したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

リネのどんな質問にも真面目に答えるスレ120

1 名無しさんが接続しました :2017/02/02(木) 10:02:19 ID:.qp5fHaA
リネージュで分からない事があっても、ここにくれば分かるってくらい教え合いましょう。

・質問者は【教えてもらう】という意味を良く考えてから書き込みする事。
 黙って答えてろ的な発言する人は書き込まないで下さい。
 他スレで質問してた場合は失礼なきようそのスレで「質問スレで聞くことにします」等
 一言言ってからこちらに書きましょう。
・一つ前のスレを見ると既に答えが書いてあったりします。
 Ctrl+Fでページ検索できるので、ページ検索するのもいいかもです。
・クラス関連の質問はここで聞くよりクラススレで聞いた方がいい時もあります。

・チート・RMT等、リネ規約違反に関する質問は厳禁。
・回答者は既出でも教えてあげるぐらいのゆとりを持ちましょう。
・真面目に答えるスレですが、答えなければいけない義務は誰にもありません。
・ググれとか言いたくても優しく教えてあげてください
・時には誘導もしてあげてください
・荒らし・煽り・晒しはよそでやってください。
・議論になったら適切な他スレに移動しましょう。
・個人サイトのURLはなるべく出さないように。閉鎖の原因にもなりえます。
・質問に対する返答が間違っていても、質問者がそれを否定するのはやめましょう。
 間違った答えでも待っていれば大抵は別の人が正解を教えてくれます。
・求めていた答えが返ってこない場合は、質問の仕方が悪いのかもしれません。

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa