名無しさんが接続しました :2017/05/08(月) 17:43:14 ID:p8LNowUY
とりあえず先ずは韓国仕様にさっさと追いついておくれどんどんアップデート遅れてるじゃん

38 名無しさんが接続しました :2017/05/08(月) 18:28:05 ID:.NkHV3fs
全部使えたら高AC高火力チートNBとまさにバランスもへったくれもないな

39 名無しさんが接続しました :2017/05/08(月) 21:39:09 ID:GL0prL72
Wizのことか

40 名無しさんが接続しました :2017/05/08(月) 21:47:09 ID:y7yEsmTc
今日のメンテは何も無し?
今週は本鯖に来る気配無いんで来週以降か。

41 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 06:47:16 ID:fra3D/Us
全般的にそこまでの強化でもないような気がしてきた。
やっぱ2属性使わせてくれないと他職には追い付けないよ。

42 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 08:41:54 ID:cg9htaZ2
>>38
堅さにはACも重要だけど回避スキルやリダクション増加スキルの有無の方が大きいよ
それがアースガード以外無いし盾装備でも及ばないから防御は紙切れ
あと全部使えたとしても今後はNBにもSOFにも、それらの使用MPを捻出するB2Sにも玉使う様になるからね
んでB2S乱用すると今度は魔法モーションのせいで行動テンポが落ちて全体的な効率ダウンに繋がるんだよなぁ

43 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 14:39:26 ID:4qH4BWo2
エルフは男女共に見た目が良いんだから狩り効率とかどうでもいいべ
戦士に謝れ

44 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 16:00:21 ID:V7Um92KA
>>43
弓ガードも槍ガードもほとんど同じだろ。
たまに弓装備で槍変身したりとか間違えて焦るわ。
あれ、全種装備可能にして装備によってグラ変わる仕様にしてほしい。

45 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 19:29:41 ID:3e5RKldo
>>43
釣り中の竿を持って直立不動な♂戦士にうっとりしてる俺はどうしたら良い?

46 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 20:21:37 ID:LMZ5pUxw
Wizがアタッカーウィザードやヒーラープリーストに別れてるならわかるが
攻守できるしエルフの属性分けと比較するとどう見ても万能にしか見えない

47 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 20:32:16 ID:DYzZ/VOE
だなぁ
せめてMPがあれば無敵なのはいいけどMPを即回復できるアイテムを出すのはだめだろ

48 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 21:34:04 ID:9ibblJqQ
>>45
分かるぞ、あの見た目を理解出来ない>>43
リネを語る資格なし、筋肉美こそリネの全て

49 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 22:02:17 ID:Y3P4lGPQ
NB全盛期、クロネコ全盛期と、エルフに非んば人に非ずなフィーバーあったし良いじゃない
死んでる時期は無理にやるな、何年死んだままか分からんしな
合算で勝ち馬を乗り歩くのがリネージュの遊び方

50 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 22:17:13 ID:gBoWUPDw
そのまま永眠しそうだな

51 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 22:29:15 ID:EUEQOFM2
>>45
あれ他の人の背後で釣りしてるとスタンドみたいだよな
でもよく見るとデザインミスかわからないけど戦士の竿に糸ついてないんだぜ

52 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 22:34:34 ID:LMZ5pUxw
黒猫全盛期は黒猫変身が最強だっただけ
別にエルフ最強であったわけじゃないだろ
エルフ全盛期は無限射程NBやMP増殖とかの10年くらい前の時代
その後はずっと弓不遇

53 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 23:17:02 ID:naTpnwm6
>>52
いや その全盛期にしても
回復として有能だっただけで
弓が最強という時代はまったくないわけで・・・
むしろ今のDEX風が過去弓最強だと思ってる

54 名無しさんが接続しました :2017/05/09(火) 23:35:03 ID:Y3P4lGPQ
だから、リネージュの不遇職やっちゃダメ
何年でも沈んだままだから
不遇もフィーバーくれば全部チャラになるんだけどね

てか何のために合算あると思っているのやら、合算あるのに何で不遇職やってるの???
勝ち馬ライダーになれよ、とにかくフィーバーしている職を渡り歩け、それがリネージュ

55 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 00:03:36 ID:ppqqDYzU
リネージュに限らず優遇されてるキャラを使った方が得だな

56 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 01:10:41 ID:SisYY0nQ
今のリネージュで優遇されているキャラってなに?
俺はWIZ様だと思うけど
あとは似たり寄ったり
戦士のAGがちょっと羨ましいスキルかな

57 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 01:54:06 ID:HhbQCJmY
>>54
合算っていつくるかわかる?

58 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 04:37:07 ID:GnQeiQxQ
合算ってLv75以下限定でしょうに

59 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 04:50:58 ID:z0z7Y56o
ライト層を80にのっけるための、75以下限定合算とかはありな気がするな。
あとは、新クラスはまだ出ないが、大幅リニュ入ったクラスやってもらうための枠確保の為とかな。

60 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 04:52:52 ID:m.WxKcQM
前回の戦士実装の合算は上限なしだった
中村の功績だった

中村「上限なしでお願いします」
NC「まじで!!・・・」

61 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 09:45:53 ID:CI8Xkd.c
>>60
上限無し提案したのはNC側であって中村ではない

62 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 11:23:54 ID:hcxr8gxk
>>61
提案は中村からでNCはマジでいいのかと再検討申告したくらいだぞ?

63 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 11:38:08 ID:aZxWLEI.
本鯖アプデ。
>>31
テレポ支配Rの材料+5以上のROTC1個 → 製作失敗時何も残らない
魔力の糸NPC販売1280a
エルフ関連は動き無し。

ギランの製作テーブルで期間限定bオリムスク追加
nオリムスク5 + (転生宝石5 or 活力10 or 500k) → bオリムスク1
nオリムスク20 + (転生宝石25 or 活力50 or 2.5M) → bオリムスク5

・MDレースイベ
優勝コインを使って神聖リングの材料の、アクセ欠片とベリーを代替。

64 名無しさんが接続しました :2017/05/10(水) 12:37:52 ID:QZD3hzLY
>>63
支配ROTC作るには+5ROTC必須?
結局+0のROTC2個では出来ないってこと?

65 名無しさんが接続しました :2017/05/11(木) 09:18:45 ID:EorZuQuI
どっちも出来る
但し失敗したら+5の場合は消えて無くなる
+0の場合は2個使って1個消える

66 名無しさんが接続しました :2017/05/11(木) 10:59:11 ID:/SmD5uqg
これ意味なくない?
普通は常用のため1つはキープしておくでしょ?
+0が2個(常用の物込み)で失敗→+0が1個(常用の物)が残る
+5を1個でチャレンジするも失敗→常用の物は予め確保してるからセーフ

書いていて気がついたけど、強化してる人への救済措置なんかな?

67 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 02:03:48 ID:0XIkc.H.
テスト鯖

・弓ダメ変更
サイハ弓 16/14 ダメ+4 命中+2
イビルXB 12/10 ダメ+4 命中+2 HPR-7 ヘイスト
悪魔王弓 20/18 ダメ+4 命中+4 クリ+1%
魔族弓   18/16 ダメ+4 命中+3
辛卯弓  ?
エンスレ(英雄/反王パッケ)  ?
英雄弓  ?
エンスレ(英雄パッケS)  ?

・矢の販売数量と価格変更
ハンターの矢     価格16*1.28=20a/10本 . 重さ16or24/1024本 ダメ+1         (旧n矢、銀矢、ミス矢)
ハンターの銀矢   価格30*1.28=38a/10本 . 重さ64.   /1024本 ダメ+3 不死特効     (旧オリ矢、BM矢)
大精霊の戦闘矢. 価格80*1.28=102a/10本 重さ48or56/1024本 ダメ+3 属性ダメ+3 命中+3 (旧属性BM矢)

68 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 02:05:31 ID:0XIkc.H.
>>32
修正&追加

・弓の変更(判明分のみ)
ガイア.  28/26 ダメ+23 命中+10 クリ+3% Dex+3 DR+2 DR無視+12 魔法発動
悪夢.    24/19 ダメ+6 命中+7 クリ+3% Dex+2
DnXB .   21/17 ダメ+5 命中+6 クリ+3%
破壊弓.  20/16 ダメ+3 命中+7 クリ+2%
LLB..   19/15 ダメ+3 命中+5 魔法発動
フレイム 14/12 ダメ+3 命中+2
エンスレ 13/12 ダメ+2 命中+2 Dex+2 Con+2 魔法発動
LB.       9/. 7 ダメ+3
ハンタ   8/. 6 ダメ+1 命中+5
悪魔王.  20/18 ダメ+4 命中+4 クリ+1% 片手
魔族.    18/16 ダメ+4 命中+3 魔法発動 片手
サイハ  16/14 ダメ+4 命中+2 無形の矢2/2 片手
イビル弓. 12/10 ダメ+4 命中+2 HPR-7 ヘイスト 片手

69 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 02:07:18 ID:0XIkc.H.
>>32
修正&追加

・強化、属性強化済みの性能比較(キャラのクリ6%、銀矢使用、Dex1=ダメ0.33換算)
0ガイア   47.7/46.6
7悪夢     35.2/32.5
10DnXB .   39.9/37.7
9DnXB     35.9/33.7
7DnXB     31.9/29.7
11破壊.    39.3/37.1
10破壊.    37.3/35.1
9破壊     33.3/31.1
10LLB..   38.0/35.9 (魔法+1.5込み)
9LLB.    34.0/31.9 (魔法+1.5込み)
11エンスレ 35.0/34.5 +魔法
10エンスレ 33.0/32.5 +魔法
9エンスレ.  29.0/28.5 +魔法
11LB      33.2/32.2
10LB      31.2/30.2
9LB.       27.2/26.2
7悪魔王   30.2/29.1
7魔族     29.0/28.0
9サイハ.   32.0/30.9
7サイハ.   28.0/26.9
10イビル.   33.8/32.8

70 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 02:31:47 ID:0XIkc.H.
>>31
矢の価格変更>>67
n矢ほぼ据え置き、銀矢値下げ、戦闘矢値上げ。

>>67-69
片手弓は小型上方、大型下方。
悪魔王弓の性能が判明したけど製作難易度の割にウンコすぎ。
片手弓はこの中ならイビルが良さそう。

辛卯弓(片手、トレード可)はJPの月光弓(両手、トレード可)のKR版、
魔族弓(片手、トレード不可)はJPのホス弓(片手、トレード不可)のKR版で、
魔族とホスは同性能、魔族と辛卯もほぼ同性能。
変更後の辛卯もほぼ同じ傾向だと思う。
月光は両手弓なのでたぶん弱体化を避けられそう。

パッケ付属のエンスレは変更があったようだが、通常のエンスレは変更無し。
パッケ版のを変え忘れていて通常版の方に統一しただけのことかも。

71 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 13:16:20 ID:cn3gqTJg
ここまでテべ弓一切触れられてないんだけどどうなんの?

72 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 15:21:15 ID:Yxpic0lc
>>66
恐らく感じたままでokだよ、消失配合がおかしい
0リング2個で1個残るなら、5リングの場合0リング1個残らないと意味無い
0リング2個は、0リング1個と鱗5枚と転生50個失う
5リング1個は、5リング1個と鱗5枚と転生50個失う
どう考えても前者選ぶでしょ
前者の成功率が20%で、後者が50%とかならわかる
が、同じ率なら前者の方が圧倒的に安い
5リング売れば0リング2個は買えるでしょ
なんか変更来るんじゃないかな

73 名無しさんが接続しました :2017/05/12(金) 23:02:30 ID:0XIkc.H.
-元気を失った精霊の水晶(ハリケーン)
やっぱハリケーンはSoF並のレア魔法にしたいらしい。
BP速度でも微妙な火力のままなのに、フォーカスウェイブはゴミ性能らしいし
鳴り物入りのエルフケアでこれが限界では弓エルフの未来はもう無いな。
あっちでもワッフルをBP速度にしろとか糞化したB2Sを何とかしろって意見で溢れてる。

>>71
運営からは数値の情報がまだ公表されてなくて、ユーザがゲーム内で確認できる物の情報のみ。

そう言えば最近はパッチファイルからの抽出データを見かけないんだけど出来なくなってんのかな?

>>72
+0*2個のは50%くらいの確率で成功してそうなんだけど+5の方はどういう設定なんだろな。
確率伏せられてるとやる気にならんな。

74 名無しさんが接続しました :2017/05/13(土) 07:05:04 ID:Pr7YenuY
明らかにおかしい調整してるくせに
エルフの不満はずっと無視してるんだよな本国運営

弓強化も結局微妙だし
INTエルフは殺す勢い
殴り職やWizはちゃんと面倒見てる感じがするだけに
不公平感はやっぱかなりある

75 名無しさんが接続しました :2017/05/13(土) 11:56:26 ID:ds7ND9MQ
BOT対策のワリを食い過ぎだな

76 名無しさんが接続しました :2017/05/14(日) 13:29:04 ID:8dmaxycg
>>73
どこから情報ですか?
もうガックリですね

77 名無しさんが接続しました :2017/05/14(日) 13:55:35 ID:HnPzKs9c
>>76君に同意する

78 名無しさんが接続しました :2017/05/14(日) 18:51:55 ID:29ryF6GI
あっちは前衛用の左手Wizは沢山居るけどメインで
動かされてるのはエルフより少ないんじゃ

79 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 20:07:20 ID:acKOfLlw
エルフリニュ本鯖適用05/17予定。
テスト鯖から大きな変更無し。

・サンドスターはやっぱダガーと片手剣のみ
・新魔法ドロップ(ハリケ:フェニ、失ハリケ:フェニ/火戦士、サンドス:ゼロス/コカ、フォカ:マヨ/アイスマン)

・ハンタ矢の重さ16/1024、ハンタ銀矢の重さ64/1024、大精霊の戦闘矢の重さ48/1024 >>67
・大精霊の戦闘矢は弓と同じ属性ダメだったのが、敵の弱点属性に合わせたものに変更
・本鯖では既存矢から新矢への変換は行われず、既存矢は全て基本ダメ1/1に変更

・ガイア 28/26 ダメ+17 命中+8 クリ+3% Dex+3 DR+2 DR無視+9 魔法発動 強化+1毎ダメ+2、DR+1 >>68
・英雄の弓 22/20 ダメ+8 命中+4 無形の矢2/2
・辛卯は魔族と同じ
・サイハ 16/14 ダメ+4 命中+3 無形の矢2/2 片手
・ランダムダメ部分のみ変更(両手弓はテベ弓を除いて、3/3→9/7、3/2→9/6、2/2→8/6)
 テベ14/11、カボ9/7、真紅9/7、クロス9/6、ラスタ8/6、修練XB8/6、修練弓8/6
 イビル12/10、エンシェント7/9、古代エルフ7/9、沈黙7/8

・ククル篭手7/9、真篭手6/8、n篭手6/8
・nスティング:ダメ+1、 銀スティング:ダメ+3 不死特効、 重スティング:ダメ+3 命中+3

80 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 20:18:19 ID:LKSTe..w
同じ効果の魔法は同じ名前にしろよな

81 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 20:23:09 ID:acKOfLlw
矢の価格変更は買い溜め対策っぽかったけど、
結局変換無しってことで既存矢を大量に買い溜めした人は涙目だな。
不死特効だけは存続するのかな?

テベ弓はエンスレ同様のまあまあな性能。

生命の葉の成功率は10%とか5%とか言われてるけどb生命の葉で多少はマシになるかな?
前スレで
>b生命の葉は成功率が高いだけじゃなくて力を失ったアイテムは失敗時も残る。
って書いちゃったけど、今Wiki見たら『一定の確率で力を失ったアイテムが消えない』ってことらしい。
ハリケーン欲しかったらフェニから現物を出すか、
HP2800の火戦士を大量に狩って出た力を失ったハリケーン水晶を更に燃やしまくるか、
ガチャで出るのを待つか。

82 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 20:28:17 ID:acKOfLlw
テスト鯖の告知も来てた。
・KV2HS:22/34→24/36 命中+5→7
・真サウラビGS:24/27→26/29 命中+7→9

83 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 20:55:23 ID:CrwYYC7o
アーマーブレイクみたいな扱いになりそう

84 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 21:14:11 ID:iFNXrrmY
エルフ終わった。T T

85 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 22:53:40 ID:BAgdaHXE
まーた糞ドロップ率でバランスとる感じすか
LV70以下の区間すっとばしとかいう奇形仕様だから習得可能LVでバランスとりずれーもんなぁ

86 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 23:01:04 ID:AAx1xVA2
>>84
ってか、始まりすらしてねえじゃん。

87 名無しさんが接続しました :2017/05/15(月) 23:25:12 ID:acKOfLlw
ハリケーンはテスト鯖情報だと習得Lv80だぞ。

後、ハーディンのガーネットをネカフェ販売して、
そのガーネットを使って黄金のファンプルキューブを購入、
そのキューブを開けるとハリケーンとかライアRとかがランダムで出るっぽい。
あっちでも欲しい物は課金アイテムで買ってねってスタンスか。

88 名無しさんが接続しました :2017/05/16(火) 00:35:15 ID:lrV4zO3.
群パスありの環境下で習得LV80ってハードルになってない気がする

89 名無しさんが接続しました :2017/05/16(火) 22:04:08 ID:uSxTb1GY
>>79
既存矢から新矢への変換はやっぱテスト鯖同様に行われる模様。
属性矢の仕様もテスト鯖と同じで弓属性準拠に。
サイハ弓の命中+3も+2に戻った。

90 名無しさんが接続しました :2017/05/17(水) 21:51:05 ID:utAvN7dU
やっぱ不評のようだ。
サンドは初期相場100Mみたいだけど結構出てるみたいなんで、すぐに落ち着きそう。
風エルフはウィンドウォークを奪われただけのアプデだったようだ。
弓ダメは体感であまり判らんレベル。
オリ矢から新銀矢への変更だと矢が重くなるって不満もあったな。

生まれ変わるエルフ()

91 名無しさんが接続しました :2017/05/18(木) 10:53:47 ID:8Om5XMh2
デブスチェンジでデブスがきてチェンジ料までとるデリヘルみたいなアップだったな。

92 名無しさんが接続しました :2017/05/18(木) 12:01:26 ID:LYfK4lxI
不評っつーか何がしたいのか見えてこないんだよな
弓強化しといて地は近接強化だし、水も大して欲しくもない弓強化だしな

BOT憎しで頭回ってないんじゃないかね

93 名無しさんが接続しました :2017/05/18(木) 12:39:55 ID:b8Y8pRS6
>>91
おまえのせいで最後までデブスを拒否したら車から怖いお兄さんが来て
住所までわかってんだぞってささやかれたの怖かった思い出
まあ意外と上手だったけど

94 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 06:15:07 ID:d4GL2EHE
新レジェンド作成がよーわからんな
リニュラスタバは80以上2h/dayかつ城主のみor開放されてれば誰でも入場可?
執行剣は10KVSかDSでいいっぽいが他の素材の封印された武器はラスタバ産か?
あんまいないと思うが8章だけもってるやつは結構楽そう

95 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 06:19:02 ID:d4GL2EHE
と思ったらDSはそのまま執行剣に変換される模様
執行剣作りたいならDS作って待っておけばいいだけっぽいからそれなりに量産されそう

96 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 08:04:22 ID:fS6x7EGw
2)アイテムを変更
(1)ドラゴンスレイヤー- >真冥王の執行剣
(エンチャント状態は維持)
ということは、

このアップくると既存のDS作成ができなくなる?
というかドラゴンスレイヤーが存在自体なくなるってこと?
もしそうだとすると
ヴァラ心臓3つ入手してこのアップがくるまでに
是が非でも10KVS持ってる人はDS作成しといたほうがよさそう

97 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 08:31:51 ID:9zR/.yeg
まあ、心臓の供給量次第だな
釣りっこで出るなら結構大量に作られそうだが
そうでなければあんまり数でないんじゃね

98 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 09:21:00 ID:XQ.gXdXQ
5DSなら5執行剣になるってことか
これ全力でDS強化だな

99 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 09:29:26 ID:XQ.gXdXQ
ヴァラ心臓がいくらになるかわからないが、ほかの心臓と10KVSは今のうちに用意しないといけないよな

100 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 09:47:08 ID:fS6x7EGw
これもきになるな
1.新しい5段階魔法人形が追加されます。

1)マジックドール:アンタラス
-ダメージ減少+6、経験値ボーナス25%、64秒ごとにMP回復15
2)マジックドール:パプリオン
-スタン耐性+8、恐怖耐性+8、魔法命中+8は、SP + 4、64 秒ごとにMP回復5
3)マジックドール:リンドビオル
-スタン耐性+8、恐怖耐性+8、遠距離命中+8、 遠距離ダメージ+ 4、64秒ごとにMP回復5
4)マジックドール:ヴァラカス
-スタン耐性+8、恐怖耐性+8、近距離命中+8、 近距離ダメージ+4、64秒ごとにMP回復5
2.マジックドール合成ウィンドウに「レア合成用魔法人形」自動登録ボタンが追加され、5つのステップマジックドールをランダムに獲得可能です。
1)5段階マジックドール
-合成材料:5段階マジックドール(1)、4段階マジックドール(3)

ランク5があれば消失することなくお目当てのランク5を目指せるってことなのかな

101 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 12:04:31 ID:0yxslIio
>>99
NCからストップかかって日本ではDSは実装されない気がしてきた

102 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 15:56:52 ID:0JTnV7v.
>>96
>>100
コレってどこのコピペでしょうか?

103 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 16:08:04 ID:fS6x7EGw
>>102
KR公式ノテスト鯖更新情報のところ
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Flineage.plaync.com%2Fboard%2Fupdate%2Ftsupdate%2Fview%3FarticleID%3D1098%26page%3D&edit-text=&act=url

104 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 16:11:31 ID:0JTnV7v.
>>103
ありがとう

105 名無しさんが接続しました :2017/05/19(金) 23:57:37 ID:8kEHZnEI
JPにアップされる前に変更変更変更なんだが
JPには順番通りアップされるのか
調整済みが来るのか
もうアップしていく気がないのか
はっきりしてくれ

106 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 10:46:22 ID:bxVx74Qs
JPのアップは遅すぎて纏めてだが
本国もしょっちゅういろいろ変えすぎだろ

107 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 11:44:21 ID:w7xnvjYs
攻城戦アップの時も最終変更案で来たからこれらもたぶん迷走後のアップで来るんじゃね?

108 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 11:48:53 ID:w7xnvjYs
ラスタバもとりあえず完結したのにまたリニューアルで持ってくるし
迷走しすぎじゃね?

109 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 12:20:04 ID:g1TjVX8U
ただ単に最高級装備ってだけじゃないの?
モノは確かにラスタバド品含むけどリニュ掛かったのはそれだけじゃなくてFI装備もだからねぇ

ラスタバド品もFIの装備もストーリー上では失われた技術の解析品として扱うんじゃなかろうかね

110 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 18:50:20 ID:mr2dLzj2
これってJPではドラゴンスレイヤー制作できないってことか

111 名無しさんが接続しました :2017/05/20(土) 19:02:35 ID:Qy8mjIQI
わざわざ一部だけ順番入れ替えたりする手間掛けずに、そのままの順番で来るかと。
予定通りなら、4月頃にランキングや生命の葉とかのEp1の残り部分、6月頃にEp2ヴァラカス。

112 名無しさんが接続しました :2017/05/21(日) 17:11:58 ID:8CLSrV36
順番にアプデくるなら
今のうちにDSの材料集めとけば
執行剣もらえるってことだな

113 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 08:52:23 ID:vDVzvmKA
順番通りにDS製作可能なアップにしてほしい。
さらにヴァラ心臓を課金でもいいから放出して欲しいな。一個10万カイモ迄なら手を出すわ。

114 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 12:06:02 ID:28CGpkLk
失敗したと思ったからこれ以上DSの作成をさせず既存のDSも執行剣に替えるんだから
DS作成は来ないと思われ

115 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 17:35:52 ID:HZrkYuKs
おはようございます。ドラゴンスレイヤーの訃報が届き、
色んな意味で途方にくれております。
今週もがんばりましょう。(川)

いろんな意味っていうのが意味深だなぁ
アップデートがまた遅れるプラス
ドラゴンスレイヤー作成NPCなしでのヴァラカス実装あたりか

116 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 17:38:51 ID:P3hsPFnM
目玉商品はこれだ、みたいな紹介するつもりだったんじゃねw

117 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 18:10:21 ID:Qi8X0F6A
バージョンアップさらに延期になるんじゃね?

118 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 18:13:32 ID:AIUy/lcY
160928 Ep2
161102 ドラスレ製作
161116 肩当て記章

ここまでがEp2で切りのいいところ。
ここから後は2月のヒールB2S修正まで大きなアプデ無し。

とりあえずEp2のことはいいから、4月分をさっさとアプデしろ。

119 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 19:26:58 ID:AIUy/lcY
リニュ後の伝説武器製作

封印された狂奔の(両手剣orダガーor杖orデュアルブレード)*1 ※両手剣は10KV2HSで代用可
+ 伝説の武器製作秘法書*1 + 大法官の邪念の欠片*20 + 転生の宝石*500

封印狂奔武器       …取引可、ドロップ
伝説の秘法書       …取引?、ドロップ、力を失った〜から確率生成
邪念の欠片        …取引?、ドロップ、力を失った〜から確率生成
力を失った伝説の秘法書…取引?、ドロップ、大法官箱から確率入手
力を失った邪念の欠片  …取引?、ドロップ、大法官箱から確定入手
大法官の箱        …取引可、ドロップ

旧アイテム
封印歴史書1〜7…DMPを使うと一定確率で邪念の欠片に
歴史書1〜7…アプデ時自動で邪念の欠片に
封印歴史書8…DMPを使うと100%の確率で伝説の秘法書に
歴史書8…アプデ時自動で伝説の秘法書に
完成歴史書…アプデ時自動で伝説の秘法書に
ラスタ秘法書…アプデ時自動で伝説の秘法書に
+nドラスレ…アプデ時自動で+n執行剣に
+n執行剣…アプデ時自動で+(n+3)執行剣に

旧歴史書はダブってても捨てなくて正解だったけど、新しい秘法書や邪念の欠片も取引不可くさい?
1〜7章は今DMPを使っても後から使っても同じ?
8章はリニュ後にDMPを使えば100%成功でお得。
リニュ前に執行剣を作っておけば+3が貰えてお得。
いないと思うけどラスタ秘法書まで作って武器を完成させないままだと大損。

秘法書を出すのがバロードのみなのか全大法官が低確率で出すのかはまだ不明。
秘法書がもしトレード不可でも箱がトレード可だから、
一応、箱から低確率で力を失った秘法書→生命の葉で低確率で秘法書ってことが可能。
トレード可の箱ならガチャに入る可能性も。

120 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 19:33:49 ID:AIUy/lcY
ラスタバのマップや敵配置は以前とほぼ同じ。
上から時計回りに、魔霊、魔獣、暗殺、冥法で、ギラン入口が右上、ケント入口が右下、OT入口が左下。
テレポ支配Rがあればランテレ可能、無いならランテレ不可だからTU狩りしたいならOT有利とかがある。
赤き騎士団が獲れば誰でも入れるけど。

121 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 19:45:58 ID:AIUy/lcY
ああ、封印狂奔武器が10KV2HSで代用可能ってことは、
つまり狂奔がそのくらいの価値のある激レアって可能性が高いな。
その場合、秘法書の方がだぶついて価値が大幅に下がる可能性も。

122 名無しさんが接続しました :2017/05/22(月) 21:05:55 ID:m2SYiLow
ボスは強化されないのかな?
今までは楽にソロで食えてたが
あと8章3枚燃やして他は揃ってるクラン員発狂しそうだな

123 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 08:59:35 ID:VBIQUPgA
>>119
ありがとう。
こんなの作れる気がせんな。

124 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 09:31:03 ID:RqkyaF6M
他の鯖はどうかわからないけどうちの鯖だとPC2城NPC1城が常時だから城主特典ってわけでもないな

125 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 12:07:34 ID:h34VeoTY
1垢1日2時間だしボスも毎日湧くのかな?
再実装されるくらいだから強化はされてそう。
ボス固有装備も傲慢みたいにリニュで強化されたり新規追加されたりしそうだと思ってたけど、
そういう情報無いまま明日にも本鯖適用されそうだから今回は無しかな。

ライアRだけ突出してバランス悪すぎ。
AC-5だけでも十分強いのになんで対人厨が好みそうなオプションまで追加してしまったんだろ。
フォノスアミュに対するゼラConアミュみたいなのがあってもいいのに。

126 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 12:26:43 ID:rBBwlQ5E
前は1週間で2時間だっけ?
1日2時間なら十分狩りとしても有効活用出来るし良いよね
でも城主クランじゃないと入れないのはキツイと思ったけど
日本だとVIPで飛べるようになるのだろうな

127 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 15:30:54 ID:9bSES/q6
ライアは確かに強いけど、スナッパーの高OE品に比べたら霞むでしょ。
ACが重要になった現状だとAC5以上下がらないライアと6以上を狙えるスナッパーでは後者に軍配があがるかと。
まぁ優秀なリングなのは間違いないけど

128 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 15:54:31 ID:1sl6.ZWQ
スナッパーの強さは重量にもあるからな
オリムもかなりの重課金だし保護スクきたらライアは死ぬ

129 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 16:14:46 ID:pRQmRsbE
ところがどっこい+9まで強化できるようにしました
課金してください

130 名無しさんが接続しました :2017/05/23(火) 16:22:21 ID:z7XiSrII
保護scあれどそう簡単に強化できればいいけどな

131 名無しさんが接続しました :2017/05/25(木) 23:57:41 ID:3rRJZpWQ
ヴァラ心臓KRではいろんな材料に
なるから相場が1Gとからしい たかーーーい

132 名無しさんが接続しました :2017/05/26(金) 00:02:18 ID:NngwFTB2
>>114
アジトのダンジョンもJPではスルーされたからね
DSも同じようになりそう

133 名無しさんが接続しました :2017/05/26(金) 01:27:39 ID:fHExErIE
>>132
あれはKRでも実装されなかったはずだけど

134 名無しさんが接続しました :2017/05/26(金) 01:52:09 ID:NngwFTB2
>>133
本鯖には実装されなかったの?
血盟エンチャントとか、祝福のオーラってやつだけど

135 名無しさんが接続しました :2017/05/26(金) 06:50:06 ID:7Xj0Dih2
>>134
本サーバーにも、一旦実装はされた。
3ヶ月ぐらいでかな、削除になった。

136 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 07:43:47 ID:M976Ip92
KRにきた新しい強力なガーダーってどんな性能ですか?

137 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 08:23:36 ID:FALLB2jE
自分で調べて報告してください。
ごきげんよう

138 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 08:35:32 ID:M976Ip92
>>137
おまえには聞いてねえよ。

139 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 08:42:14 ID:V3maGTaU
KR来たっていうか告知だけでしょ
テスト鯖にもないし分かったら書くよ

140 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 08:57:26 ID:uLPxgzF6
せめてtestに来てから話題にしてくれ

141 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 11:17:51 ID:v/Pn2acE
>[お知らせ]アデンワールド招待状:変化の風準備案内
何か大きなアプデの案内か?と思ってわくわくしながら内容を確認したら

>今回の変更により、お客様の皆さんに新しい出会いと迫力あふれる戦闘、別の思い出の開始という
>新しい楽しみをしたいと思います。
まさか・・・

>対象サーバーAサーバーとBサーバーは、変化後のサーバーから一緒にプレーすることになります。
(´・ω・`)

・18日後に2鯖*10組を鯖統合と予告
・キャラ名と血盟名はランダム名に変更
・キャラは高Lv順に7キャラ表示で削除すれば残りも表示
・倉庫アイテムは150個表示で空ができれば残りも表示
・アジトは初期化、返金
・ブクマ初期化、記憶保存玉配布
・便箋初期化

以前のJPでの統合の時よりはマシな条件になってるかな?

142 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 12:03:15 ID:v/Pn2acE
トップページ内
>オリム・ハーディンインスタンスダンジョンリニューアル
>強力ガーダーと進化方式の変化

KRにあるガーダって今でも、古代闘士/弓手、オリムクエ3種、DSGだけなんだな。
オリムクエのガーダを材料にした、神聖な守護のガーダとかを作れるようになるってところだろうけど、
進化方式の変化ってのは執行剣の強化オプションみたいに強化毎に通常より良い追加効果が付く感じか?
今の守護ガダにも+5から追加が付くけどハードル高過ぎ。
でも+1毎にAC-2だったら強過ぎて盾死ぬし、JPのこの前のイベガダみたいに攻撃系3種に再編成とかか?

JPではKRと比較してイベガダが優秀過ぎるから、この新ガダには過度に期待しない方がいいかも。
既存のイベガダの価値が下がるリスクはちょっとだけあるかもだけど。

143 名無しさんが接続しました :2017/06/03(土) 15:03:10 ID:VusjWAxA
142さんに追加。
プレビューリネージュで、3個がcomingsoonになってる。

1つめが、ランキングシステムの変化。90Lvへの恩恵。
2つめが、オリム、ハーディンの変化。新ガーダー予告。
3つめが、本サーバー実装、新しい戦闘の予感。という漠然としたもの。

144 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 11:43:49 ID:IJZua0qA
神聖な魔王のリング2個と魔王のリング2個の計4つの同時装備って可能なのか分かります?
サイトやYouTubeの動画あさってたのですが、結局分からず・・・

145 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 11:57:02 ID:ha0B9MBE
どう考えても可能でしょ

146 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 12:48:08 ID:xxzI.42o
>>144
生き物を電子レンジに入れるなって注意書きが無いとネコを温めちゃうタイプ

147 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 13:46:53 ID:sRb51t16
星の知識耳買おうか迷っているのです頑張るが新マップで新しいイヤリング出ること考えると控えた方が良いでしょうか?アデナが潤沢にあるわけではないので慎重になっています。

148 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 14:12:22 ID:xxzI.42o
雪山で狩る人少なくて供給少ない割に需要は高い。
実装された後もそう簡単に入手できるとは思えん。
差別化のために性能調整される可能性もある。

持ってるなら処分する必要は無いけど、持ってない人がこれから買うってなると俺なら買わないかな。

149 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 15:02:23 ID:jvuBtcEo
>>148

150 名無しさんが接続しました :2017/06/04(日) 15:12:06 ID:jvuBtcEo
>>148
ご回答ありがとうございます。私のサバでは200M前後しまして…。価格がそこまで下落しなさそうであれば購入しようかなと…。それなりの方のブログ拝見してますと大体装備されている感じでしたので。

151 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 14:56:20 ID:7MJ7KGPA
その都度出る装備を買い替えて
実装してる中で一番良いものを揃えないと
強くなれないよ?

152 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 15:28:08 ID:dNQwe0.6
装飾品ならその都度+8にするのか?w

153 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 16:08:27 ID:fuzSYtco
1年も未強化でやるのか?
ネトゲで1年持てば十分だろ

154 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 16:14:34 ID:hcZb60pU
JPで雪山リニュされた頃にまたKRで新しいイアリングでたらまた飼うのが先延ばしになるだけ
買っちまえ

155 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 17:23:49 ID:kJ.SGDnU
int欲しいのは分かるが、星のイアリング買うくらいならルムの紫か黒で良くない?将来的には赤もAC付くから有りかな。

156 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 17:56:44 ID:Ye8d9mAI
普段のエルモアとかなら片方は青だろうけど、ぬるいイベマなら、星、水、紫の3つの中から2つ

157 名無しさんが接続しました :2017/06/05(月) 19:51:56 ID:o75xCs7k
みなさまアドバイスありがとうございます。ルムの青と紫使っていたのですが、今回星の知力買いました。戦争等で魔法威力上げたい時などに使おうと、思っています。

158 名無しさんが接続しました :2017/06/06(火) 09:28:18 ID:wpFijftk
紫はSPが上がるんじゃないのか

159 名無しさんが接続しました :2017/06/06(火) 11:30:59 ID:7v6Vidy.
紫と星を使うイメージです。

160 名無しさんが接続しました :2017/06/06(火) 17:17:39 ID:LzSVmd6s
戦争で青外す選択肢は無いと思うんだが、まあそれも人それぞれなのかね

161 名無しさんが接続しました :2017/06/07(水) 10:13:25 ID:Rat4AIAw
最近ようつべでKRの生放送みるけど
昔の仕様のサーバーでエミュ鯖かなんかか

162 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 08:43:31 ID:IJ9tlKBY
ランキングシステム公開されてたが
中レベル層に何もないシステムはやめろと不評である

163 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 09:14:47 ID:Lx4uMbEA
>>161
それKRじゃなくて台湾系(中華系?)じゃなかった?

164 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 09:20:06 ID:t5bLdDTU
>>162
そんなことないよ
ランキング意識して中上位層が猛烈に狩りし始めてるから
中位層はランクの変動が激しいからね

165 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 09:54:46 ID:IJ9tlKBY
>>164
記事に対してのコメは不評だらけなんだよなぁ
書き込んでるのが自称ライトユーザーばかりだけど

166 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 10:02:40 ID:E3yljmm.
多分ランキングシステムで一番ムカついてるのは
廃課金でレベルがそれほど高くない人

167 名無しさんが接続しました :2017/06/09(金) 11:49:55 ID:Blu57.1.
画像中の文章は翻訳めんどくさいな。

best板06/07の記事
[プレビューリネージュ]ランキングシステム改編と90レベルメリット

グラフのところ、
>旧サーバー200位までレベル・クラス別分布
Lv85 19人
Lv86 80人
Lv87 69人
Lv88 30人
Lv89 2人

41% K
17% D
15% E
11% W
. 7% S
. 5% R
. 3% I

Lv86にLv分布のピークがあるから、
それを取り込むために恩恵を100位までから200位までに変えるって意図だろうけど
必要経験値が倍増するLvだから足踏みしてるだけで同様にLv84にも大きなピークがありそう。
必要経験値が倍倍になっていく歪なシステムを改善するか
LvUpの恩恵を労力に見合ったものにすればいいのに、
上位の決まった人数だけに恩恵を与えるってのは萎える人が多いだろうな。
プレイ時間勝負ならともかく、RMを注ぎ込んだ額の勝負だしアホらしい。
後発や復帰ユーザで追いかける側を有利にするのではなく、
一部の熱心に続けてるユーザだけを囲い込むってやり方は過疎化が進行しそうで心配。

168 名無しさんが接続しました :2017/06/12(月) 21:50:10 ID:fIGA5YyU
>>166
ムカつかないだろ。
超廃課金だとlv2~3の差は簡単に埋まる。むしろ高lvより強いw

169 名無しさんが接続しました :2017/06/15(木) 12:43:45 ID:QlYblBiU
lv低いほうが活躍できてたら、そっちのが凄いってなるからなw

170 名無しさんが接続しました :2017/06/16(金) 10:53:50 ID:/XOqJHwo
課金額とIN時間のランキングみたいなもんなんだから嫌がる奴は嫌がるべ

171 名無しさんが接続しました :2017/06/16(金) 11:03:31 ID:dQ5Zlwpg
そうだべか?

172 名無しさんが接続しました :2017/06/16(金) 18:09:02 ID:U1.MebwI
>>170
そんなやつはリネージュ引退済みだと思うの
残ってる奴らなんてキチガイだけでしょ

173 名無しさんが接続しました :2017/06/18(日) 16:29:58 ID:EpIoSCXQ
>>142関連の続報。
06/16 テスト鯖
・新規ガーダ (火/水/風/地)霊のガーダー
 ・ハディ日記帳1+オリム日記帳1+ハディ水晶球1+オリム水晶球1+(赤/青/白/緑)鱗5
  (鱗5は各属性変換スク2で置換可能)
 ・+3〜8の旧クエガダ1+転生宝石50 → +5〜10(火/水/風/地)霊のガーダー
 ・旧ガダは製作不可に
 ・4属性ガダは全てAC+2、安全圏+4、+5にするとAC-3
 ・火は近ダメ&近命中、風は遠ダメ&遠命中、水はSP&魔命中、地はDR&MR
 ・ダメやSPやDRは+5、+6強化で+1、それ以降は+1ずつ増加し+10強化で+5
 ・命中は+5強化以降+1ずつ増加し+10強化で+6、MRは+2〜7
 ・追加オプションは違った情報もあるので数値的な変更の可能性有り
・オリム/ハーディンIDリニュ
 ・難易度上方修正
 ・ボスドロップに力を失った(烈空TS、バフォ杖、Dis、メテオ、指揮官H、オリムA、セマR、デモ杖、BE足、BER)
 ・オリム日記帳18枚→8枚、ハディ日記帳10枚→8枚(既存のは自動で置換)
 ・宝箱の中身:力を失った水晶球(確定)、完成品の水晶球(確率)、日記ページ(確率)

174 名無しさんが接続しました :2017/06/18(日) 16:32:14 ID:EpIoSCXQ
新ガダはそこそこ狙えそうな+7まで強化して、
AC-5 ダメ/SP+2 命中+3
AC-5 DR+2 MR+4
テイパで+7だと、
AC-7 ダメ/SP+1 (命中+2/MPR+4) ステ+1
テイパの+8だと、
AC-8 ダメ/SP+2 (命中+2/MPR+4) ステ+1
テイパは今後のイベで量産されて値下がりしそうだし、そっちの+8を狙った方が良さそう。
水霊はInt+1とMPR+4の代わりに魔法命中+3なので需要あるかも。
地霊はDR+2だけどAC悪いから微妙。

魔族(マリス)武器については特に記述無いから、今まで通りハディ日記帳から作れるってことでいいんだろうか?

175 名無しさんが接続しました :2017/06/24(土) 16:13:14 ID:S43QaEy.
テスト鯖

・ランキングリニュ。>>167関連
恩恵が100位までから200位までに拡張。
HPが少し増えるのと祝福201%以上の時の経験値ボーナス追加のみ。
100位以内には経験値ボーナス付かないから、101〜200位の奴は竜ダイヤ使って頑張って追い掛けてねって意図。

・Lv90の恩恵
 ・ステ最大値45→50
 ・図鑑週間クエ報酬で最高級竜ダイヤ(竜ダイヤ箱9個で製作、1300%チャージ)を消費時の経験値45%→90%
 ・GC/支配の結界の制限時間120→180分、象牙60→90分
 ・生存の叫び充電100→80分、回復量増加

・WI以外が装備可能な杖(アタム、クラブ、オーク杖)の装備可能クラスが変更
 ・アタム:PKEI → PKE
 ・クラブ:PKEWI? →PKEW?
 ・オーク杖:PKEWI → WI
現状ではシャルナ変身でWI以外のクラスで杖を装備すると斧グラになるけどおかしいし
ランカ変身作ったりするのにも面倒なので装備可能職の方を制限しちゃおうって意図かな。

オーク杖は杖のまま、
アタムとクラブは公式サイトでは斧に分類されてるのにゲーム内では杖性能・斧グラなのが、
イリュ装備不可に変わるってことは片手剣かダガーに?
もともとアタム(athame)は魔術用の短剣だからダガーに分類する方が自然だけど、
クラブは六尺棒みたいなものと解釈して槍分類か?
入手不可のアイテムを今更修正する意味も解らんし他の上位武器に置き換えちゃえばいいのに。

後、オーク杖とメイジ杖の魔法ダメージ+1とか+3がいつの間にか削除されてるんだな。
ステリニュの頃に修正された?
表記が消えてるだけで効果が残ってる可能性もあるのかな。

176 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 01:19:43 ID:G426oWQc
キャラ死亡時の保護アイテムがワールド全体に拡大適用。
FIのあれが300kと転生の宝石で作成可能。持ってたらロスト無し、これでアカトラとか無差別は減るのかな?PK無意味なるし賛否あって適用待ち。

177 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 01:50:43 ID:5AQ3nSO6
スタンプで請願証書配りまくってるが足りんのか

178 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 02:33:44 ID:DOMnTo8U
セフティで死んでも消えるのに常用する奴いんの?

179 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 03:22:10 ID:QCz8aQv.
>>177
全然足りん

180 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 06:39:24 ID:0pqMZuY6
そもそも、DROPの無い狩場でPKで場所の奪い合いとか草wwww

181 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 11:26:57 ID:UAvsjBzM
wifi接続だとそこそこ切断死するんだよね

182 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 11:57:59 ID:DNqdGwMY
ネトゲで無線LANはしんどいだろう
まして死に易さだけはFPS並のリネなら尚更…

183 名無しさんが接続しました :2017/06/30(金) 12:59:46 ID:WxGsfZyI
普通の人は聖堂で復旧すればいいんで、赤ネのまま狩りしたい人用かな

184 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 20:12:18 ID:gA2EqmFw
聖堂の半額とかだぞ、生命保険。
アイテム無くしたり、魔法忘れないのはいいんじゃないか?

185 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 20:53:34 ID:hdQ/qgSs
>>184
Lv120とか想定してんの?

186 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 22:05:44 ID:BElYVnN6
テスト 7/3

* 新規上位変身追加

1. 新規トップ変身リストが、追加されます。
ただし、変身支配リングを装着する必要があり、その状態でのみ変身リストが有効になります。

1). 86レベル
(1). 暗黒のカーツ
(2). 暗黒のスレイブ
(3). 暗黒のアイリス
(4). 暗黒のヘルヴァイン
(5). 暗黒のハーディン

2). 88レベル
(1). 守護のグンター
(2). 守護のブルディカ
(3). 守護のプロケル(※.龍騎士村の長老)
(4). 守護のジリアン
(5). 守護のゾウ


2. 新規上位変身時は潜伏(半透明)状態となり、積極的な行動時、半透明状態が解除されます。


3. 新規上位変身は、2段加速時、走る姿で表現されます。

187 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 22:38:31 ID:hdQ/qgSs
今のKRでのインビジの仕様ってどんなだっけ?
半透明?透明でオペイク使用で場所が判るだけ?
上位変身がデフォでインビジ効果なら糞だな。

188 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 22:45:16 ID:5.kMEA8k
半透明と透明の違いが分からないガイジわいてんね

189 名無しさんが接続しました :2017/07/03(月) 23:13:24 ID:lkGPoAOE
走る姿美しい

190 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 06:59:03 ID:a8HP3rC.
ようやく憧れのレンジャー走りができるようになるのか

191 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 07:33:34 ID:sxLFGqQI
変身支配リング手に入れるのが大変そう。

192 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 08:32:51 ID:4c0H1VEs
普通の変コンのことだろ

193 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 08:42:46 ID:puH/6Lhg
>>192
残念!新マップで出る上位変コンです。
まぁJPだとガチャ入りしそうだけどね。

194 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 08:42:47 ID:sxLFGqQI
>>192
変身支配リングは変身コントロールリングとは別物だろう。

195 名無しさんが接続しました :2017/07/04(火) 14:10:59 ID:eVSVnAJc
どうせガチャで供給される

196 名無しさんが接続しました :2017/07/05(水) 07:03:30 ID:FYHtoC9c
一応グラフィック動いてるからガチャでは出なさそうだよね
プレミアムファアグリオの0.1%とかならありえるかも

197 名無しさんが接続しました :2017/07/05(水) 07:47:38 ID:CHGtMDkk
今回のアップでリングの神聖化来ますかねー?

198 名無しさんが接続しました :2017/07/05(水) 08:01:56 ID:RF8GqFuA
>>197
ギリギリ来るかもな
今年の2月より少し先の内容までのが入るってさ

199 名無しさんが接続しました :2017/07/10(月) 21:13:19 ID:IpEYiH6A
さっさと記章を課金販売してくれ。
課金したくてうずうずしてる。
+7目指すから50万予算積んだぞ

200 名無しさんが接続しました :2017/07/14(金) 15:22:10 ID:Nf1Lryl2
肩当てとバッジ、JPに来る前にKRの方で新しい動きが。

肩当ての方は、
以前パンツで同様のがあった、赤い太陽の肩当てってのが+3以上に強化すると残るイベ。
これはJPでは来ずに、別の形でイベとか課金関連で上位版が出る可能性も高い。

バッジの方は、既存の+5以上のを合成。
・既存のはトレード可能に変更
・合成後はトレード不可
・+5以上の攻撃系3種のどれかと守護のバッジを合成
・紋章の合成と同様に、それぞれのオプションのいいとこどりになるが+6以上は命中も追加
こっちはたぶんJPでも同じ仕様で来そう。

201 名無しさんが接続しました :2017/07/14(金) 15:44:01 ID:Nf1Lryl2
加護の方はテスト鯖でストップしてんのかな?

加護の一番新しい情報のまとめ
・高級な方は、3M+宝石10で経験値とアイテムドロップを保護
・普通な方は、300k+宝石5で経験値のみ保護
・装備不要で所持してるだけで効果発動
・両方持ってる場合、アイテムが消える場合のみ高級な方が保護して消滅
・ロウフルでのみ製作可
・同じアイテムを所持している場合は製作不可
・同時に3個まで製作可
・既存のFIの加護は効果消失、アデン商団で500kに

・聖堂での経験値復旧費用(証書必要枚数)は1回目は今まで通り、2回目、3回目以降は2倍、3倍に
・復旧してから1週間後に値上げ状態はリセット

基本的に加護は不要で聖堂で復旧すればいいけど、
連続で復旧が必要になりそうな時は2回目以降のために加護を作っておくのもいい。
高難度レイドに挑戦する時は加護を3つ持っておけば3回目の死亡までは
その場でリザを受けるだけで戦線復帰できる。
高級加護も3つ持っていれば追加で6回死亡してもその場で復帰できる。

202 名無しさんが接続しました :2017/07/14(金) 16:22:11 ID:08.EKs.6
紋章てTAM販売になった奴?

203 名無しさんが接続しました :2017/07/15(土) 23:00:48 ID:vQZ4PrlM
情報㌧クス
記章の合成は有り難いな、強化済みをトレード可能となるとシリ鯖に移住したくなるが(笑)

204 名無しさんが接続しました :2017/07/18(火) 01:05:07 ID:472/XQjQ
>>200の肩当ての詳細。
イベ装備の、古い赤い太陽の肩当ては、
AC0 DR+2 HP+50
これを+3にするとイベ後に+0赤い太陽の肩当てに変換。
AC+4 MR+4 HP+40 安全圏+4

全然性能が違うじゃねぇか。
既存のが
AC+4 DR+1 MP+50 重量+180 命中+1
だから+6以上のOEしやすいって以外のメリットを感じられない。

後、あれだけ新規に作り込んだクラウディアをもう止めてTIを使った初心者エリアに作り直すみたい。
まあ、クラウディアはリネの雰囲気とちょっと違ってたし愛着は無いけど、
リネ全体が簡略化され肉を削ぎ落とされていったのってクラウディアの後、
今度JPに来るアプデ辺りからだよな。
シンプルな携帯ゲーが人気だからって、それと同じ方向性にしようとしてんのかな?
同じ土俵では逆に勝ち目無いと思うんだが。

205 名無しさんが接続しました :2017/07/18(火) 08:19:30 ID:D0RwElxE
OEしやすくて肩パッドでAC稼ぎやすいメリット。
それ以上必要かな?

206 名無しさんが接続しました :2017/07/18(火) 09:26:04 ID:5iUuDOY2
クラウディアは別にいいと思うんだ
問題はその後ほっぽり出して終わりっていうのが何とも言えん
狩り場のレベルも上がったしウォリアの箱も30だからすぐになくなるし
JPはクラウディア後の道筋を作るって言ってたけどいつになるんだ

207 名無しさんが接続しました :2017/07/18(火) 18:56:42 ID:i1LEYoDw
クラウディア後=アークパスの定期開催じゃね

208 名無しさんが接続しました :2017/07/19(水) 10:44:02 ID:oELZ2adY
そもそもLv1〜60ぐらいの区間が無価値になってるってのが異常

209 名無しさんが接続しました :2017/07/19(水) 16:27:32 ID:lLEE6Sxo
日の本の幻鬼とかガシャ魂などの経験値アップアイテムをうまく見直して再利用してほしい
現状幻鬼は52までしか使えないしガシャ魂も65までしか使えない
もう少し制限レベルを上げたら利用する人出てくると思うんだ
幻鬼をシルパス卒業の55〜60まで、ガシャ魂を65から70までにしてどこでも使えるようにしてもらいたい(二の丸奥地に行くのが面倒くさい)

210 名無しさんが接続しました :2017/07/19(水) 16:53:53 ID:UDojlnDE
>>209
80でもいいよね
FIのレベル制限開放イベントしているくらいなんだから

211 名無しさんが接続しました :2017/07/20(木) 08:38:10 ID:AJrAfBG2
>>209
それが機能してた時はそのためにログインしてくる人もいたくらいだからね
高レベルでも使えるようにすればログイン者数は増えるのに


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Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony



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