したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

リネージュ恋愛相談室

484 名無しさんが接続しました :2017/03/21(火) 08:52:23 ID:a8LXna/c
>>480
18歳未満は親の同意無しに親の監督下を離れる事が出来ない
親が監督できない状態に子を置く=未成年略取になる

親が捜索願い出したらアウト
子に嘘をつかせ「女友達のところにいる」などといわせるのもアウト

18歳以上は本人に選択権があるのでトラブルになることは間違いないが逮捕はされない
ていうかお前も今チンポハメたいだけで結婚とか考えてないんだろ?
結婚考えてるんだったら相手の親が嫌がるような事するはずないもんな
毎日タダマンできるーとか喜んでいられるのも最初の半年くらいで、そのうち面倒になってきて
やっぱ人間一人の時間がないとダメだよねとか考えるようになるから、その時後悔するような関係にだけはなるなよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Concerto for Guitar & Jazz Orchestra / Sony

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa